>>548
(引用開始)
AIが「ほとんど」の意味を
そう定義したならそれが正しい
それが自然か不自然かは別の問題
不自然というならわかるが
誤りだということにはならない
(引用終り)

うんうん
人においても「ほとんど」で
ほとんどの場合 言い訳可能だろうね
「ほとんど」の定義に あいまいさがある場合には (^^