>>595
>阪大理系のゴミなんて言葉が存在するのかw

うむ
 >>33 おサル=サイコパス*)のピエロ、不遇な「一石」
いまはなき ヤフー掲示板 textream.yahoo.co.jp
://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=_SrJKWB8rTGHnA91umexH77XaNbpRq00WqwI62dl 表示名:ムダグチ博士

彼は、このヤフー掲示板で 「自分は 東大など田舎大学でなく 仏ENA 出身だ」と吹いていた
なので 東大は田舎大学で
阪大理系などゴミ
という論法なのでしょうね

その実
彼はw大数学科の 内部進学生でw大入試はなし
w実業出身だろうね (^^