>>507
優しいですね。
反対者が一人くらいなら続けましょうかね。
私にも一人くらい敵対する人がいても良いんじゃないですか?
乙さんが出てくるのは不定期っぽいから、私が居なくなったら大分過疎ると思いますよ。
そんなにスレが動かなくても良いと思っている人は、気にならないでしょうが…。