痔について、症状の相談や手術の体験談までなんでも語りましょう。
■効能・効果
痔と痔の病院の情報交換。
悩み・不安・病院へ行きたくないなどの症状の緩和。
■使用上のご注意
・自分の症状をここに書き込んでも、たとえ医師であっても正確な診断はできません。
百聞は一見にしかずです、病院で見てもらいましょう。
・入院した人は、今後の人のためにも積極的に情報提供をしましょう。
・「恥ずかしくて病院へ行けない」「病院行け」などの発言は禁止です。
スレが荒れる原因になりますので、この類の書き込みはスルー推奨です。
・過去ログ読むのは基本ではあるけれども、まあマターリと。
・次スレは>>980が立ててください。
○前スレ
【総合スレ】痔part159【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1750595982/
○関連スレ
【体験談】痔の手術する人、した人19例目【質問】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710943171/
【痔瘻】総合スレ【痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710147639/
◇医師・病院を探す
痔を専門とする医師を探そう|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/doctor/index.html
会員名簿|日本臨床肛門病学会
https://jacp-doctor.jp/society/overview/list_index.html
【総合スレ】痔part160【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/10/30(木) 15:52:01.60ID:OQrlYTOd0
896病弱名無しさん
2026/01/22(木) 00:48:19.44ID:XS2+PHx40897病弱名無しさん
2026/01/22(木) 01:02:45.93ID:89dww/W40 ジオン自体が炎症させて壊死させて線維化だから…
899病弱名無しさん
2026/01/22(木) 05:46:14.86ID:XS2+PHx40 >>898
そうする!
そうする!
900 警備員[Lv.5][新]:0.00127052
2026/01/22(木) 08:27:06.57ID:wp4xZn+t0 900
901病弱名無しさん
2026/01/22(木) 10:29:42.01ID:K2ylgKeD0 血便治らないから便をあまり出さない生活にしたらオナラが尋常じゃなく臭い
902病弱名無しさん
2026/01/23(金) 09:57:53.18ID:Ut62Jo930 1ヶ月ぶりぐらいに下血が収まってきた
よかったよー
よかったよー
904病弱名無しさん
2026/01/23(金) 12:40:07.06ID:IXmKqJ7C0 血の海がピタっと止まるより良いじゃないか
905病弱名無しさん
2026/01/23(金) 15:27:29.49ID:aayIzflU0 おしりが腫れて痛い
切開するしか無いのか、激痛て書いてあって怖い
切開するしか無いのか、激痛て書いてあって怖い
906病弱名無しさん
2026/01/23(金) 15:55:41.70ID:Qsu71XYc0 >>905
腫れてるなら痔瘻ですかね。
放置すると膿の巣が広がって複雑化するだけなんで、切開して排膿は早めにやった方が良いよ。
浅い所なら、麻酔してちょっと切るだけなんで痛くも痒くも無い。
基本的には根治手術も必須、これも浅い所なら大して痛くなかったよ。
腫れてるなら痔瘻ですかね。
放置すると膿の巣が広がって複雑化するだけなんで、切開して排膿は早めにやった方が良いよ。
浅い所なら、麻酔してちょっと切るだけなんで痛くも痒くも無い。
基本的には根治手術も必須、これも浅い所なら大して痛くなかったよ。
907病弱名無しさん
2026/01/23(金) 16:57:09.38ID:aayIzflU0908病弱名無しさん
2026/01/23(金) 22:18:08.54ID:2DRMicpF0 痔瘻の腫れを放っておいたら38.4度の熱が出た
ギブアップして病院行って切開した途端ウソのように平熱になった
血膿の量が凄かったわ
ギブアップして病院行って切開した途端ウソのように平熱になった
血膿の量が凄かったわ
909病弱名無しさん
2026/01/24(土) 00:34:59.92ID:7zxjdhVD0 はたらく魔王さまの作者が痔瘻で入院手術したってさ
作家業ならなおさら痔にはなりやすいだろうな…
作家業ならなおさら痔にはなりやすいだろうな…
910病弱名無しさん
2026/01/24(土) 00:44:26.91ID:HMGwoUnq0 アナルしちゃった・・・テヘペロ
911病弱名無しさん
2026/01/24(土) 00:51:19.26ID:Je6JSII10912病弱名無しさん
2026/01/24(土) 02:17:33.66ID:aFnTPGBd0 痔の人がお尻で性行為すると
普通の人がお尻で性行為するより
さらに危険度たかいですか?
普通の人がお尻で性行為するより
さらに危険度たかいですか?
913病弱名無しさん
2026/01/24(土) 06:15:18.94ID:HMGwoUnq0 卵が先かニワトリが先か
痔という漢字はヤマイダレに寺
女人禁制の仏教で男しか居ない寺の病気という意味
中国でもそういうことやからこの漢字になったんやろ
人間だから阿羅漢でも煩悩はなくならない生臭生臭アッー♡
痔という漢字はヤマイダレに寺
女人禁制の仏教で男しか居ない寺の病気という意味
中国でもそういうことやからこの漢字になったんやろ
人間だから阿羅漢でも煩悩はなくならない生臭生臭アッー♡
914病弱名無しさん
2026/01/24(土) 09:03:27.20ID:m60KPgM+0 乙字湯を飲み始めて一週間、内痔の脱出は少なくなったのだが、排便時の出血は増えた。
肛門の血行が良くなったからなのかね。治る前兆なのか、はたまた悪化しているのか。
肛門の血行が良くなったからなのかね。治る前兆なのか、はたまた悪化しているのか。
915病弱名無しさん
2026/01/24(土) 11:53:00.39ID:igozKgkN0916病弱名無しさん
2026/01/24(土) 14:47:06.03ID:Je6JSII10 >>915
高熱出るレベルだとやっぱり痛みもかなりあるんやね…
高熱出るレベルだとやっぱり痛みもかなりあるんやね…
917病弱名無しさん
2026/01/24(土) 15:27:48.45ID:Od3Dr0wf0 >>916
熱よりは部位の方が影響大きいとは思うよ。
触れるくらい浅いとこならちょっと切れば十分だし、深い所だとしっかり処置しないとならんから。
自分は浅い所だったんで、キシロカイン程度でも痛みは殆ど無かった。
熱は無かったけど、白血球は1万(平時の2.5倍)超えてたんで、感染はしてたのでしょうね。
熱よりは部位の方が影響大きいとは思うよ。
触れるくらい浅いとこならちょっと切れば十分だし、深い所だとしっかり処置しないとならんから。
自分は浅い所だったんで、キシロカイン程度でも痛みは殆ど無かった。
熱は無かったけど、白血球は1万(平時の2.5倍)超えてたんで、感染はしてたのでしょうね。
918病弱名無しさん
2026/01/24(土) 16:33:43.55ID:S6biEVaG0 生臭坊主は生でやると臭いからきてるのか
漢字の成り立ちは勉強になるな
漢字の成り立ちは勉強になるな
919病弱名無しさん
2026/01/25(日) 11:35:55.14ID:hHGpQiS20 便意が来なくて無理やり捻り出したらまた切れて便器真っ赤にめまいと動悸もしんどい
拭いても血が止まらぬ
拭いても血が止まらぬ
920病弱名無しさん
2026/01/25(日) 13:36:23.64ID:XAXrq59q0 病院悩む
電車乗り継ぎとか体力持つ気がしないし近場で評判良い所でいいかな
電車乗り継ぎとか体力持つ気がしないし近場で評判良い所でいいかな
921病弱名無しさん
2026/01/25(日) 14:26:13.80ID:UoWZIhO60922病弱名無しさん
2026/01/25(日) 15:50:03.95ID:XAXrq59q0923病弱名無しさん
2026/01/25(日) 16:17:14.47ID:L2PDTYje0 近所に評判いいとこあるのにわざわざ遠いところに行く必要があるの?
926病弱名無しさん
2026/01/25(日) 19:34:28.91ID:L2PDTYje0927病弱名無しさん
2026/01/25(日) 21:34:55.04ID:faHrsqYu0 団体複数あるからそっちやね?
近所の肛門科のセンセは日本大腸肛門科学会の専門医や
もともと大学病院で痔の手術してて独立した先生やしもぐりやないやろ
https://www.coloproctology.gr.jp/
近所の肛門科のセンセは日本大腸肛門科学会の専門医や
もともと大学病院で痔の手術してて独立した先生やしもぐりやないやろ
https://www.coloproctology.gr.jp/
928病弱名無しさん
2026/01/26(月) 00:40:43.37ID:ItkI0Kmv0 なぜかこのスレのテンプレには日本臨床肛門病学会しかないんだよね
ジオンの研修はどっちの学会でもできるんだっけ?
ジオンの研修はどっちの学会でもできるんだっけ?
929病弱名無しさん
2026/01/26(月) 03:13:29.52ID:BbS5W6kZ0 ホモがなるビョーキ
ソドミーの魂の原罪に対する罰が痔である
宿痾を背負って地獄の果てまでケツイキして天国逝け
ソドミーの魂の原罪に対する罰が痔である
宿痾を背負って地獄の果てまでケツイキして天国逝け
930病弱名無しさん
2026/01/26(月) 06:03:31.94ID:hXwuJ5pt0 やっばり痔になったら男性同士の性行為は避けた方がいいですよね、
同じような境遇の方つらくないですか?
同じような境遇の方つらくないですか?
931病弱名無しさん
2026/01/26(月) 07:41:59.80ID:/GCVUW4q0 10日に1回くらいのペースで切れるわ。
硬いウンコした時に切れる。
あのさぁそんな毎日バナナうんこ出る訳ねぇだろ。
座ってもほぼ痛くないから中のキレ痔だと思うが、痛みがない分病院から足が遠のくんだよな
硬いウンコした時に切れる。
あのさぁそんな毎日バナナうんこ出る訳ねぇだろ。
座ってもほぼ痛くないから中のキレ痔だと思うが、痛みがない分病院から足が遠のくんだよな
932病弱名無しさん
2026/01/26(月) 08:22:33.27ID:Oqq/wmnl0 イボ痔は食べられますか?
933病弱名無しさん
2026/01/26(月) 08:58:42.91ID:ATDWnKiv0 イボ痔収まって今度は切れ痔が悪化
934病弱名無しさん
2026/01/26(月) 09:26:01.94ID:gXhXSSKI0 酸化マグネシウム飲んで柔らかくしても
何日か持ってもまた切れるで全然治んない
月の周期が便秘と出やすいで下痢になりやすいの繰り返しすぎてもうやだ
何日か持ってもまた切れるで全然治んない
月の周期が便秘と出やすいで下痢になりやすいの繰り返しすぎてもうやだ
935病弱名無しさん
2026/01/26(月) 09:28:23.77ID:MrsjdG7O0 >>932
居酒屋のお通しで出たりしますよ
居酒屋のお通しで出たりしますよ
936病弱名無しさん
2026/01/26(月) 09:50:17.62ID:/GCVUW4q0 下痢でも切れるし硬くても切れるって厄介よなぁ
手術しても縫合したところがまた切れるなんてよく聞くし、結局常にバナナうんこ出すしかないんか?
腸内環境整えたって下痢する時はするし硬くなる時は硬くなるよ
手術しても縫合したところがまた切れるなんてよく聞くし、結局常にバナナうんこ出すしかないんか?
腸内環境整えたって下痢する時はするし硬くなる時は硬くなるよ
937病弱名無しさん
2026/01/26(月) 12:39:10.82ID:nUIT1wIr0 気固分離、気液分離して透かしッ屁ができるくらい繊細だからな…
938病弱名無しさん
2026/01/26(月) 14:48:25.57ID:TSxVktvo0 >>932
電気メスで切るとき美味しそうな香りが漂ってきますね
電気メスで切るとき美味しそうな香りが漂ってきますね
939病弱名無しさん
2026/01/26(月) 14:57:10.44ID:dIqec3Oa0 内痔核が全周にびっちり生えた肛門が逆トウモロコシ状態でアナルの具合が良さそうに見える
940病弱名無しさん
2026/01/27(火) 01:58:25.00ID:t3JEhsf+0 痔食の情報ありがとうございます。
弊社にて情報の精査を行います。
弊社にて情報の精査を行います。
941病弱名無しさん
2026/01/27(火) 02:03:06.67ID:Y9BcOpd10 ジオン注射して10日経つがウンコが出にくいわ
傷口から血が出る話で踏んだり蹴ったり…
傷口から血が出る話で踏んだり蹴ったり…
942病弱名無しさん
2026/01/27(火) 02:13:18.50ID:GfXgMYCs0 アナル処女を破瓜されたみたいで良いだろ?
ヤったら肛門裂けて血が出るんだぜ
ヤったら肛門裂けて血が出るんだぜ
944病弱名無しさん
2026/01/27(火) 05:00:54.16ID:sP+8nZoH0 急にデカくなったやつはその分縮む可能性を秘めている
945病弱名無しさん
2026/01/27(火) 08:32:57.05ID:Y9BcOpd10 10年もその状態って痛くないのか?
ジオンしてもダメなんか?
ジオンしてもダメなんか?
946病弱名無しさん
2026/01/27(火) 09:02:33.92ID:odBtSum70 便柔らかくしても切れる
もう駄目だ
もう駄目だ
947病弱名無しさん
2026/01/27(火) 10:29:27.96ID:D68HK4TL0 何しても切れるのマジでストレスだよな
加齢で傷が治りにくいんかな
加齢で傷が治りにくいんかな
948病弱名無しさん
2026/01/27(火) 11:06:40.75ID:qFF/KKDh0 肛門トラブルはほんと気が滅入るから色々試して自分に合った方法探したわ
タイムリリースのビタミンCを飲むか、100mg1日2~3回に分けて飲む
酸化マグネシウム少量飲む、尻毛はいつも剃っておく、排便前にワセリン塗る
切れ痔対策で習慣化したのはこんな感じ
タイムリリースのビタミンCを飲むか、100mg1日2~3回に分けて飲む
酸化マグネシウム少量飲む、尻毛はいつも剃っておく、排便前にワセリン塗る
切れ痔対策で習慣化したのはこんな感じ
949病弱名無しさん
2026/01/27(火) 11:09:20.34ID:1HOVyLdY0 排便時、いぼ痔がポコポコ出現→ホッカイロで温めると引っ込む状況でジオンしようと思ったけど知人から肛門固くなって切れ痔ひどくなったな話聞いたら怖くなった
そんなことあるのか?
そんなことあるのか?
950病弱名無しさん
2026/01/27(火) 11:12:56.31ID:roSNOI380951病弱名無しさん
2026/01/27(火) 12:07:09.43ID:Y9BcOpd10952病弱名無しさん
2026/01/27(火) 14:28:17.82ID:Y9BcOpd10 便秘対策しすぎて下痢が止まらん…
でもこれで良い!
でもこれで良い!
953病弱名無しさん
2026/01/27(火) 14:35:12.01ID:Fc2u3UUr0 血便以外にも最近便器にこびりつくけど粘液便って言うのか
どんどん悪くなっていく便
どんどん悪くなっていく便
954病弱名無しさん
2026/01/27(火) 15:26:47.34ID:D68HK4TL0 肛門も粘膜というか皮膚というか
大きな括りで見た時に、肛門ケアじゃなくて皮膚ケア→腸活というケツ論になるんだよな
つまり健康的な生活を送るという事
大きな括りで見た時に、肛門ケアじゃなくて皮膚ケア→腸活というケツ論になるんだよな
つまり健康的な生活を送るという事
955病弱名無しさん
2026/01/27(火) 15:29:51.93ID:0NNs4Xy00 術後に座浴してたからお尻を温めるのは有効だと思う
956病弱名無しさん
2026/01/27(火) 15:51:23.74ID:kxVCmRAb0 ワセリンよく聞くけど内側からでぐちにかけて切れるからワセリン塗れない…
957病弱名無しさん
2026/01/27(火) 16:10:16.65ID:sXFPo+Sj0 男の娘の肛門好きなんだけど
痔になったら辞めちゃうのかな
痔になったら辞めちゃうのかな
958病弱名無しさん
2026/01/27(火) 16:44:01.82ID:D68HK4TL0 内側から出口にかけて切れてる場合、肛門の中に指突っ込んで塗る感じになるのかな?
ウンコの後に塗っても意味ない気がするけど、ここで言われてる軟膏ってウンコの後に塗るんだよな
軟膏意味ないって意見の人もいるけど、どうなんやろ
ウンコの後に塗っても意味ない気がするけど、ここで言われてる軟膏ってウンコの後に塗るんだよな
軟膏意味ないって意見の人もいるけど、どうなんやろ
959病弱名無しさん
2026/01/27(火) 18:13:50.80ID:qFF/KKDh0 軟膏ってかボラギノールみたいな薬は排便後だよそりゃ
ワセリン塗るのは潤滑と切れ痔防止だから排便前、ペーパーに乗せて塗り伸ばす
ワセリン塗るのは潤滑と切れ痔防止だから排便前、ペーパーに乗せて塗り伸ばす
960病弱名無しさん
2026/01/27(火) 18:53:37.24ID:D68HK4TL0 >>959
なるほど、ボラギノール使った事ないから調べてみたけど、まぁ当たり前だけど傷口自体の治りに効果はなさそうだね。
結局は自然治癒力が大事というか。ワセリン塗って物理的に切れにくくする方がかなり効果ありそうだね、ありがとう。
なるほど、ボラギノール使った事ないから調べてみたけど、まぁ当たり前だけど傷口自体の治りに効果はなさそうだね。
結局は自然治癒力が大事というか。ワセリン塗って物理的に切れにくくする方がかなり効果ありそうだね、ありがとう。
961病弱名無しさん
2026/01/27(火) 19:09:17.84ID:BGcAxE6h0 飛び出した物を引っ込める時の潤滑剤的な意味もあるのでは?
962病弱名無しさん
2026/01/27(火) 19:13:59.40ID:qFF/KKDh0 押し戻すのはローション使った方が楽、ワセリンでは粘度高過ぎてきつい
963病弱名無しさん
2026/01/27(火) 20:44:09.47ID:zcfXv/fw0 アナルしちゃう人はワセリンは必需品だからみんな常備してる
964病弱名無しさん
2026/01/27(火) 20:47:33.00ID:8TI8QDRv0 >>952
ずっと下痢は痔瘻になる(なった)
ずっと下痢は痔瘻になる(なった)
965病弱名無しさん
2026/01/27(火) 20:55:28.72ID:zcfXv/fw0 固形のうんこはそのまま切れ痔の上を通過して排出されるが液状の下痢は傷に染み込んで膿ませるんですね
966病弱名無しさん
2026/01/27(火) 20:55:54.97ID:P9CptzxS0 自分は飲酒からの下痢で痔になったと思う
今は禁酒中
今は禁酒中
967病弱名無しさん
2026/01/27(火) 21:08:59.33ID:epecAXCy0 過敏性腸症候群でいつも下痢
潔癖症で拭きすぎるから血が出るけど痔なのかどうかわからない
今は流せるウェットティッシュで仕上げ拭きしてるから血は出てない
でも気になることがあって、そのウェットティッシュでお尻を拭くと肛門と肛門の位置から2センチくらい離れたところ2か所にウンチを拭いた跡が付くこと
これはひょっとして痔瘻というやつなのだろうか?
お風呂でお尻を洗ってるとき、その部分を洗うと痒くてカキカキしてしまう
特に痛みはない
潔癖症で拭きすぎるから血が出るけど痔なのかどうかわからない
今は流せるウェットティッシュで仕上げ拭きしてるから血は出てない
でも気になることがあって、そのウェットティッシュでお尻を拭くと肛門と肛門の位置から2センチくらい離れたところ2か所にウンチを拭いた跡が付くこと
これはひょっとして痔瘻というやつなのだろうか?
お風呂でお尻を洗ってるとき、その部分を洗うと痒くてカキカキしてしまう
特に痛みはない
968病弱名無しさん
2026/01/28(水) 11:50:07.62ID:zTHD8ioA0 スキンタグじゃないでしょうか
自分もそういう症状ある。
しかもあとからも汚れがついたりするのが苦痛。
取ってもらいたいけど裂肛に悪影響ありそうで、、
でもウォシュレットで流しすぎてしまうのも切れやすい肌になる気がしてきていて
お尻拭きは何回か拭くと腫れたことがある…
どっちを優先すれば良いのかわからない
自分もそういう症状ある。
しかもあとからも汚れがついたりするのが苦痛。
取ってもらいたいけど裂肛に悪影響ありそうで、、
でもウォシュレットで流しすぎてしまうのも切れやすい肌になる気がしてきていて
お尻拭きは何回か拭くと腫れたことがある…
どっちを優先すれば良いのかわからない
969病弱名無しさん
2026/01/28(水) 11:53:22.72ID:eFoAO4vL0 2日間排便なし、今朝出したらぷりっといぼ痔が露出
痛みも出血もないものの手袋付けてボラギノールと一緒に押し込む
ナーバスになったのでヘリモンド舌下錠摂取
痛みも出血もないものの手袋付けてボラギノールと一緒に押し込む
ナーバスになったのでヘリモンド舌下錠摂取
970病弱名無しさん
2026/01/28(水) 12:15:39.37ID:QfVxcf9E0 風呂上がりにドライヤー(冷風)でケツ穴乾かしてるけど乾燥して切れやすくなるかな?
971病弱名無しさん
2026/01/28(水) 12:38:09.67ID:zMSMBkRN0 そっかバスタオルで拭いてたけどドライヤーすれば良いのか
バスタオル汚れそうだから嫌だったのよね
バスタオル汚れそうだから嫌だったのよね
972病弱名無しさん
2026/01/28(水) 14:58:57.17ID:arcNsCPP0973病弱名無しさん
2026/01/28(水) 16:07:44.21ID:dy/AIiPc0 肛門内の傷口にワセリン塗っていいの?
974病弱名無しさん
2026/01/28(水) 17:57:34.94ID:+yEwTmW40 切れないようにワセリン塗ってアナルしましょう
975病弱名無しさん
2026/01/28(水) 22:37:30.98ID:LfJXqkFV0 1年前くらいに痔瘻診断されて出口付近だから切れ痔の治療したらワンチャン治るかもって言われててずっと軟膏塗ってたんだけど、もうここ3ヶ月腫れないし膿も出なくなった
治ったってことでいいかな?
治ったってことでいいかな?
976病弱名無しさん
2026/01/28(水) 22:54:28.20ID:nNIwKQyj0 いや、こんなとこで聞かないで医者に行って完治したからもう終了でok?て聞いて来い
977病弱名無しさん
2026/01/28(水) 23:16:48.14ID:+6KWTkiD0 まだ医者には行ったことないんだけど
軟膏塗ってなんとかなってるレベルなら軽症なの?
軟膏塗ってなんとかなってるレベルなら軽症なの?
978病弱名無しさん
2026/01/28(水) 23:22:18.21ID:QfVxcf9E0 軟膏塗って治るなら、塗らなくても治る説、あります
980病弱名無しさん
2026/01/29(木) 00:06:45.15ID:p5eEDFYl0981病弱名無しさん
2026/01/29(木) 00:07:38.20ID:p5eEDFYl0 スマン
踏んでしまったけど建て方がわからないので誰かお願いします(>人<;)
踏んでしまったけど建て方がわからないので誰かお願いします(>人<;)
982病弱名無しさん
2026/01/29(木) 00:28:58.96ID:do6Gk+m00 【総合スレ】痔part161【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1769614074/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1769614074/
983病弱名無しさん
2026/01/29(木) 11:13:41.19ID:8VCjCOzX0 今日も切れたよ〜・・・
984病弱名無しさん
2026/01/29(木) 17:52:40.18ID:YqoKDqne0 アナルしすぎや
985病弱名無しさん
2026/01/29(木) 18:47:43.69ID:KTjTpaiN0 男の娘で痔に悩んでる方いますか?
986病弱名無しさん
2026/01/29(木) 19:27:37.68ID:8VCjCOzX0 電気毛布を椅子に敷いたらケツがポカポカして良い感じ
987病弱名無しさん
2026/01/29(木) 22:43:37.19ID:ZPGVdXH30 カマグ飲み忘れたら大量出血
あーもうイヤ
あーもうイヤ
988病弱名無しさん
2026/01/30(金) 01:40:50.66ID:EPscURfc0989病弱名無しさん
2026/01/30(金) 12:04:09.68ID:GrhIfnpI0 ケツ拭くなら母乳用の乳首拭きオススメ
990病弱名無しさん
2026/01/30(金) 13:49:55.48ID:77zJx7Xr0 昨日出血したから出かける前に一応ヘモレックス注入したら突然便意が
昨日出したからチョコっと出ただけなのに出血
やっぱ手術するしかないのか
昨日出したからチョコっと出ただけなのに出血
やっぱ手術するしかないのか
991病弱名無しさん
2026/01/30(金) 14:25:17.07ID:DqW/SRZw0 1日出血なかった!と思ったらまた出血
なかなかスッキリ治らん
なかなかスッキリ治らん
992病弱名無しさん
2026/01/30(金) 15:14:58.69ID:GB+kvmc+0 >>988
おしりセレブって肌に優しそうだからそれにしたんだけど…
アルコールなしってあった
何回か拭くとなんか痛くなるし結局汚れとれないし風呂場でシャワーで流してるけど一生これむり…
マグネシウム飲んでると便がベタベタになるせいもあるけど…
おしりセレブって肌に優しそうだからそれにしたんだけど…
アルコールなしってあった
何回か拭くとなんか痛くなるし結局汚れとれないし風呂場でシャワーで流してるけど一生これむり…
マグネシウム飲んでると便がベタベタになるせいもあるけど…
993病弱名無しさん
2026/01/30(金) 15:58:11.60ID:lTU6VU830 アルコールので無くても、皮脂等が奪われて肛門そう痒症になっちゃう。
自分も痒いんだよね…
紙やお尻ふきで拭きすぎない、ウォシュレットしすぎないと言われるけど、
汚いの分かってて放置ってのはなかなかできないよね。
自分も痒いんだよね…
紙やお尻ふきで拭きすぎない、ウォシュレットしすぎないと言われるけど、
汚いの分かってて放置ってのはなかなかできないよね。
994病弱名無しさん
2026/01/30(金) 16:37:46.05ID:ZgKeUh0/0 ケツ痒いよな
毛穴が痒いというかヒダが痒いというか何なんだろう
毛穴が痒いというかヒダが痒いというか何なんだろう
995病弱名無しさん
2026/01/30(金) 17:01:43.53ID:x5Aw94rJ0 山芋皮剥いて根元まで突っ込んで内痔核こすると良いらしい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる