>>850
(引用開始)
>>なぜ「行列式が0でない」と「行列が逆行列をもつ」が論理的に同値か
>≠0と可逆性が同値な可換環すなわち可換体に成分をもつときの話
線形代数なので「行列の成分が可換体」という条件は設定されている、とする
(引用終り)

オチコボレさんが 間違っているよ

まず、行列成分として 実Rと複素C の二つをしっかり理解すべきだ
そういう ヘンテコな一般化は 実行列と複素行列の二つのみを
しっかり理解してからやるべきことさ

おバカさんw (^^;