5日くらい前から風邪気味で市販の風邪薬飲んでるけど
それが原因かどうか分からないが
便秘が酷くてトイレで無茶苦茶カチンコチンのウ◯コが出る。
思いっきり気張ると肛門が裂けてえらい事になりそうだから
少しずつ力入れてジワジワと排出してる。
今日何か悪い物を食べたのか、凄い腹痛でお腹が下ってるぽいからトイレ行くと
下痢便出したいのに肛門を固いウ◯コが塞いで出て来ないという地獄の展開に。
こういった場合どうすりゃいいんでしょう?
頭クラクラして4にそうです。