>>286-287
>名前は「(⁠^⁠^⁠)」の方が良いかもしれませんね。(適当に(⁠^⁠^⁠)君とか)
>最初は0でない無限小の超実数が代数的数だと仮定して、有理数係数の方程式を考えるんじゃないんですかね?
>前に貼った資料では、0も無限小と考えているような感じだったと思います。

1)”(⁠^⁠^⁠)君”くん 了解です 単語登録の都合で ”(^^)君”とさせていただきます
2)”無限小”をどう理解するかは、若干のふれがあるようですね