ガッツリ食べてドンドン痩せる肉食ダイエットです
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1245870672/
肉食ダイエット 2皿目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2012/06/20(水) 19:11:53.43ID:xM0UIYgz
2012/08/28(火) 13:56:23.03ID:w5PeE8Di
痛風にならなくても腎臓やられちゃう人もいるしなぁ。
2012/08/28(火) 16:50:24.66ID:bO78S2IC
内臓脂肪だけ落とす
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1339662223/
内蔵脂肪ーU
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1346110657/
ここのキチガイ個人スレを皆さんで埋めましょう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1339662223/
内蔵脂肪ーU
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1346110657/
ここのキチガイ個人スレを皆さんで埋めましょう
2012/08/29(水) 11:19:22.20ID:xsx+5bwi
くにこの
『母への恨みが解放された日』
読んだ?
なんだかな〜
『母への恨みが解放された日』
読んだ?
なんだかな〜
2012/08/29(水) 22:16:56.13ID:0o8jydaa
痛風とプリン体の摂取はあまり関係がありませーん。
http://m.news-postseven.com/archives/20101031_4878.html
>しかし最近になって、こうした従来の常識がほとんど間違っていることがわかってきた。食べ物から得られるプリン体より、体内で合成されるプリン体のほうが圧倒的に多く、プリン体を制限してもその予防には必ずしもつながらないというのだ。
>そして最近では、痛風の発症にかかわる原因として、カロリーオーバーやストレス、アルコール、そして急激な運動などがあげられている。
http://m.news-postseven.com/archives/20101031_4878.html
>しかし最近になって、こうした従来の常識がほとんど間違っていることがわかってきた。食べ物から得られるプリン体より、体内で合成されるプリン体のほうが圧倒的に多く、プリン体を制限してもその予防には必ずしもつながらないというのだ。
>そして最近では、痛風の発症にかかわる原因として、カロリーオーバーやストレス、アルコール、そして急激な運動などがあげられている。
2012/08/29(水) 22:34:32.37ID:2geniSBP
2012/08/30(木) 08:23:36.72ID:WzJdgDFD
ビールも最近の流行りは「糖質OFF」
プリン体はどこかへ隠れちゃったな。
栄養学ってのは実にいい加減なところがある。
プリン体はどこかへ隠れちゃったな。
栄養学ってのは実にいい加減なところがある。
2012/08/30(木) 09:57:24.53ID:vozizBoA
商売と栄養学()関係ないだろ
頭の悪いレスすんなよ
頭の悪いレスすんなよ
2012/08/30(木) 11:09:29.37ID:QbfcK8qc
栄養学で栄枯盛衰がしょっちゅうあるから商売がコロコロ変わるんだよ。
「栄養学」と「商売」は表裏一体。下手すりゃマッチポンプ。
そんなことも知らないとはね…
「栄養学」と「商売」は表裏一体。下手すりゃマッチポンプ。
そんなことも知らないとはね…
2012/08/30(木) 11:13:20.96ID:HnIlSx+9
wikipediaにはやはりプリン体が痛風の原因になると書いてあるな。
ただし、原因になるのは肉や魚のプリン体であって、植物に含まれるプリン体は無害らしい。
このスレは詐欺師ばかりなのはなぜだろう。病人を増やすのが生き甲斐なのか?
ただし、原因になるのは肉や魚のプリン体であって、植物に含まれるプリン体は無害らしい。
このスレは詐欺師ばかりなのはなぜだろう。病人を増やすのが生き甲斐なのか?
2012/08/30(木) 12:45:47.17ID:QbfcK8qc
痛風とプリン体の摂取はあまり関係がありませーん。
http://m.news-postseven.com/archives/20101031_4878.html
>しかし最近になって、こうした従来の常識がほとんど間違っていることがわかってきた。食べ物から得られるプリン体より、体内で合成されるプリン体のほうが圧倒的に多く、プリン体を制限してもその予防には必ずしもつながらないというのだ。
>そして最近では、痛風の発症にかかわる原因として、カロリーオーバーやストレス、アルコール、そして急激な運動などがあげられている。
http://m.news-postseven.com/archives/20101031_4878.html
>しかし最近になって、こうした従来の常識がほとんど間違っていることがわかってきた。食べ物から得られるプリン体より、体内で合成されるプリン体のほうが圧倒的に多く、プリン体を制限してもその予防には必ずしもつながらないというのだ。
>そして最近では、痛風の発症にかかわる原因として、カロリーオーバーやストレス、アルコール、そして急激な運動などがあげられている。
2012/08/30(木) 14:13:45.44ID:Ec4EqucX
>>217
ダ板に居てそんなよくそんなアホみたいなこと言えたなw
ダ板に居てそんなよくそんなアホみたいなこと言えたなw
2012/08/30(木) 14:15:05.84ID:Ec4EqucX
2012/08/30(木) 16:57:19.68ID:QbfcK8qc
医者が最新知識もってるとは限らないね。
2012/08/30(木) 17:00:58.46ID:xZdkmd3w
>>223
痛風専門の科で専門医なんだよねぇ
痛風専門の科で専門医なんだよねぇ
2012/08/30(木) 17:18:07.33ID:QbfcK8qc
2012/08/30(木) 17:23:25.96ID:xZdkmd3w
専門医が最新の勉強してないだと?
ま、今度この週刊誌情報を聞いてくるわ
ま、今度この週刊誌情報を聞いてくるわ
2012/08/30(木) 23:53:11.29ID:6o3pl0J/
なんだ大食いのバカデブが自分のことで必死になってただけかよ。
痛風デブ
痩せろデブ
痛風デブ
痩せろデブ
2012/08/30(木) 23:55:21.18ID:xZdkmd3w
↑なに必死になってるの?
2012/08/31(金) 08:27:13.49ID:Ty/XF9mY
うん、>>227 が必死に見える。
2012/09/01(土) 14:02:48.23ID:MnASzY60
肉食3日目。
なんか、2日便秘したあとのう●こが、猫のう●こみたいな臭いしてる…
なんか、2日便秘したあとのう●こが、猫のう●こみたいな臭いしてる…
2012/09/02(日) 21:35:53.21ID:EoYgrKsY
2012/09/07(金) 03:24:38.40ID:8yOjjMZt
2012/09/11(火) 07:20:59.65ID:9u3mVYTN
くにこアボカドオイルがダメなら、フラックスシードオイル(亜麻仁油)はもっとダメだろw
コイツ本当に馬鹿だな
コイツ本当に馬鹿だな
2012/09/11(火) 19:35:19.85ID:KZH+ib60
101日目の食事で煎りゴマポリポリってあるけど、
それマグネシウムとビタミンB6不足だからゴマが美味いんだよ
低糖質ダイエットはマグネシウム、ビタミンB、ビタミンC、鉄分が不足しやすいことを知らないっぽいな
だから生理前に※鰹節+エゴマ油をいきなり摂ったりするんだよ
生理痛になるのも、プロスタグランジンを合成できないでいるせい
合成するには、マグネシウムと亜鉛、ビタミンB6が不可欠
※鰹節には亜鉛が多い
くにこ暇なくせに調べるのがテキトーすぎ
やっぱり頭悪いわ
それマグネシウムとビタミンB6不足だからゴマが美味いんだよ
低糖質ダイエットはマグネシウム、ビタミンB、ビタミンC、鉄分が不足しやすいことを知らないっぽいな
だから生理前に※鰹節+エゴマ油をいきなり摂ったりするんだよ
生理痛になるのも、プロスタグランジンを合成できないでいるせい
合成するには、マグネシウムと亜鉛、ビタミンB6が不可欠
※鰹節には亜鉛が多い
くにこ暇なくせに調べるのがテキトーすぎ
やっぱり頭悪いわ
2012/09/11(火) 20:35:38.34ID:vOUZBQcQ
動物性タンパク質を摂れば摂るほど、血液が酸性に傾いて、それを中和するために
骨からカルシウムが流出するって聞いたことある。
その証拠に、日本のカルシウムの所要量は600mgくらいだけど、
肉食の多い米国ではその2倍くらいある。もはや食事だけでは摂り切れないね。
牛乳なんかはタンパク質も多いから、飲めば飲むほど骨が弱くなると言う話も。。
特に女性は骨粗鬆症になりやすいから、このダイエットは危ないかもしれない。
結石にもなりやすいらしい。
骨からカルシウムが流出するって聞いたことある。
その証拠に、日本のカルシウムの所要量は600mgくらいだけど、
肉食の多い米国ではその2倍くらいある。もはや食事だけでは摂り切れないね。
牛乳なんかはタンパク質も多いから、飲めば飲むほど骨が弱くなると言う話も。。
特に女性は骨粗鬆症になりやすいから、このダイエットは危ないかもしれない。
結石にもなりやすいらしい。
2012/09/11(火) 21:38:46.09ID:iHVXEzG/
アメリカと日本の体のでかさがちがうからじゃねぇの?
2012/09/13(木) 14:46:46.33ID:Y0JA/dkx
痛風専門医の話はどーなったんダロ?
2012/09/19(水) 20:23:15.80ID:fnRngdHR
2012/09/21(金) 09:38:25.56ID:qshDbeQN
体臭きつくなったりしない?
2012/09/21(金) 19:53:31.13ID:ZCekhzba
体質による
2012/09/24(月) 23:00:38.04ID:CQIF4wlR
荒木式を実践して4ヶ月で20キロ痩せました。
で、維持しようと思うんですが、食事に糖質を取り入れると多少はリバウンドしますか?
肉食ダイエットって一生は続けられませんよね。
糖質を取り入れた際、体調に変化などありますか?
実践されてる方、いますか?
で、維持しようと思うんですが、食事に糖質を取り入れると多少はリバウンドしますか?
肉食ダイエットって一生は続けられませんよね。
糖質を取り入れた際、体調に変化などありますか?
実践されてる方、いますか?
2012/09/26(水) 11:24:58.79ID:iRr0mmRn
2012/10/01(月) 22:15:03.16ID:T59jQ0n9
>>242
まあ、一生肉ばっか食い続ける訳には行かないからでは?
まあ、一生肉ばっか食い続ける訳には行かないからでは?
2012/10/07(日) 19:19:11.40ID:0pVvpiBl
>まあ、一生肉ばっか食い続ける訳には行かないからでは?
だから、それはなんで?
痩せるための一時的な方便として「ダイエット」する人は必ずリバウンドするよ。
だから、それはなんで?
痩せるための一時的な方便として「ダイエット」する人は必ずリバウンドするよ。
2012/10/09(火) 15:40:52.40ID:yHpOuwnJ
>>244
お前も一生肉ばっか食う or 一時的に肉ばっか食べる の二通りの発想しか無いわけじゃないだろうに
肉のみを食べるんなら栄養バランスは偏りまくって不健康になる。「何の栄養が足りないの?」とか言うんならググってこい
お前も一生肉ばっか食う or 一時的に肉ばっか食べる の二通りの発想しか無いわけじゃないだろうに
肉のみを食べるんなら栄養バランスは偏りまくって不健康になる。「何の栄養が足りないの?」とか言うんならググってこい
2012/10/09(火) 19:13:16.37ID:7asfiScq
O型は肉を食え!A型は米を食え! ダダモ博士の血液型ダイエット!
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020127A/
紀元前4万年ごろにクロマニョン人が現われ、
地上で最も危険な捕食者として食物連鎖の最上位に君臨するに至る。
そのころの人類は全てO型。
そして現代でもO型の人間は当時の狩猟生活の名残をその消化器官、免疫系に残している。
そのためO型に適した食事は動物性たんぱく質すなわち肉で、
農耕・牧畜社会形成後の食べ物である乳製品や穀類の消化は苦手。
具体的には魚介類、ヨード、レバー、赤身の肉などの動物性タンパク質が豊富な食品が
ダイエットにもおすすめ。
逆に小麦、とうもろこし、いんげん豆などの穀物、キャベツ、芽キャベツ、カリフラワーなどの野菜は
体重を増やす働きがあるので避ける。
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020127A/
紀元前4万年ごろにクロマニョン人が現われ、
地上で最も危険な捕食者として食物連鎖の最上位に君臨するに至る。
そのころの人類は全てO型。
そして現代でもO型の人間は当時の狩猟生活の名残をその消化器官、免疫系に残している。
そのためO型に適した食事は動物性たんぱく質すなわち肉で、
農耕・牧畜社会形成後の食べ物である乳製品や穀類の消化は苦手。
具体的には魚介類、ヨード、レバー、赤身の肉などの動物性タンパク質が豊富な食品が
ダイエットにもおすすめ。
逆に小麦、とうもろこし、いんげん豆などの穀物、キャベツ、芽キャベツ、カリフラワーなどの野菜は
体重を増やす働きがあるので避ける。
2012/11/27(火) 20:19:41.80ID:uc8oWwG4
結局さ〜、摂食障害のくにこってなんだったんだ?
何がしたかったんだ?
肉魚以外は一切食べませ〜ん!
って白々しい
3ヶ月経ったら『低糖質スイーツ(笑)』三昧じゃねーか
このスレだって、くにこがしゃしゃり出なければスレ1だけで済んだものを、摂食障害の馬鹿くにこのせいで無駄スレになったじゃねーかよ
何がしたかったんだ?
肉魚以外は一切食べませ〜ん!
って白々しい
3ヶ月経ったら『低糖質スイーツ(笑)』三昧じゃねーか
このスレだって、くにこがしゃしゃり出なければスレ1だけで済んだものを、摂食障害の馬鹿くにこのせいで無駄スレになったじゃねーかよ
2012/12/13(木) 00:33:30.28ID:4I3de69z
2012/12/18(火) 19:28:04.11ID:+xcCaWhF
くにこブログ、消した?
自分には役立つ情報もあったから少しさみしい
自分には役立つ情報もあったから少しさみしい
2013/04/18(木) 00:47:53.10ID:WUrLl9X9
オチスレでやれば
251名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/11(日) NY:AN:NY.ANID:Wd7cG1nD 肉食ダイエット始めて二週間たったけど、33歳168cm73kgだけど全然落ちていかないのは何故・・・
炭水化物は一切とってないんだけどなあ・・・
炭水化物は一切とってないんだけどなあ・・・
2013/09/22(日) 18:07:52.95ID:fpLWEfd8
人によるんじゃない?俺は糖質制限するとガンガン落ちた
2013/09/23(月) 01:22:31.49ID:dTU5XxKF
命が削られるけどな。
2013/09/23(月) 01:54:54.43ID:qKeinjD6
>>253
根拠は??
根拠は??
2014/01/29(水) 17:52:52.37ID:MypsPYcl
5月13日発売「週刊女性」中吊り広告
「天海祐希 健康美ウリも焼き肉好きの落とし穴」
「天海祐希 健康美ウリも焼き肉好きの落とし穴」
256名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/16(日) 12:33:16.87ID:zl8bdlgb2014/02/16(日) 12:37:04.39ID:U6kwwn2k
これも糖質制限の一種?
肉ばかり食べたら便秘した。すごい苦しかったよ。野菜も大事だよね。
魚より肉のほうがおいしいとは思うなあ。
肉ばかり食べたら便秘した。すごい苦しかったよ。野菜も大事だよね。
魚より肉のほうがおいしいとは思うなあ。
2014/03/05(水) 11:44:33.86ID:KVRdbcMy
>>256
残念、迷信じゃありませんでした
Cell Metabolism, 2014;
南カリフォルニア大学
Meat and cheese may be as bad for you as smoking
http://www.sciencedaily.com/releases/2014/03/140304125639.htm
Controlling protein intake may be key to a long and healthy life
http://www.eurekalert.org/pub_releases/2014-03/cp-cpi022714.php
残念、迷信じゃありませんでした
Cell Metabolism, 2014;
南カリフォルニア大学
Meat and cheese may be as bad for you as smoking
http://www.sciencedaily.com/releases/2014/03/140304125639.htm
Controlling protein intake may be key to a long and healthy life
http://www.eurekalert.org/pub_releases/2014-03/cp-cpi022714.php
259名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/06(木) 04:10:33.76ID:YuVzLWfW ∧_∧
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// クリックしちゃダメッ!
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// クリックしちゃダメッ!
260名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/23(月) 03:31:39.16ID:gUK0elvQ まあ今まで数多くのダイエット方が脚光を浴びては、いつの間にか廃れたり
科学的に否定されるような事を繰り返して来たという事実を鑑みて、
本当に今回の肉食ダイエットが正しいのか考えた方がいいよね。
今までのダイエットの中にも、眩しい経歴の学者が推奨することは多々あるが、
業界団体の商売のための御用学者も多かったんでないかい?
世の中、悪質な金儲けが蔓延ってる事実も受け止めた方がいい。
今はアメリカと、その言いなりの日本政府は肉を消費させたがってるのも事実。
科学的に否定されるような事を繰り返して来たという事実を鑑みて、
本当に今回の肉食ダイエットが正しいのか考えた方がいいよね。
今までのダイエットの中にも、眩しい経歴の学者が推奨することは多々あるが、
業界団体の商売のための御用学者も多かったんでないかい?
世の中、悪質な金儲けが蔓延ってる事実も受け止めた方がいい。
今はアメリカと、その言いなりの日本政府は肉を消費させたがってるのも事実。
2014/06/24(火) 20:34:56.85ID:3LCMMfbo
2014/11/24(月) 14:43:48.59ID:7opz7Hfi
肉だけとか、あとは魚と卵っていう3種類パターンのみの生活だと
確かに太らないね。大量に食べても。
一番楽なダイエットだと思う。
確かに太らないね。大量に食べても。
一番楽なダイエットだと思う。
263名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/24(月) 20:08:18.10ID:IQzkTUOn 健康診断大丈夫なん?
2014/11/24(月) 21:48:58.26ID:7opz7Hfi
>>263
この間、詳しい血液検査でガンとか腎臓とか糖尿とかいろいろ調べたけど、
鉄が少ない以外はまったく無問題だった。
でも40代50代になったらまた変わるかもしれないよね。
野菜が嫌いってのはやはりまずいとは思う。。
おいしいって思える食べ方は確保しておくべきだね。
この間、詳しい血液検査でガンとか腎臓とか糖尿とかいろいろ調べたけど、
鉄が少ない以外はまったく無問題だった。
でも40代50代になったらまた変わるかもしれないよね。
野菜が嫌いってのはやはりまずいとは思う。。
おいしいって思える食べ方は確保しておくべきだね。
>>260
ふーん、相変わらず下らない無差別大量絨毯爆撃カキコしてるんだね。元気でなによりだ。
話は変わるけど、
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
まあ、こっちに座れよ。薩摩白波のヤクルト割りでも奢るよ。一杯呑んで落ち着くんだ。
ふーん、相変わらず下らない無差別大量絨毯爆撃カキコしてるんだね。元気でなによりだ。
話は変わるけど、
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
まあ、こっちに座れよ。薩摩白波のヤクルト割りでも奢るよ。一杯呑んで落ち着くんだ。
266名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/25(日) 02:16:19.35ID:CRhGrWvf267名無しさん@お腹いっぱい。
2015/03/17(火) 04:23:03.03ID:x3bNQkuq 【芸能】大沢たかお、食事は3食ステーキ、野菜はほとんど食べない(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426513444/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426513444/
2015/03/17(火) 04:43:50.39ID:YCCdGrs+
ポチポチするだけでただで貰えるんだから貰っとけ↓
アプリ入れて招待者に【さいぶら】っ
て入れるだけで今ならAmazonギフト券ポイント500貰える
http://jpapi.honeyscreen.com/invite/?referrer=utm_fiksu_adid%3D1064380
貰ったらソッコーアンインストールでOK 👀
アプリ入れて招待者に【さいぶら】っ
て入れるだけで今ならAmazonギフト券ポイント500貰える
http://jpapi.honeyscreen.com/invite/?referrer=utm_fiksu_adid%3D1064380
貰ったらソッコーアンインストールでOK 👀
269名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/05(日) 14:16:54.92ID:gXWhjVFA 肉食べたよ
400グラムくらい食べた
肉だけだと飽きそう
400グラムくらい食べた
肉だけだと飽きそう
270名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/05(日) 17:53:21.56ID:gXWhjVFA おなら臭いんだけど仕様?
2015/04/09(木) 06:46:05.13ID:KwwGVU+7
肉とるなら野菜、キュウリやレタス、ブロッコリーなどの緑黄色野菜、淡色野菜は取った方がいいよ。繊維質やビタミンCなど腸にもいいから。
肉だけだと腸に良くないよ。
肉だけだと腸に良くないよ。
2015/04/09(木) 08:56:57.42ID:rE4YVBJn
おから食べてる
繊維たっぷりだし
繊維たっぷりだし
2015/04/09(木) 21:38:06.98ID:rE4YVBJn
今日豚しゃぶ500gくらい食べた
ごまだれで
今週豚しゃぶ二回目だけど飽きた
肉毎日は苦痛だなあ
やっぱたまに食べるくらいがいいな
生肉触りたくないし
焼き肉は洗い物めんどくさいし
おから生活に戻ろうかなあ
ごまだれで
今週豚しゃぶ二回目だけど飽きた
肉毎日は苦痛だなあ
やっぱたまに食べるくらいがいいな
生肉触りたくないし
焼き肉は洗い物めんどくさいし
おから生活に戻ろうかなあ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/13(月) 22:49:01.43ID:KYZpoMfO つサラダチキン
2015/04/14(火) 00:02:34.40ID:uBs64JC3
は情弱
276名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/14(火) 23:36:22.45ID:seoqP5S4 ダイエットを成功させる1番大切な事は、
行うダイエットについてしっかり学ぶ事です。
ロングブレスダイエットで10キロ痩せれる人もいれば、
まったく痩せない方もいらっしゃいます。
自分に合っていないダイエットを行っても
まったく効果がなく終わってしまいますよ!
人それぞれ、体質が違いますから、
行うダイエット法も人によって異なるんです。
ダイエットについて参考になるサイトで
勉強してからダイエット頑張りましょう!
このサイトが参考になると思います。
あの芸能人や有名人が行っているダイエット法!!
http://geinou11.web.fc2.com/
綺麗でスリムな体に!骨盤ダイエットの正しい方法!
http://kotubandietto.web.fc2.com/
足やせダイエットの正しい方法!
http://ashiyasedietto1.web.fc2.com/
人気で話題のダイエット法!
http://wadaidiet.web.fc2.com/
あの食べ物や飲み物でのダイエットって、本当に効果があるの?
http://fooddiet.web.fc2.com/
綺麗に小顔になる顔やせダイエット情報!
http://kogao110.web.fc2.com/
内臓の働きを高め、代謝をアップし、
無理なく健康的に痩せるヨガダイエット!
http://yoga12.web.fc2.com/
日本人に1番効果がある低炭水化物ダイエット!
内臓脂肪、皮下脂肪を効率よく落として、
スリムで健康な体になる脂肪燃焼ダイエット情報!!
http://shiboudietto1.web.fc2.com/
30歳から人は老化していくもの、若さを保つアンチエイジング情報!
http://antiaging12.web.fc2.com/
週に10分でOK!加圧トレーニングでアンチエイジング情報!
http://kaathu2.web.fc2.com/
外見はもちろん内面から綺麗で健康になれる。
リセットダイエット、デトックスダイエット情報!
http://detoxdietto1.web.fc2.com/
トマトのリコピンパワーで健康的でスリムな体に・・・
美肌、便秘解消にも効果ありのトマトダイエット!
http://tomatodietto1.web.fc2.com/
これであなたも美魔女になれる!売れ筋ダイエット美容アイテム!
http://bimajo1.web.fc2.com/
行うダイエットについてしっかり学ぶ事です。
ロングブレスダイエットで10キロ痩せれる人もいれば、
まったく痩せない方もいらっしゃいます。
自分に合っていないダイエットを行っても
まったく効果がなく終わってしまいますよ!
人それぞれ、体質が違いますから、
行うダイエット法も人によって異なるんです。
ダイエットについて参考になるサイトで
勉強してからダイエット頑張りましょう!
このサイトが参考になると思います。
あの芸能人や有名人が行っているダイエット法!!
http://geinou11.web.fc2.com/
綺麗でスリムな体に!骨盤ダイエットの正しい方法!
http://kotubandietto.web.fc2.com/
足やせダイエットの正しい方法!
http://ashiyasedietto1.web.fc2.com/
人気で話題のダイエット法!
http://wadaidiet.web.fc2.com/
あの食べ物や飲み物でのダイエットって、本当に効果があるの?
http://fooddiet.web.fc2.com/
綺麗に小顔になる顔やせダイエット情報!
http://kogao110.web.fc2.com/
内臓の働きを高め、代謝をアップし、
無理なく健康的に痩せるヨガダイエット!
http://yoga12.web.fc2.com/
日本人に1番効果がある低炭水化物ダイエット!
内臓脂肪、皮下脂肪を効率よく落として、
スリムで健康な体になる脂肪燃焼ダイエット情報!!
http://shiboudietto1.web.fc2.com/
30歳から人は老化していくもの、若さを保つアンチエイジング情報!
http://antiaging12.web.fc2.com/
週に10分でOK!加圧トレーニングでアンチエイジング情報!
http://kaathu2.web.fc2.com/
外見はもちろん内面から綺麗で健康になれる。
リセットダイエット、デトックスダイエット情報!
http://detoxdietto1.web.fc2.com/
トマトのリコピンパワーで健康的でスリムな体に・・・
美肌、便秘解消にも効果ありのトマトダイエット!
http://tomatodietto1.web.fc2.com/
これであなたも美魔女になれる!売れ筋ダイエット美容アイテム!
http://bimajo1.web.fc2.com/
2015/04/16(木) 23:21:42.47ID:Lz4vR/ZN
肉と米ぐらい勉強しなくても見分けられる
勉強不要が肉食ダイエットの最大の長所
勉強不要が肉食ダイエットの最大の長所
2015/05/03(日) 23:09:54.00ID:XYEwj9PI
肌は綺麗にはなる
279名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/02(木) 02:59:31.44ID:UYsm9RZ1 MEC食始めて体脂肪が減ってきた
2015/07/05(日) 09:49:50.58ID:u/i9ZfW0
私もmecやり始めまだ1週間だけど、
明らかにお腹回りが引き締まってきた
これは期待できる
明らかにお腹回りが引き締まってきた
これは期待できる
2015/07/06(月) 10:28:41.44ID:CZZiFL6A
MEC、下半身締まってくるよね?
王道(食事制限+有酸素&筋トレ)の時でもなかなか下半身とお腹まわりは減らなかったのに
MEC始めて一ヶ月、膝を怪我して運動できない(だからMEC、試してみようと思ったんだけど)のに
身体が引き締まってきて、むくみがほぼ出なくなってきた。
体重は減らないけど体脂肪は落ちてきてるし・・・自分にはMECが向いてたのかも
王道(食事制限+有酸素&筋トレ)の時でもなかなか下半身とお腹まわりは減らなかったのに
MEC始めて一ヶ月、膝を怪我して運動できない(だからMEC、試してみようと思ったんだけど)のに
身体が引き締まってきて、むくみがほぼ出なくなってきた。
体重は減らないけど体脂肪は落ちてきてるし・・・自分にはMECが向いてたのかも
282名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/10(金) 18:24:40.75ID:i7DIGaGk 半年以上MEC続けた人が
血液検査と尿検査の結果載せてる
尿検査→栄養失調
血液検査→血液ドロドロ、専門病院送り
ツイッターアカウント
DHママ@MEC@dhmama0615
ブログ
http://blog.livedoor.jp/happysmilethanks/archives/1030304530.html
血液検査と尿検査の結果載せてる
尿検査→栄養失調
血液検査→血液ドロドロ、専門病院送り
ツイッターアカウント
DHママ@MEC@dhmama0615
ブログ
http://blog.livedoor.jp/happysmilethanks/archives/1030304530.html
2015/07/10(金) 20:09:16.89ID:zxkN/tA5
>>282
こっちにも貼ってあるなw
こっちにも貼ってあるなw
2015/07/11(土) 16:41:32.44ID:U5qu9uh3
>>282
なんかこの人の場合、mecがどうのとかじゃないような気がするけど……
なんかこの人の場合、mecがどうのとかじゃないような気がするけど……
2015/07/11(土) 19:57:01.34ID:AlippiaA
バター食い過ぎだろ。肉を食え肉を
2015/07/20(月) 19:51:20.29ID:NEYOhU+z
「肉こそパワーの源」長寿のカギにぎる肉食シニア 鬱や自殺予防にも効果が…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000506-san-soci&pos=4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000506-san-soci&pos=4
287名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/08(土) 16:51:40.00ID:pfCkBhC0 続けてる人いますか?
2015/08/08(土) 20:40:53.75ID:iPb9wZSj
いるよ
TPPでチーズ安くなるといいなあ
TPPでチーズ安くなるといいなあ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/09(日) 07:34:05.59ID:1Ldiwblp2015/08/10(月) 00:26:04.48ID:4UK2fIQx
>>289
288だよ
・かるい切れ痔で通院するか悩んでいたところ、ラードを食べたせいか
あぶらみの多い便?で排便時も大して響かず、現在は完治
・うんこの量が減って、一日一度から二日に一度の排便で済むように
あと尻の合わせ目のカサカサ黒ずみが消えた
乾燥肌に効果ありそうな感じかな
288だよ
・かるい切れ痔で通院するか悩んでいたところ、ラードを食べたせいか
あぶらみの多い便?で排便時も大して響かず、現在は完治
・うんこの量が減って、一日一度から二日に一度の排便で済むように
あと尻の合わせ目のカサカサ黒ずみが消えた
乾燥肌に効果ありそうな感じかな
291名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/10(月) 03:12:44.14ID:0uXInZOI2015/08/12(水) 17:17:03.90ID:v34A2CCU
これ、1ヶ月くらい続けてると食欲が減ってることに気づく……
2015/08/13(木) 04:08:41.45ID:/SG2y/wV
飽きるってこと?
2015/08/13(木) 11:17:06.17ID:YvJ88QKs
とゆうか太る……
だから必然的に嫌になって
結局口にするものが極めて少なくなる……
だから必然的に嫌になって
結局口にするものが極めて少なくなる……
2015/08/24(月) 12:34:29.61ID:L4kRZQFf
私は肉ばかり食べるダイエット好きだなあ。
鮭と豚肉だけで生きていけるくらいすきだ。+卵も。
もちろん、白身魚とかや鶏肉でもいいけどさ。
ときどきは炭水化物採らないと発狂するかだ。完全抜きはブー。
このやり方があってる。
納豆や卵も食べるので、結局雑食かもw
糖質制限系であまりお金かけたくないばあいは、卵と納豆でいいんじゃないかと。
鶏肉は胸肉とか安いのつかえばいいよ。
鮭と豚肉だけで生きていけるくらいすきだ。+卵も。
もちろん、白身魚とかや鶏肉でもいいけどさ。
ときどきは炭水化物採らないと発狂するかだ。完全抜きはブー。
このやり方があってる。
納豆や卵も食べるので、結局雑食かもw
糖質制限系であまりお金かけたくないばあいは、卵と納豆でいいんじゃないかと。
鶏肉は胸肉とか安いのつかえばいいよ。
296酵素で綺麗になった人は多い事実!
2015/10/15(木) 01:57:53.08ID:BVukvk1P297名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/04(月) 12:20:38.22ID:oo9FYZP6 いきなりステーキの社員は、ヒレステーキだけの生活とパーソナルジム会社持ちでかなりムリやりだが、痩せたは痩せたよね
298名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/04(月) 12:30:15.48ID:oo9FYZP6 一般人なのにランキング1位で200kg超えて食ってる人ってなんなの?
2016/04/01(金) 14:07:10.27ID:OcWVopuQ
鶏胸肉をオリーブオイルで焼いて柚子胡椒と味ポンで食べるのが美味しすぎてダイエットになってるのか謎
2016/04/19(火) 12:18:54.00ID:nWFFk9jb
過疎スレみたいだが、実践してみたので書き込んでおく。
当方40歳男 168cm75kg
実践内容
・土日を使って丸2日断食。この間は水、無糖炭酸水、ブラックコーヒーのみ。
・3日目の夜に某ステーキ屋で450gのステーキ、ライス抜きを食べた。
・それから4週間、毎日1日1食450g相当のステーキだけ食べ続けた。たまにゆでたまごを食べた。節約のため途中で西友の米国牛に切り替え。
結果
体重 75kg→68kg
体調は問題ない。便も出ている。
当方40歳男 168cm75kg
実践内容
・土日を使って丸2日断食。この間は水、無糖炭酸水、ブラックコーヒーのみ。
・3日目の夜に某ステーキ屋で450gのステーキ、ライス抜きを食べた。
・それから4週間、毎日1日1食450g相当のステーキだけ食べ続けた。たまにゆでたまごを食べた。節約のため途中で西友の米国牛に切り替え。
結果
体重 75kg→68kg
体調は問題ない。便も出ている。
2016/04/19(火) 16:46:23.30ID:8B2U1Sdd
お疲れ〜
体臭臭くなってない?まだ続けるの?
サプリ飲んでないの?
体臭臭くなってない?まだ続けるの?
サプリ飲んでないの?
2016/04/20(水) 18:01:46.13ID:25o58q+I
303名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/13(金) 02:04:48.30ID:wpMZngt/ 育毛剤復帰報道陣「偽ブランド復帰組」やらせ会員権40代ニュース報道春文教授立会人そていFX博奕「ニューヨーク砂漠ソルトレイク」センター50代野村光金顔出しNGしゃちょおしょくじけん
https://www.youtube.com/watch?v=DCUeqBJjldE★宇ドナルドスペイン王室★マック張内戦中華
40代やらせ会員権収集がかり40代ニュース報道春文教授ディズニーちゃくふく春分解雇FXさんどりしゃちょお[ヘルシアノートン緑茶]
https://www.youtube.com/watch?v=oMbYLIPZQ6c寸止講演会自主責任
40代やらせ会員権収集がかり40代ニュース報道巨樹グルテンそてい十代FXセーブデータ遠隔消去KAR-Dローン(シュッ)しょうきょ家賃滞納決算20代かふぇまなー銀行光金動画蓄物牧場
電力自由化上野坂個人ニュー酢駅員サービス不足40代駅員サービス不足ホテルバイトワインパワーストーンギャンブル
マンハッタンタイ無料モニターパリ横浜県議会新橋飲酒運転チャイナタウンパナマ義援金とうせん★大阪人横抜き★ライブマネー
適正価格詐欺のうぜいカタールラスベガススーダンオリックスチャイナタウンブックオフル流経営中華旅行絶句もんじゃ適正価格販売問題30代不正労働ビザ
遊園地たかが監督(しん原宿あっせん安保上納金決算ドーピングニュース)
20代嘘月配信者放送(虎の門20代無許可監督者保証医者横浜ポセイドンニュース)外国人足立区情報(ブフランス西村退会処分ドナルドソフトバンクハローワーク奴隷社員NYダウ9月振高値ビジネス)
ヘルスケアスタバ二ホン出店権利納税額40代お手柄カジノプランナー立川自転(動)車放置警部補気象制御芸能デスクGMドカシ
高齢プロデューサー出張費(すしランチドリームジャンボ付き
https://www.youtube.com/watch?v=DCUeqBJjldE★宇ドナルドスペイン王室★マック張内戦中華
40代やらせ会員権収集がかり40代ニュース報道春文教授ディズニーちゃくふく春分解雇FXさんどりしゃちょお[ヘルシアノートン緑茶]
https://www.youtube.com/watch?v=oMbYLIPZQ6c寸止講演会自主責任
40代やらせ会員権収集がかり40代ニュース報道巨樹グルテンそてい十代FXセーブデータ遠隔消去KAR-Dローン(シュッ)しょうきょ家賃滞納決算20代かふぇまなー銀行光金動画蓄物牧場
電力自由化上野坂個人ニュー酢駅員サービス不足40代駅員サービス不足ホテルバイトワインパワーストーンギャンブル
マンハッタンタイ無料モニターパリ横浜県議会新橋飲酒運転チャイナタウンパナマ義援金とうせん★大阪人横抜き★ライブマネー
適正価格詐欺のうぜいカタールラスベガススーダンオリックスチャイナタウンブックオフル流経営中華旅行絶句もんじゃ適正価格販売問題30代不正労働ビザ
遊園地たかが監督(しん原宿あっせん安保上納金決算ドーピングニュース)
20代嘘月配信者放送(虎の門20代無許可監督者保証医者横浜ポセイドンニュース)外国人足立区情報(ブフランス西村退会処分ドナルドソフトバンクハローワーク奴隷社員NYダウ9月振高値ビジネス)
ヘルスケアスタバ二ホン出店権利納税額40代お手柄カジノプランナー立川自転(動)車放置警部補気象制御芸能デスクGMドカシ
高齢プロデューサー出張費(すしランチドリームジャンボ付き
304名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 00:16:16.92ID:vX5UEJK/ 肉ダイエットって肉の脂身は食べないのですか。
305名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/27(金) 04:37:56.02ID:IFYSTWhe >>304
ガツガツ食べるよ。
ガツガツ食べるよ。
306名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 04:32:26.96ID:yhCa/ncg 肉飽きてきたん
307名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/17(日) 11:11:10.34ID:9hu2tL7N 昨日は焼肉屋で腹一杯食べたけど今朝100gしか増えて無かった
カルビ、レバー、センマイ、上ミノ、ナムル盛り合わせ
カルビ、レバー、センマイ、上ミノ、ナムル盛り合わせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww