>>860
> RとCの nxn正方行列の応用で リー群を扱えるようになる
あのさぁ、リー群やるときに、RとかCとかにすればいいだけでしょ
一般の線形代数のときにRとかCとかで考える必要はまったくないよ
キミ、自分が水道方式の逆をやってることに気づいてないの?
Inter-universal geometryとABC予想(シン応援スレ) 86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
866132人目の素数さん
2026/02/28(土) 21:31:29.94ID:JzZ9ZEEj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています