ガッツリ食べてドンドン痩せる肉食ダイエットです
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1245870672/
肉食ダイエット 2皿目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2012/06/20(水) 19:11:53.43ID:xM0UIYgz
2クニコ
2012/06/20(水) 19:21:09.12ID:WvFi7Qbh >>1乙です
スレ立てありがとうw
>>前スレ997さん
心配して下さってありがとうございます。
その辺も承知の上で肉食続けていこうと思ってます。
どうかなってからじゃ遅いけど、危険そうなことほどやってみたいのでw
アホがなんかやっとると思って無視して下さいな。
スレ立てありがとうw
>>前スレ997さん
心配して下さってありがとうございます。
その辺も承知の上で肉食続けていこうと思ってます。
どうかなってからじゃ遅いけど、危険そうなことほどやってみたいのでw
アホがなんかやっとると思って無視して下さいな。
3名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/20(水) 19:33:39.51ID:a7/uSWPS■ ここはクニコの自演スレです
釣られてはいけません
2012/06/20(水) 20:55:53.19ID:e0KjyrQt
>>1乙
私はかなり緩くやっています。
クニコさん同様、体調に異変が出るなどしたら止める予定でいます。
156/37.5/14%
朝 豆腐一丁
昼 鶏胸肉グリル(皮なし)2枚 白身魚2枚 トマト 貝割れ
間食 カシューナッツ、アーモンド、カボチャの種各3粒 レーズン10粒
夜 豆腐と鶏挽肉のハンバーグ(油なし)
スケールがないのでgはわかりませんが、量は食べてます。
体力付いて、体調良くなってくるのがわかります。
私の場合は便通が悩みなので、解決方法も見いだしつつ続けていきます。
私はかなり緩くやっています。
クニコさん同様、体調に異変が出るなどしたら止める予定でいます。
156/37.5/14%
朝 豆腐一丁
昼 鶏胸肉グリル(皮なし)2枚 白身魚2枚 トマト 貝割れ
間食 カシューナッツ、アーモンド、カボチャの種各3粒 レーズン10粒
夜 豆腐と鶏挽肉のハンバーグ(油なし)
スケールがないのでgはわかりませんが、量は食べてます。
体力付いて、体調良くなってくるのがわかります。
私の場合は便通が悩みなので、解決方法も見いだしつつ続けていきます。
2012/06/20(水) 20:56:39.80ID:cuSjGwkv
6↑↑↑基地外デブ女
2012/06/20(水) 21:37:08.96ID:a7/uSWPS【 ご注意下さい!】ここは悪質極まりない基地外デブ女の自演スレ!!!
2012/06/20(水) 21:50:35.75ID:BSyL90nM
渡辺直美が肉食ダイエットに挑戦! 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=uEV4LN6r5_A
昔テレビでやってたよね
実際はカロリー計算や運動もきちんとやらなきゃいけないだろうけど
米を食べるよりはずっと良いと思う
http://www.youtube.com/watch?v=uEV4LN6r5_A
昔テレビでやってたよね
実際はカロリー計算や運動もきちんとやらなきゃいけないだろうけど
米を食べるよりはずっと良いと思う
8クニコ
2012/06/20(水) 21:59:15.70ID:WvFi7Qbh あ、結局いそいそとブログ作りましたw(暇人)
これからはそっちで勝手に一人で経過報告していきますので
クニコとしてこのスレに登場するのはこれで終わりにします
もしブログ気になって下さる方いらっしゃれば
適当にアメブロで肉食ダイエットとか、くにこでブログ検索したら
出てくるかな?と思うので見つけたって下さいー
私の書き込みで不快な思いされた方はすいませんでした(;^ω^)
このスレはこれからも普通に見るつもりなんでw
>>4さんみたいに肉食レポして下さる方とか肉食の議論討論レスとか
いろいろ参考にさせてくださいヽ(・ω・)/
楽しく肉食続けましょー
これからはそっちで勝手に一人で経過報告していきますので
クニコとしてこのスレに登場するのはこれで終わりにします
もしブログ気になって下さる方いらっしゃれば
適当にアメブロで肉食ダイエットとか、くにこでブログ検索したら
出てくるかな?と思うので見つけたって下さいー
私の書き込みで不快な思いされた方はすいませんでした(;^ω^)
このスレはこれからも普通に見るつもりなんでw
>>4さんみたいに肉食レポして下さる方とか肉食の議論討論レスとか
いろいろ参考にさせてくださいヽ(・ω・)/
楽しく肉食続けましょー
2012/06/20(水) 22:36:18.06ID:BSyL90nM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主党・玉木代表は高市首相の味方なのか、敵なのか…カメレオンのような言動に自民も国民もアングリ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【速報】サッカー韓国代表に朗報! ウズベキスタンがDRコンゴに先制、グループリーグ突破の条件をひとつ満たす [591180291]