探検


★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ91★★ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/16(土) 00:20:12.52ID:6snxpp7y
< ご注意ください >
アンチ対策のため初心者スレと総合スレは統合しました。 詳しくは>>2
このスレと同名の偽装スレがあるため『常時age進行』で950を過ぎたら次スレを立てて下さい。

低炭水化物ダイエット・糖質制限・糖質カット・ローカーボ・カーボコントロール・カーボカウント
釜池式・荒木式・アトキンス式・ヘラー式・江部式・工藤式・MEC・白澤式・パレオダイエット等、
様々に増えた糖質制限でのダイエットの総合スレです。 有益な情報をみんなで共有しましょう。

初心者は必読!学びの部屋 - 糖質制限FAQ -
http://www.toushitsuseigen.or.jp/#!untitled/cnd1

★「糖質を摂らなければ、カロリー制限は気にしなくてよい」と言えますが、
「日本人の食事摂取基準」に示す推定エネルギー必要量の範囲が目安です。
多くの方は、カロリーを無視して満足するまで食べても自然にその範囲に収まり、減量できるでしょう。
★健康体重までの減量と体重維持には効果的ですが、いわゆる美容体重を目指す方は、
運動やカロリー制限なども組み合わせる必要があります。
★桐山秀樹氏の死因は神のみぞ知るですが、定期的に血液検査や健康診断を受けましょう。

前スレ
★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ90★★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1467880620/

まったり&初心者&アンチ踏み絵スレ
[IP表示] ★★最強!低炭水化物・糖質制限総合スレ82★★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1456968775/
2016/07/23(土) 21:02:28.90ID:bjBi9a/H
>>621
マグネシウム摂ってないで高強度筋トレなんてしたら体動かなくなるよ
それに重心が高くなるので坂道だって登れないし、下りれない
大体、筋トレして人の2倍糖質食べても血糖値上がらないとか自慢したがるヤツ多過ぎ
ここでそれを自慢するはどうかと思う。あんたが好きなようにすればいいじゃん
寧ろ間違った自己流糖質制限やっている方が過ちに気付いて止められる
筋肉が肥大したらそれだけミネラルバランス維持するのが困難になるから
2016/07/23(土) 21:32:14.06ID:ivelb5cr
あーあー、王城さんを敵に回したな…殴られるぞ!
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/23(土) 22:03:33.77ID:ZQaDWJ+j
まぁ水分は牛乳に水少しだけでイイのか?コツコツとやるしか無い
ユルユルの糖質制限とりあえずは5日間とかします
2016/07/23(土) 22:12:19.61ID:tOV+UWTH
おまえつまんないしもうこなくていいよ
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/23(土) 22:17:33.01ID:LJNXgpBu
ここは勉強になる、最初から熟読します
2016/07/23(土) 22:20:15.46ID:SXS90dLF
自堕落豚の頭ん中がよくわかって勉強になるわ
2016/07/23(土) 22:20:38.14ID:0CFMxxMp
1/3くらいは嘘とか大袈裟だから気をつけて。
2016/07/23(土) 22:21:51.42ID:ivelb5cr
>>626
全然論破出来てないじゃん…
何でマグネシウムやらミネラルバランス取れてない前提なの?
それにカロリー制限してたら筋肥大なんてほとんどしないよ
まぁ、王城さんの理論を論破なんて出来る訳ないけどね完璧だから
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/23(土) 22:25:28.59ID:FXmkF4By
>>630
最初のFAQを熟読しなさい
2016/07/23(土) 22:27:09.36ID:SXS90dLF
豚になる方法
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/23(土) 23:06:07.06ID:36aiELBT
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/23(土) 23:59:05.60ID:vvB+ZTWV
臭い豚
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 00:25:15.60ID:GjTOQ8y7
糖質制限で一番怖いのは内臓へのダメージと髪の毛のダメージだよね
水分が減るとか筋肉多少落ちるのはどうでもいい
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 00:33:57.80ID:cyc+dTaY
>>638
内臓へのダメージは理解できるが、髪の毛は糖質とどう関係するんだ?
2016/07/24(日) 00:40:31.52ID:ytHa73t1
毛にはむしろ良さげじゃない?
ダメなのは肌、土色になる。
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 00:41:06.57ID:GjTOQ8y7
>>639
糖質制限するとタンパク質をたくさん摂る必要がある
筋トレや有酸素運動をしてタンパク質が足りないと髪の毛に栄養が回らず
抜け毛や薄毛になりやすい
2016/07/24(日) 01:02:08.48ID:RwixC9A1
俺の知り合いで過剰なダイエットで頭がパーになった奴が居る
食事にのみ頼ったダイエットは体重は確かに減るけど危険だと思うんだよね
性格や知能が悪い方向に変わったら一生後悔するし

俺も炭水化物は減らしてるからメソッドそのものを否定する気は無いよ
ただパーになった友人みたいな奴を増やしたくないんだ
2016/07/24(日) 01:06:47.49ID:RwixC9A1
これだけじゃアレなので
運動すると頭痛がするという人
これを作って飲むといい。頭痛が始まったばかりぐらいならすぐ治まるよ
○砂糖大さじ1
○塩ひとつまみ
○レモン汁小さじ1
○コップ一杯の水
以上を混ぜる
644九年
垢版 |
2016/07/24(日) 01:17:09.89ID:OpKby9PF
とりあえず裸になりえす
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 01:19:08.79ID:t8DFYeyM
軽く腹筋とチューブパンダーをしてからモヤシとコンニャクを炒めたのとヨーグルト100gを食べました
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 01:20:27.76ID:t8DFYeyM
>>642
脳がやられてしまうのですか?甘く見ない方が良いんですね
2016/07/24(日) 01:36:01.19ID:RSc3c75p
カロリミットって効果あるんか?
2016/07/24(日) 01:38:21.47ID:KKYzm5VO
だまされるアホはいるだろうね。
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 02:44:10.82ID:Svcbbma9
>>641
その理屈が仮に正しいとするなら
別に糖質制限に限らずカロリー制限でダイエットしても同じじゃね?
むしろカロリー制限で痩せようとする方がトータルでタンパク質の摂取量が減りそうだから
余計に剥げるんじゃないだろうか?
2016/07/24(日) 03:50:03.26ID:C7F3pO/M
Kaycee Rice & Bailey Holt - GUMBALL- Choreo by Zoi Tatopoulos
https://www.youtube.com/watch?v=1p-n0ZPw51g
Kaycee Rice & Gabe De Guzman "KONTROL"
https://www.youtube.com/watch?v=LvqrSjggBhk

La La La | Choreography by Di"Moon"Zhang ft Dytto
https://www.youtube.com/watch?v=nTdpIuQHbv8
Nonstop, Dytto, Poppin John | FRONTROW | World of Dance Los Angeles 2015 | #WODLA15
https://www.youtube.com/watch?v=Mflg-PzioHA
Autumn Miller
https://www.youtube.com/watch?v=EozckEiqvEY
https://www.youtube.com/watch?v=RX8-xs2DJRk
https://www.youtube.com/watch?v=htv9KS8U3xE
https://www.youtube.com/watch?v=SyuZb8p7Etk
Desserty
https://www.youtube.com/watch?v=oe6ACKMyF7I
https://www.youtube.com/watch?v=D76OSIdqtak
https://www.youtube.com/watch?v=LDGlggMNFog
FUNKY LIA(Lia Kim)
https://www.youtube.com/watch?v=7w_XhqiLSzQ
https://www.youtube.com/watch?v=kXegvzmVfCw

Fik-Shun & RainO | TRNDSTTR | DANCE
https://www.youtube.com/watch?v=m52MWPlWRBY
EMOJI - PEGBOARD NERDS | Chibi x RainO | DRAGON HOUSE
https://www.youtube.com/watch?v=PXYR4BB1GbY
2016/07/24(日) 08:18:41.93ID:IycydWWT
>>610
皮膚のたるみについて詳しく
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 08:30:51.76ID:prYXnk4f
>>553
別に問題ない数字だろ
残りをタンパク質と脂質でほぼ理想な割合じゃね?
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 08:43:34.84ID:eHQyRcej
悪玉コレス○ロール→脳梗塞
2016/07/24(日) 10:50:38.53ID:1MexH7DK
海藻サラダ食いまくれば皮膚が引き締まるぞ
2016/07/24(日) 10:57:10.95ID:otKl3dRa
豚以外は
2016/07/24(日) 10:58:58.47ID:DytZoTJp
ブヒー
2016/07/24(日) 11:53:17.20ID:RwixC9A1
>>646
体が冷えたり力が入らなかったりしてないかい?
血糖値があまりに下がると体が飢餓モードに入り、消費カロリーが落ちると言われているよ
そうなると飢えが苦しく、リバウンドしやすく、また長期に続くと脳にも障害が出る
2016/07/24(日) 12:00:44.18ID:nH/mo4jG
制限すべきは糖質ではなく脂質
糖質と脂質の脂肪への変換率は全然違う
油啜って脂肪なんて落ちる訳ない
糖質喰わずに筋肉なんて付く訳ない
モヤシになりたいの?
2016/07/24(日) 12:14:42.08ID:VXm82/CH
>>658
何を制限するべきかはその人の体質次第だろ
全ての人間がお前と同じ体質じゃないんだから
脂質代謝が良い人は糖質制限が良いし、糖質代謝が良い人は脂質制限が良い
2016/07/24(日) 12:16:22.37ID:otKl3dRa
糖質代謝?脂質代謝?
食い過ぎたデブだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 12:20:53.49ID:LNpiBmXE
>>657
適当な事を書きすぎるとお前がパーだとバレるぞw
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 12:31:58.80ID:C+7KXJXe
テキトーなことをワザと書いて反論を釣ってるんだよ
2016/07/24(日) 12:51:54.94ID:xrrWY8CP
>>658
>>623

スレは住み分けましょう。
専用スレがあります。
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 12:55:48.78ID:ye/+EDzx
統失湧いてんな
糖質制限で生まれた統失か?
2016/07/24(日) 13:10:09.49ID:lXedtBoJ
>>610
糖質制限とカロリー制限を併用するのは厳禁だからね
糖質を減らしてもカロリーは脂質とタンパク質でちゃんと摂ろう
2016/07/24(日) 13:16:08.13ID:UvOVIRWt
食うことに理由つけたい豚
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 13:17:24.10ID:C+7KXJXe
ガッテン観た人なら知ってるだろうが、
アメリカ軍が行った人体実験.。

糖質バランスなどはそのまま、食事を3食から2食にしただけ。
運動は傾斜をつけたランニグマシンやウエイトといった強度高めなもの。
それでも半年でサルコペニアになり心臓が委縮する。

これから分かることは、
筋肉が減る原因は栄養バランスでもなく、運動不足でもないということ。
原因はただ一つ。「カロリーの過剰な不足」
必要なエネルギーの45%カットしただけでサルコペニアになる。
昔からダイエットは体に悪いと言われてるのはこのカロリー不足の状態。

ところが、そもそもカロリーをカットすることで痩せようとするのが「カロリー制限」
それが「カロリーカットするな」と言われたら痩せるわけがない。

そこで生理学的アプローチで考えられたのが糖質制限。
必要なカロリーは摂っても痩せられるように、栄養バランスを最適化したダイエット。
本来、健康にもいいはずなんだが、
あまりにも楽だから浅はかな考えの人は、「もっと少なくても大丈夫!」
と、ついカロリーカットに走ってしまう。
すると確かに早く痩せるのだが、
結局、無謀なカロリー制限と同じになってしまい、
むしろ栄養バランスを崩してるだけに、ダメージも大きいものとなる可能性もある。

糖質制限するときは、自分の消費カロリーを把握して、
それを超えないように目一杯カロリーを摂るのが成功の鍵。
糖質制限とカロリー制限は似て非なるもの。
2016/07/24(日) 13:19:25.01ID:Ocog5jzc
食べる理由を探すデブ
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 13:19:30.92ID:prYXnk4f
>>667
バカにもわかりやすい
2016/07/24(日) 13:28:05.03ID:RwixC9A1
>>667
だねえ
ちゃんとした糖質制限は全然辛くないしね
2016/07/24(日) 13:34:21.11ID:WjNd8vOL
ちゃんとできない豚が引っ掛かってるw
2016/07/24(日) 13:46:16.09ID:9q0Bef8B
>>668
ブヒー
2016/07/24(日) 13:46:33.05ID:9q0Bef8B
>>671
ブヒー
2016/07/24(日) 14:37:04.00ID:rcopQ6lh
素焼きミックスナッツ一日一袋で
意外と脂質摂れていいな。
2016/07/24(日) 14:38:51.56ID:neNXh1KR
またニキビできるんじゃない?
ニキビデブとか最悪だよ?
2016/07/24(日) 14:52:11.72ID:rcopQ6lh
肌調子は糖質制限始めてからの方がイイ感じ。
2016/07/24(日) 15:32:38.82ID:odxvJ/sM
「食」で得られる満足感とか充足感はいらないのか

とにかく痩せたい、若く見られたいが優先か
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 15:36:03.26ID:y9WADutB
痩せてもビチクコビトジジイみたいな貧弱ガリガリお笑いコビト体型に
なっちゃったら人生終わり
老け老けのデカジャケ画像が全てを物語る
2016/07/24(日) 15:38:14.30ID:vwK6Grlo
一年ぶりぐらい久しぶりに来たら
まだこの変なのいるんだな
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 15:41:09.82ID:4gQh38Cq
>>667
>自分の消費カロリーを把握して、それを超えないように目一杯カロリーを摂る
スゲー苦しい表現だなぁ
消費カロリー以下じゃダメでそれ以上でもダメってそれカロリー制限だから
江部なんかはTVでカロリー計算は面倒だから糖質制限が楽!って話だっただろ
糖毒教は言う事が変化するがいわゆる今流行りの新しい判断ってやつ?
将来、糖質は200g以上はダメだが100g以下でもダメとかって判断しちゃうかもなww
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 15:46:34.57ID:y9WADutB
>>679
ビチクコビトジジイ〜
毎日毎日早朝から深夜まで貼り付いてるくせにィ〜w


嘘つきユルアゴコビトジジイ〜w


ビチク〜w
2016/07/24(日) 16:05:17.50ID:vwK6Grlo
>>681
そもそも当時からそのビチクとか誰だか知らんがな
そいつが好きなの?
2016/07/24(日) 16:10:44.41ID:rcopQ6lh
そのなんたら言う人に恋してて
かまって欲しくてイタズラしちゃう
可哀想な子なんですよ。
触らずに生暖かくNGして放置しましょう。
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 16:19:19.51ID:KHO67XwT
>>680
江部は単に患者増やして本売って粉売って監修代せしめたいだけの爺さん
TV局もその辺りが判ってきたから白澤とか山田使うようになってきただろ
 
白澤の糖が無くなってもケトン体で脳が動くってヤツも効率とか判んないし
所詮は飢餓モードだからケトンで脳細胞を活性化させないでセーフモード
に維持させる生存維持のみの為の安全回路なんて結論になるやもしれん
糖新生させない程度に糖も摂らしちゃえば筋肉脳なやつらも文句言わないから
山田式がいろんな意味でリスクヘッジ出来てる優れた糖質制限なんじゃないの?
2016/07/24(日) 16:33:37.99ID:RtcC/z23
山田式は、妥協点として文句言われにくい。

健康リスクについては分からない。
あるかもしれないし、無いかもしれない。
それは、厳しい糖質制限も、これまでの普通の食事も同じ。

あと、糖質制限中に栄養計算せずに筋トレして
体調不良になるのはただのアホウ。
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 16:45:45.77ID:y9WADutB
>>682-683
ビチクコビトジジイ〜

貧弱ガリガリお笑いコビトジジイww

ユルアゴ貧弱ガリガリガリ体型のビチク

10年以上もダ板に貼りつくキチガイジジイw

デカジャケユルアゴチラシのポーズお笑いですw
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 17:24:14.29ID:t8DFYeyM
>>657
そう言われてみると昨夜も窓を10cmほど開けてエアコンは切っていたのに肌寒かった
人より暑がりなので今まででは考えられない現象です

ちなみに朝起きて鏡を見て気がついたのが、顔のラインがシュッとなってきました
2016/07/24(日) 17:38:05.39ID:tcMwdSPa
結局炭水化物6割は多いから摂取量を減らせって唱えても
摂取する食べ物如何では6割無いと必須栄養素が推奨量摂れなかったりするから
肉や魚にも含まれるけどビタミンやミネラルは炭水化物を含む植物系の吸収率に勝てるわけがない

こんな議論永遠に堂々巡りするだけだよ
江部にしろ山田にしろタカガダイエット如きで
俺が一番正しいエゴ主張大会を展開して
世間に恥晒すだけだね
2016/07/24(日) 17:43:50.39ID:aSuhKJ5h
なにが正しいかなんて保証はない
自らを投資しろ
2016/07/24(日) 17:51:26.41ID:RtcC/z23
>>688
摂取する食べ物如何では
6割無くても必須栄養素が推奨量足りるから、
食材選んで食おうぜって話だろ?

白米からビタミン摂らなきゃ!
みたいなアホなことしなきゃいいだけだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 18:00:25.58ID:t8DFYeyM
自分は取り敢えずの敵だったアイスクリームとオヤツを断ってキャベツ、コンニャク、納豆、グラノラを主食にし時々肉やうどんを食べるようにしました。
トレーニングジムは最低週二回。
自宅で腹筋、エキスパンダー、腕立て伏せを無理なく取り入れています。

アイスクリームとオヤツからの呪縛はひとまず離脱できました。
2016/07/24(日) 18:06:08.55ID:odxvJ/sM
アイスクリームを食べて60歳で死ぬ人生
アイスクリームを我慢して80歳で死ぬ人生
どっちがいい?
2016/07/24(日) 18:08:38.02ID:yMw4Eg97
80まで生きてひ孫が見たい
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 18:11:57.15ID:e6SU5lMO
低糖アイスクリームを食べて80歳で死ぬ人生なら良いんじゃね
2016/07/24(日) 18:16:34.77ID:RtcC/z23
アイスクリームの糖質はそんなに高くないだろう。
添加してないやつなら。
2016/07/24(日) 18:18:17.48ID:RwixC9A1
>>687
危険な兆候だよ

>>691
時々肉ではなく、毎食何かしらの肉を入れた方がいい
あと、炭水化物を全て抜いては駄目だ
2016/07/24(日) 18:33:45.17ID:PctGideq
アイスクリームは太る
かき氷は太らない
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 19:32:55.59ID:P/KcWlgj
ユルユルの糖質制限します4日間とかし、95なんですがあんまり重いような気がしない

まぁとりあえず頑張って見ます
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 20:10:19.23ID:t8DFYeyM
>>692
アイスクリームを我慢して93歳以上は現役でいたいです

>>696
そうなのですか、ありがとう
肉を食べると白飯が欲しくなるのですが先ずは1日1食は肉を取り入れてみます
2016/07/24(日) 20:25:39.90ID:PctGideq
肉なんてのはホルモン系の方が栄養あるし脂質も少ない
ハラミやレバー喰いなさい
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 20:27:34.58ID:KHO67XwT
アイス食いたきゃGLUT4が出てる時に食えばいい
たまに好きなもの食った方が精神衛生的にいいんじゃないの?
ケトン体に固執しなければ100g/日くらいまで余裕あるんだからさ
今までより糖質減らしてるのなら狂信的に貫く必要なんかない
我慢してストレス溜めればコルチゾル出るからかえって逆効果
2016/07/24(日) 20:36:35.27ID:sys7W+yV
今日一日ぼーっとしてたんだけどさっきハッシュドポテト少し食べたら頭がスッキリしてきた
糖質抜きすぎ?
2016/07/24(日) 20:42:10.08ID:KDFTqNoE
糖質中毒の禁断症状だよ
禁断症状が出るたび食べてちゃいつまでたっても中毒は治らないよ
2016/07/24(日) 20:49:14.48ID:r+P+FLmN
豚じゃあるまいし一般人は中毒じゃありませーん
2016/07/24(日) 20:52:36.98ID:opxSPqIY
糖質は中毒性があることが知られているからね。
また満腹感を得るホルモンの分泌を阻害することも知られてる。
逆に脂質やタンパク質は満腹感を得るホルモンの分泌を促進するので、
早く満腹感を得られる。
2016/07/24(日) 20:54:05.62ID:sys7W+yV
糖質1日30g程度までに抑えて1週間くらい続けてからの話なんだけどそれでも禁断症状なのかなぁ
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 20:55:13.16ID:t8DFYeyM
>>700,701
ハラミ、レバー、アイスクリーム100gまで、了解しました
なんだか心に余裕が出来た感じです
2016/07/24(日) 21:03:36.22ID:SqnmcYE1
糖質制限による体調の変化を、中毒の禁断症状とかカロリー不足のせいにするのが定番の逃げ口上。
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 21:18:48.68ID:e+pjel1m
実際にカロリー不足が多発してテレビで注意しまくりだアホ
2016/07/24(日) 21:23:49.25ID:RwixC9A1
>>665に尽きるね
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 21:33:13.22ID:KHO67XwT
>>707
アイスはトレ後30分以内で!
食事では糖質制限やってトレ+糖質+タンパク質だけ別枠でやってるけど
オレはイイ感じだよ
有酸素運動減らし無酸素やり出した頃はそれでもトレ中に電解質異常と思わ
れる視界異常(飛蚊症と似てる)が出たりしたけど塩分タブレットで解消
糖質も無酸素増えた分は適宜増やしたので体調は以前より良いね
その分、食事での糖質摂取は限りなく減らして1日通しての帳尻あわせてる
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 21:46:01.42ID:y9WADutB
ビチクコビトジジイ〜

自演一人芝居ご苦労様w


レスが欲しけりゃ自演一人芝居もっとカモーンw

1番迷惑なのは
毎日毎日自演一人芝居でカモを釣ろうと頑張るビチクはコビトジジイですよ


■ ビチク爺さんとは (Ver. 1.2.2)
ビチクって言うのは55歳の独身の爺様の事です

身長155p、体重39s、港北区在住 安アパート独り住まいの清掃業アルバイト
趣味はダ板に貼り付いてデブを見下す事です 
ガリガリである事以外人生において誇れるものが皆無の爺が優越感に浸れる唯一の場所がダ板です
デブの獲物が居ないと自演を駆使して釣り行為で人を集めようとします 女のマネも得意です キモイです
朝から晩まで貼り付いてます
また、実はふくよかな男性に「身体をうpしろ!」などの、いわゆる“女神行為”を要求するデブ専のホモ爺でもあります
自身は一日一食&毎日近所走り最低10キロを欠かしません
以前はパンツ一丁で奇妙なポーズ(通称:チラシのポーズ)決めた画像を常にアップしてましたが、
散々馬鹿にされ、嘲笑され流石にアップできなくなったみたいです
しかし近年伝説のチラシのポーズの復活のを望むファンも多く、再アップが期待されるところです
2016/07/24(日) 22:32:37.12ID:uLTC9OeY
まあ適正なカロリー摂取なら糖質制限しようがしまいが痩せるんだけどな…
2016/07/24(日) 22:38:12.82ID:KDFTqNoE
カロリー制限では、3週間-20kgは無理でしょう
どれだけ頑張ってもね
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 22:43:49.96ID:t8DFYeyM
>>711
了解です、詳細をありがとう
2016/07/24(日) 22:48:15.89ID:uLTC9OeY
>>714
3週間で-20kg痩せる程カロリー制限したら嫌でも糖質なんか食えんでしょ
そのペースでダイエットするのに糖質食ったらカロリーオーバーする

なんか前提がおかしくね?
2016/07/24(日) 22:53:52.45ID:KDFTqNoE
>>716
カロリー教洗脳被害者の方ですね…?

カロリー完全無視のスーパー糖質制限なら可能なんですよ
事例ならそれこそ掃いて捨てる程ありますよ
2016/07/24(日) 23:03:07.06ID:NO2S8QAZ
筋肉は4kcalだから20キロ余裕余裕

馬鹿な巨デブ
2016/07/24(日) 23:07:56.93ID:WjNd8vOL
カロリー過剰豚
2016/07/24(日) 23:15:16.02ID:swgFNsYU
>>717
カロリー制限で3週間で-20kg痩せようと思ったら
否が応でも糖質食えないんだから
結果的に糖質制限になって比較にならんだろ…
馬鹿なのか?
2016/07/24(日) 23:22:39.12ID:4F7LOElx
停滞期リミット無視で3週間20キロって人間かよ
2016/07/24(日) 23:23:11.21ID:PctGideq
やはり糖質制限は水分と筋肉を削ぎ落とすだけのアホダイエットだな
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/24(日) 23:30:44.00ID:Ous5xzAq
>>714
あなた、3週間で20キロ減らしたんですか?
俺も、今、9週間で40キロ減(超巨デブ→デブ)を目標に頑張っているところです。
とりあえず一週間経過で、5キロ減りました。
3週で20キロという人がいるなんて、とても心強い気がしました。

>>717事例をたくさん教えてください。励みになります。
2016/07/24(日) 23:34:02.11ID:kWcXFlD7
>>723
富山県の主婦の山根みさこ=リュカの例

http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-452.html
2008年8月 「スーパー糖質制限開始」

http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-609.html
2008年11月 「スーパー糖質制限で順調に痩せてきている」

http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-1479.html
2010年 「子供に主食ばかり食べさせない、糖分の多いお菓子を与えない」

http://blog.livedoor.jp/dm2011/archives/51746772.html
2011年10月 「糖質制限をしている」

http://dietclub.jp/communities/26049.html
2012年7月 75.9kg 「糖質制限でじっくり頑張る」

2014年12月 70kg→64kg→67kg
「体調崩して6kg減少、ケトアシドーシスで入院、点滴で3kg増えた」

2015年1月 65kg
「糖質制限をしてすぐに2kg減った」

2015年11月
糖尿病が改善しないのでメトホルミンを飲み始める

http://ameblo.jp/misakodiabetes/entry-12098968525.html
2015-11-24 18:41:15
>朝食前血糖値…131
>夕食前血糖値…122←体調イマイチなのか?

2016年
デブが改善せずネットで袋叩き、ブログ閉鎖して逃亡
2016/07/24(日) 23:35:04.20ID:WjNd8vOL
デブな豚しか飛び付かない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況