>>194
(引用開始)
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/math/1770774727/965
>ブーメランだよ ブーメラン
>AI が ”ほとんどの場合 adj(A) = O になる”
>と 「ほとんど」を定義していなかったのを
>無批判に引用した おばかのサルがいた
>あわれもんだよ 無様だよ

AIは、独自の「ほとんど」で判断していると思われる
つまり
・n次正方行列Aでdet(A)=0となるもののランクは0〜n-1
・そのうちadj(A)≠Oとなるものはランクn-1のみで、ランク0〜n-2のものはadj(A)=O
で、0〜n-1のうちの0〜n-2を以って「ほとんど」と言っている
ただそれは測度に基づく「ほとんど」とは異なる、ということ
自称赤ペン先生はそこまで読み切ってないので、只の難癖
さらにいえば、両者の違いを示したのは私であって君ではない
君は何も言えてない
(引用終り)

ふっふ、ほっほ
院試なら 首が飛んでいるよ おサル>>33 (^^
院試では 答案用紙に書いたことが全てであって
定期試験のように 採点答案は返ってこないよ

そして 後から「あそこに書いた ”ほとんどの場合 adj(A) = O になる”」における ”ほとんど”は
”0〜n-1のうちの0〜n-2を以って「ほとんど」と言っている” という寝言を
採点官に伝える機会は与えられないし
もし、採点官にアピール出来たとしても 定期試験と院試は違うよね (^^

そして 君が AI Grok の ”ほとんどの場合 adj(A) = O になる”について
その場その時に ”0〜n-1のうちの0〜n-2を以って「ほとんど」と言っている”と言及していればともかくとして
それは 無かったよね おサルさん
だから 院試の基準なら きみの首が飛んだろう
気をつけようね おサルさんよ! (^^;