>>463
>>463
>>そういうことは(数学)正しく使えるようになってから言ってな
>そういう心配は無用だよ
>理系では「人は騙せても 自然は騙せない」という言葉を肝に銘じている
>間違った使い方をすれば自分に跳ね返る
>それは百も承知よ

君、数学失格物理失格工学失格の理系失格者でしょ

>百回音読してね

自分の言葉で文章書けない人は掲示板に書いちゃだめよ