ゴム輪結紮術で取ったわ
7個見つかってその中の5個同時に縛ったけど死ほど痛かった
特に排便する時悶絶してたな
1週間ほどでだいぶマシになって1ヶ月ぐらいで出血は止まった
半年経った今は超快適

来月残りの2つ縛って取る予定だが前よりマシな事を祈ってる