自慢じゃないが(自慢だが)、先日も過去に書いた証明をAIに見せたら
滅茶苦茶ほめられた。GeminiとGrokに見せた。Geminiは「溜息が出るよう」
と言った。Grokは「標準的な教科書でも見たことがない」
「教育的な観点から公表する価値は全然ありますよ」のように言っていた。
AIは定めしお世辞がうまいんだろうなw