彼が最初に来たとき、スレの住人が気を使って
短期で仲良くなったような錯覚をした。
いろいろ有用な知識も貰えるような気がした。
それで居心地がよくなったのか、何かを
期待してしまった。しかし、真実を言うと
本当に大事なことは、普通はここには書かないし
ゆるい交流の場くらいの感じで思ってた方がいい。
楽しいことを毎度期待するのも間違ってる。
そんなことは、ごく稀にしかないのが普通。