私は住人が居なくなってスレが過疎るのが嫌。
貴方が大切にしているのは、数学的な正しさというところでしょうかね?
私は誰とも対立しないつもりでしたが、対立構造でスレが動くので、貴方とは折り合わずに行きますかね。
少し試行錯誤してみます。