おじさんは完全に支離滅裂
ロスの定理を使って説明しておいて「証明でロスの定理は使ってない」
間違いを指摘すると「間違っていることは分かっている」
証明を見せろと言うと「面倒くさいから書く気がしない」

まあ病気なんでしょうな 病人は5ちゃん来ちゃダメ 拗らすだけ