>>185 補足
>しかし、予想が的中してるのはすごい進歩ですね。
>私は習っていない範囲の定理を予想してと言われたら、ここまで当てられる自信はないですねw

過去のガロアスレに書きましたが
1)行列式は 中2で
(当時三元連立方程式までが 高校入試の範囲で 教師が検算用裏解法として クラメール公式を)
2)中2の3学期に転校して そこで 大阪教育大出身の数学教員から
 ”数学同好会”にさそわれて 3x3行列を教わり
3)ベクトルは、高2の数学教程にあって 大学入試必須課題だった

なので、3次までの 行列式、行列、ベクトルについては
大学入学以前に終わっていた
学部1年で 培風館の教科書を講義で使った 線形代数の講義があった
講義は まじめに出席して 聞いたが
殆ど 内容の記憶がない
知っているか すぐ分ることが殆どだったという記憶がある
定期試験の勉強はしなかったが 優だったと思う

アホなおサルが チャラチャラじゃれているが
どうってことない話です (^^