私はチート君がこの数学板から消え去るまで書き続けますよ

ここで「消え去る」というのは
彼がキャラ変してHN使うのやめてコピペやめて
舌足らずな述語省略文書くのをやめて
キッチリ定義と定理と証明を読んで書き込む
ことも当然含んでます

ああ、僕ってなんていいヤツなんでしょう(笑)