>いつも思うんだけど、中級レベルで頻繁に立ち往生する人って、要は初級レベルにあちこち漏れがあるんだよね。それを克服しないで中級レベルで頑張りつづけても、期待通りの成果はなかなか出ない。腹を括って最初からやりなおすべき状況にあっても、手間がかかると思って渋ったりする。実際は逆なのに。
x.com/i/status/1315467214431031296