痔のくすりって、うんこをした直後と、お風呂に入ったあとに塗るのがいいんだって
医者がいってた

うんこをしたあとに肛門に指で薬を塗るのは汚い気がするので、うんこをしたあとに風呂場でお尻をしっかり洗ってから薬塗ってる
ウォシュレットでサッと流すんじゃなくてシャワーとコラージュフルフルでしっかり洗うの