>>338
>いまどき21世紀の数学は 広大になりすぎた
>一人でやる数学もいまでもあるが共同研究が主じゃね?
>9人いれば 野球ができる。
>9人が全てを理解するよりも 分らないところを補いあう

その共同研究チームの中に
「何がわからんかもわからん分際で
仲間の結果を吹聴してドヤるだけの
フリーライダーのド素人」
って必要?

20世紀も21世紀も無能素人は不要
これ真実