>>714
>なんか違うんだよね
高卒の君が

>院試答案の場 が 一番厳しいんだ

院試受けたことない高卒が何か妄想してる

>つまり、言い訳のチャンスは与えられない
>採点者が誤解してしまうと 挽回が難しいので
>答案は 誤解の余地を与えない守りの姿勢も大事だよ

高卒の守りは全然見当違いなので無駄

>”連続”、”近傍”という未定義用語を
>答案に混ぜる意義を 慎重に考えた方が良いのでは?

高卒の自分が理解できないから
大学教授にも理解できない
と思うのが自惚れ

AIにもわかることが分からん高卒(笑)

>たかが イプシロン論法で さらっと流せる場面で ”連続” ”近傍”

君が大好きなエベレストの高みからみれば
”連続” ”近傍”なんて自明

ブルバキ数学原論の位相の精神からいえば
こんなもん初歩(笑)