どうも 赤筆教授です

自称赤ペン先生
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/math/1770774727/965
>ブーメランだよ ブーメラン
>AI が ”ほとんどの場合 adj(A) = O になる”
>と 「ほとんど」を定義していなかったのを
>無批判に引用した おばかのサルがいた
>あわれもんだよ 無様だよ

AIは、独自の「ほとんど」で判断していると思われる

つまり
・n次正方行列Aでdet(A)=0となるもののランクは0〜n-1
・そのうちadj(A)≠Oとなるものはランクn-1のみで、ランク0〜n-2のものはadj(A)=O

で、0〜n-1のうちの0〜n-2を以って「ほとんど」と言っている
ただそれは測度に基づく「ほとんど」とは異なる、ということ

自称赤ペン先生はそこまで読み切ってないので、只の難癖

さらにいえば、両者の違いを示したのは私であって君ではない
君は何も言えてない

大学1年の微分積分学と線形代数学からやりなおしたほうがいい
こんなところで駄文を書き散らかして無駄なのでやめときなさい

以上

それではバイバイ さようなら