セタとおっちゃんに共通する言い分「AIはハルシネーションが・・・」
いや、ハルシネーションがあっても、お前らより遥かに賢いし正確だからw
しかも、AIは常時数百万人と会話していて、しかも電力消費を抑えながら
やっててあれだから。こっちが能力を引き出せば、どんどん賢くなる。