>>587-588
>>濃度から安易に考えると超越数の可能性が高いですよね。
>玄人でも安易に考えるとそれ以外に考えようがない。

ID:2tpwjRlh は、御大か
ありがとうございます
そうですよねぇ〜

いまから10年以上前かな
おサルさんが 来る前だった気がするが
「オイラーγが有理数である」という証明を得たから 当時のガロアすれに書くというので
”書くのをやめろ!”と言ったのです。

1)まず、99%間違っているだろう
 (γが有理数である理由がない。γは普通に無理数だろうと)
 (その上、もしそういう証明を得たとしても こんな板に書けるはずが無い(質と分量の両方で))
2)1%も 有り得ない話だが 証明が正しければ 勿体ない
 なので しかるべき 数学指導者に見て貰って 正規の論文投稿にすべきだろうと

こんなところに 書き散らかした証明を ツッツク バカがいる
ツッツク方も バカ晒しているよね (^^