血が出た時、気が遠くなるんだけど(貧血?)
昔から採血する時も気が遠くなってフラフラするから横になった状態でしてもらうけど
これって精神的なものなんだろうか
トイレに行くのが怖いと感じるのってキツイね
調べたり、レス見てると傷口が塞がって自然治癒するとか単純なもんでないみたいだし困ったね