>>418
>スレが良く動くのは他人の誤りを訂正している場合が多く
>真面目な議論でスレが白熱するという感じではない

誤りを分析して的確に修正するのは真面目な思考だよ
これ大学1年レベルの実数論と線形代数のいい復習になる
君もやってみ 勉強になるから

コピペ君はそれやらないから、大学1年生の壁を破れない

まず、自分が何を分かってないかを分かること
そして、定義は必ず確認し、言葉の字面だけで直観しないこと