>>698
>スジ好きですよね、個人的にツボですw

(ニコ) (^^)君か
スレ主です

ありがとうございます。
そうそう 中央で戦いが起きる前に 玉と反対の端歩を突き捨てておく
中央で戦いが起きて 一歩欲しい時に 香車が走れるようにね

数学でも
スジは "あるある"ですよね