前スレより
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1770774727/992
>セタさんは当てずっぽうな感じが減ってきていると思います。
>数学云々はおいといて、まずきちんとやり取りして下さいw

"当てずっぽう"と思われるのは 私の不徳の致すところですが
私の主観としては、キチンと書いています
他人へのマウント目的の アホのおサルへは別として >>33ご参照
真面目な指摘を頂ければ できる限り 真面目に応答しますよ (^^
(アホのおサルに 応答しても無意味なので 基本まともには 応答やりません。
 あいつはブチノメス あるのみです ブチノメスときのみキチンと応答していますです ハイ (^^ )

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1770774727/991
>おじさんもセタ老人も、間違いを具体的に説明しても絶対に聞き入れない

メンタルを病んでいる おっちゃんに マウントして 悦に入るバカ
w大数学科のオチコボレさんでも こいつは最低の野郎だろうね このサルはw (^^