>>411
私はスレが回りそうな種を色々蒔いているつもり。
私は出来れば真面目な議論もしたいところだが、レベルが高すぎる話題にはついていけない。(現にロスの定理が出たばかりの頃は、結構AIで対応する流れであり、私はAIを使うのが苦手だから辞めておいた。)
また、現状スレが良く動くのは他人の誤りを訂正している場合が多く、真面目な議論でスレが白熱するという感じではないと個人的に思っている。