>>286-287
>名前は「(^^)」の方が良いかもしれませんね。(適当に(^^)君とか)
>最初は0でない無限小の超実数が代数的数だと仮定して、有理数係数の方程式を考えるんじゃないんですかね?
>前に貼った資料では、0も無限小と考えているような感じだったと思います。
1)”(^^)君”くん 了解です 単語登録の都合で ”(^^)君”とさせていただきます
2)”無限小”をどう理解するかは、若干のふれがあるようですね
Inter-universal geometryとABC予想(シン応援スレ) 86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
290現代数学の系譜 雑談 ◆yH25M02vWFhP
2026/02/22(日) 13:27:48.36ID:hd9altZa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています