※前スレ
チラシの裏 70枚目@ダイエット板
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1468426472/
次スレ立ては>>980
*姉妹スレ 会話したくない方は↓へ
【レス禁】チラシの裏 @ダイエット板
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1428828670/
チラシの裏 71枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/31(日) 20:49:11.50ID:y298+a0A
2016/07/31(日) 21:58:45.29ID:u+A6E0Qu
1乙
腹周りのたるんだ肉と皮はどうすればなくなるんだ
腹周りのたるんだ肉と皮はどうすればなくなるんだ
2016/07/31(日) 23:10:29.13ID:gYGzZDRQ
運動しつつBMI19になれば無くなるよ。
2016/08/01(月) 00:28:11.14ID:DYEROIoR
2016/08/01(月) 02:57:37.74ID:/Of/UHwY
4月からダイエット始めて1月で78kg→70kgになってそれ以降停滞してる(やってない 笑)そろそろまた本気出す!
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 03:00:03.52ID:/JTwOzV77名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 04:00:18.78ID:muktZxDc >>1乙です!
お腹ぽっこりは無縁だと思ってたのに10kg以上太ったら、あの「おへそ周りの浮き輪」ができてしまった
やっとお腹が引っ込んできた
経験上、お腹→顔→ふくらはぎ→太もも、二の腕の順番で痩せるので
このまま頑張って他のところも引き締める
お腹ぽっこりは無縁だと思ってたのに10kg以上太ったら、あの「おへそ周りの浮き輪」ができてしまった
やっとお腹が引っ込んできた
経験上、お腹→顔→ふくらはぎ→太もも、二の腕の順番で痩せるので
このまま頑張って他のところも引き締める
2016/08/01(月) 05:13:08.63ID:/0KyKD1H
下腹ドーナツかw
2016/08/01(月) 07:52:04.95ID:QePCaPvB
今朝からrantasticにログイン出来ない…
2016/08/01(月) 09:04:04.19ID:oqueF4NK
今やったらログイン出来た。
ログインサーバーでも落ちてたのか。
ログインサーバーでも落ちてたのか。
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 09:25:50.45ID:1LtGlZbr 3日前から筋トレとジョギングしてるけど
食欲も倍増でヤバい
食欲も倍増でヤバい
12名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 09:53:33.72ID:kTY/zK5X2016/08/01(月) 10:24:52.85ID:Yc3q0B3f
2016/08/01(月) 10:45:15.29ID:RJ6xeL47
2016/08/01(月) 10:49:56.85ID:gCR1bc7T
ついに職場で痩せたね!って言われた。
もう少しで-10キロだけど頻繁に会うような人にはなかなか言われないから嬉しい。
目標決めて走るのも楽しくなってきたし、8月もがんばろ。
もう少しで-10キロだけど頻繁に会うような人にはなかなか言われないから嬉しい。
目標決めて走るのも楽しくなってきたし、8月もがんばろ。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 12:28:39.68ID:1LtGlZbr 絶食系ダイエットで太りやすい体質になった気がするから
なるべく食欲我慢したくないから
とりあえず食べたいもの食べて運動がんばって様子見しようと思う
食欲おさまってくれるといいんだけど
なるべく食欲我慢したくないから
とりあえず食べたいもの食べて運動がんばって様子見しようと思う
食欲おさまってくれるといいんだけど
2016/08/01(月) 12:33:26.41ID:cErYtzpX
2016/08/01(月) 12:39:28.65ID:CAjP7vYJ
いちおつ!
10日間食事体重記録をサボってたら、2kgも増えた…どうしよう…
10日間食事体重記録をサボってたら、2kgも増えた…どうしよう…
2016/08/01(月) 12:40:01.24ID:CAjP7vYJ
体脂肪率も1%増えた。糖質制限しちゃおうかな。はぁ
2016/08/01(月) 12:55:58.70ID:4M2IF11X
>>17
そんなもん年齢と筋肉量しだいだわ
そんなもん年齢と筋肉量しだいだわ
2016/08/01(月) 12:58:54.86ID:CAjP7vYJ
>>13
釣りいいねえ
釣りいいねえ
2016/08/01(月) 13:05:04.88ID:00SgzbSU
この土日、外食が続いて体重も体脂肪率も上がってしまった
今週は運動メインで厳しくいこう
今週は運動メインで厳しくいこう
2016/08/01(月) 13:09:43.37ID:vWbi3Q0Q
アメリカンチーズケーキおいしー
2016/08/01(月) 13:42:48.05ID:EQO2nWS7
適正な体脂肪率は、年齢や性別によって違いがあります。
【男性 18歳〜29歳】
●適正14〜20% ●境界線21〜24% ●軽肥満25〜29% ●肥満30〜34%
【男性 30歳以上】
●適正17〜23% ●境界線24% ●軽肥満25〜29% ●肥満30〜34%
【女性 18歳〜31歳】
●適正17〜24% ●境界線25〜29% ●軽肥満30〜34% ●肥満35〜39%
【女性32歳以上】
●適正20〜27% ●境界線28〜29% ●軽肥満30〜34% ●肥満35〜39%
女性らしい丸みのあるボディで、余計な脂肪があまりついていない理想的なスタイルを目指すのであれば、体脂肪率は21〜22%くらいが目安となります。
【男性 18歳〜29歳】
●適正14〜20% ●境界線21〜24% ●軽肥満25〜29% ●肥満30〜34%
【男性 30歳以上】
●適正17〜23% ●境界線24% ●軽肥満25〜29% ●肥満30〜34%
【女性 18歳〜31歳】
●適正17〜24% ●境界線25〜29% ●軽肥満30〜34% ●肥満35〜39%
【女性32歳以上】
●適正20〜27% ●境界線28〜29% ●軽肥満30〜34% ●肥満35〜39%
女性らしい丸みのあるボディで、余計な脂肪があまりついていない理想的なスタイルを目指すのであれば、体脂肪率は21〜22%くらいが目安となります。
2016/08/01(月) 13:43:11.80ID:EQO2nWS7
でも21〜22%っておっぱい無くなるよね?
でもスタイルとしてはスリムだからスタイルはよくなるのか
よくわかんなくなってきた
でもスタイルとしてはスリムだからスタイルはよくなるのか
よくわかんなくなってきた
26名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 13:49:33.45ID:fYtN7ld6 ふと鏡を見たら腰から背中まで立て線の割れ目の筋が浮き出てるのに気づいた
これって皆浮き出てるのか?
これって皆浮き出てるのか?
2016/08/01(月) 13:50:09.70ID:f0zA6Djw
身長174cm66kg体脂肪18%だけど1日で1.5kgとか4%変わるときがある
その日の生活で変化した分なんだろうけど気になっちゃうわ
その日の生活で変化した分なんだろうけど気になっちゃうわ
2016/08/01(月) 14:03:27.96ID:ymaSev+a
ステーキの脂身ってどうなんだろ
個人的には好きなんだけど
太りそうな気もするし、糖質制限的には全く太らないっぽいし
個人的には好きなんだけど
太りそうな気もするし、糖質制限的には全く太らないっぽいし
29名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 14:56:55.81ID:LWcA4ZBf 食欲がやばい 食べたい食べたい
2016/08/01(月) 15:01:41.74ID:o4uOOWDP
>>28
本当のところ人による
本当のところ人による
2016/08/01(月) 15:45:31.51ID:ESRmSM/N
>>25
女性のバストに関しては遺伝の要素が高すぎてダイエットで語れない気がするよ。
女性のバストに関しては遺伝の要素が高すぎてダイエットで語れない気がするよ。
2016/08/01(月) 16:15:00.16ID:70QQFMw9
33名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 17:49:04.17ID:5JgqL5RX 身長170あってなんとか体重が目標の54kgまで落ちたけどなんか鏡で見るとまだまだぽっちゃりしてるなと思う。
筋トレもストレッチもしてるのに
自分の適正体重を知りたい
筋トレもストレッチもしてるのに
自分の適正体重を知りたい
2016/08/01(月) 18:44:28.35ID:1rRTzFH/
7月はジョグだけじゃなく筋トレも取り入れてみたんだけど、
体重は2k増えた。でも見た目は先月よりすらっと見える気がする。
気のせいと言われれば、そうかもしれないんだけどな・・・
前腕がかなり理想的になったのでよしとするw
後は二の腕と太ももと腹とケツとふくらはぎをどうにかせねば
体重は2k増えた。でも見た目は先月よりすらっと見える気がする。
気のせいと言われれば、そうかもしれないんだけどな・・・
前腕がかなり理想的になったのでよしとするw
後は二の腕と太ももと腹とケツとふくらはぎをどうにかせねば
2016/08/01(月) 22:26:45.29ID:7Je4IAsq
2016/08/02(火) 00:55:20.16ID:yKFE+4e4
外走ってきたら汗ダラダラでめまいがひどくていつもの三分の一くらいで中断してきた。
走る前に水分とり忘れたのが悪いのか、単に暑さのせいなのか…。
どちらにしても夏は無理しないように気をつけよう。
走る前に水分とり忘れたのが悪いのか、単に暑さのせいなのか…。
どちらにしても夏は無理しないように気をつけよう。
2016/08/02(火) 01:20:49.47ID:kW0t+t7g
筋トレ+有酸素運動+食事制限で二ヶ月で5キロ減
健康的なペースなんだろうけど、もっとがっつり減って欲しい・・・・
健康的なペースなんだろうけど、もっとがっつり減って欲しい・・・・
2016/08/02(火) 07:49:47.14ID:YhR8j5sb
BMI26→19になった
今年の夏は生まれて初めてビキニタイプの水着で海やプールに行くことができて嬉しすぎた
夏が終わるまでにもっともっと水着を着たい
今年の夏は生まれて初めてビキニタイプの水着で海やプールに行くことができて嬉しすぎた
夏が終わるまでにもっともっと水着を着たい
2016/08/02(火) 11:06:58.73ID:m7DJU/X9
オールアウトして休憩して
物凄ーくゆるーくバイク漕ぐ
物凄ーくゆるーくバイク漕ぐ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 11:34:15.59ID:FvVhBy8d41名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 13:39:14.22ID:pKjkiw3r スーパー行く度にもっとダイエット向けの商品置いてくれって思う
42名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 13:47:55.45ID:7CS94+7E 53.5kg 39.5% 今朝計ったらこんな感じだった。
肥満か... 今日からウォーキングを始めた
肥満か... 今日からウォーキングを始めた
2016/08/02(火) 13:49:08.53ID:XqREs9k/
私はチートデイというかジャンクデーを作ってる
今日は今年2回目のカップ麺を食べた
先月は今年初めてのポテチをひと袋一気食いした
私の場合、お腹いっぱい好きな料理を食べるより
たまにジャンクフード食べた方が精神的に満足できてダイエット続くわー
今日は今年2回目のカップ麺を食べた
先月は今年初めてのポテチをひと袋一気食いした
私の場合、お腹いっぱい好きな料理を食べるより
たまにジャンクフード食べた方が精神的に満足できてダイエット続くわー
44名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 13:57:08.82ID:7CS94+7E >>43
なるほど...その方法いいかもしれない!
なるほど...その方法いいかもしれない!
2016/08/02(火) 15:54:23.32ID:uYSNBC6m
カップ麺w
2016/08/02(火) 16:14:16.61ID:3n4ZSnhS
天気が微妙すぎて歩きに行けない
2016/08/02(火) 16:22:03.18ID:V5WIo/FT
2016/08/02(火) 16:48:15.05ID:IWFdn486
毎日果物を食べるとか
炭水化物ソースとしてさつまいもやかぼちゃを取り入れるとか
筋トレの後和菓子(または脂質の少ない洋菓子)を食べるとか
それで甘いものへの渇望感って軽減できない?
ジャンクフードは完全に自炊して添加物フリーな生活にしないと
断てないかもしれないけど。
炭水化物ソースとしてさつまいもやかぼちゃを取り入れるとか
筋トレの後和菓子(または脂質の少ない洋菓子)を食べるとか
それで甘いものへの渇望感って軽減できない?
ジャンクフードは完全に自炊して添加物フリーな生活にしないと
断てないかもしれないけど。
2016/08/02(火) 16:56:06.37ID:yjW+Y+Qi
果物は毎日必ず食べてる
もも、梨、すいか、りんご、バナナ、マンゴー、ぶどう、メロン
風呂上がりにサイコー!
その代わりお菓子は我慢
もも、梨、すいか、りんご、バナナ、マンゴー、ぶどう、メロン
風呂上がりにサイコー!
その代わりお菓子は我慢
2016/08/02(火) 17:00:45.71ID:Sa1j+oe4
痩せたら顔のゴルゴ線が消えた…
顔面が少しはマシに見えてかなり嬉しい
顔面が少しはマシに見えてかなり嬉しい
2016/08/02(火) 17:15:38.78ID:bY5KXZic
1日のカロリー守っていればアイスもケーキもプリンも好きに食べてる
量を減らしてスプーン3口だけど、それで満足できる
17時以降は果物は食べないな
夜に食べた果糖は脂肪に変わりやすい気がして
量を減らしてスプーン3口だけど、それで満足できる
17時以降は果物は食べないな
夜に食べた果糖は脂肪に変わりやすい気がして
2016/08/02(火) 17:22:34.21ID:kQZKRcjf
ランニング4km&自転車通勤片道15km
3か月弱になりました。
梅雨時は運動できなくて体重増えたけど、また減りだして一安心。
まだまだ頑張ります。
http://i.imgur.com/qFvy2Xz.jpg
3か月弱になりました。
梅雨時は運動できなくて体重増えたけど、また減りだして一安心。
まだまだ頑張ります。
http://i.imgur.com/qFvy2Xz.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 17:33:39.52ID:0pzignYn >>41
あーそう考えるうちはまだ甘えがあるんじゃね。スーパーはダイエット向きの商品だらけだよ
もやし、きのこ、大根、キャベツ、特にもやしで空腹満たすようになってから、
食費がネタ抜きで10分の1くらいになって貯金が恐ろしくはかどる副効果もあってええよw
あーそう考えるうちはまだ甘えがあるんじゃね。スーパーはダイエット向きの商品だらけだよ
もやし、きのこ、大根、キャベツ、特にもやしで空腹満たすようになってから、
食費がネタ抜きで10分の1くらいになって貯金が恐ろしくはかどる副効果もあってええよw
2016/08/02(火) 17:39:16.56ID:IWFdn486
そういえば12時にフルーツとナッツのスムージー
筋トレする日はトレ後(18:30くらい)プロテインに果物や砂糖を混ぜるか
和菓子を食べながらプロテイン飲んでる。
なんでみんな我慢してるんだろーと思ってたけど
甘いもの充分食べてるから欲しくならないだけかw
カロリーは7月中は1200を目安にしてたけど
美容体重からでも1kgくらい減ったから
先月の食事+運動計画はちゃんと機能してたかも。
今月はトレ日1400オフ日1000を目安+筋トレ強化、というプランを立てた。
目論見通りうまくいくといいな。
筋トレする日はトレ後(18:30くらい)プロテインに果物や砂糖を混ぜるか
和菓子を食べながらプロテイン飲んでる。
なんでみんな我慢してるんだろーと思ってたけど
甘いもの充分食べてるから欲しくならないだけかw
カロリーは7月中は1200を目安にしてたけど
美容体重からでも1kgくらい減ったから
先月の食事+運動計画はちゃんと機能してたかも。
今月はトレ日1400オフ日1000を目安+筋トレ強化、というプランを立てた。
目論見通りうまくいくといいな。
2016/08/02(火) 18:06:32.09ID:siIKWHnr
ヨーグルトにはちみつ入れて食ってるけどさすがに飽きてきた
プレーンは苦手だしはちみつの代わりにはまるやつないかなあ
プレーンは苦手だしはちみつの代わりにはまるやつないかなあ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 18:43:41.86ID:mdaWQMx+ みんな夏場だというのにえらいね...
仕事続きで体が薄くなって休みに入ったら普通に元に戻りそう。やっと給料出て夏らしい食べもの買えるということで楽しみがそこにしかない...
仕事続きで体が薄くなって休みに入ったら普通に元に戻りそう。やっと給料出て夏らしい食べもの買えるということで楽しみがそこにしかない...
2016/08/02(火) 19:00:43.16ID:lUqII8zr
甘夏が出回ってたときに中身食べて余った皮でつくったマーマレードを
毎日ヨーグルト+チアシードにちょい乗せで食べてる
あとちょっとで甘夏マーマレードやっとなくなる
そしたら大量に冷凍してある小粒イチゴをジャムにして永劫ヨーグルト輪廻
毎日ヨーグルト+チアシードにちょい乗せで食べてる
あとちょっとで甘夏マーマレードやっとなくなる
そしたら大量に冷凍してある小粒イチゴをジャムにして永劫ヨーグルト輪廻
2016/08/02(火) 19:14:31.18ID:cESjAzkg
今日凄い事に気が付いた。食べたいもの我慢してる人は、ぜひ計算してほしい。
私はダイエット初めてから、大体1〜2kg/月、痩せてる。
まあ余裕見て月1kg痩せると考えると1年で12kg、10年で120kgになる。
目標体重は今よりマイナス10kgだから、これから10年間で110kg太ってもいい事になるんだよ。
しかもだ、今まで暴飲暴食して太って来たけど、1年で最大に増えたのは3kgまでだ。
今までと同じ量飲み食いし最大限太ると考えても、10年後までに増える体重は、最大30kgなんだよ。
つまり今までと同じ暴飲暴食続けても、ダイエットしてる限り10年後、私の体重はマイナスになる。
それじゃ死んじゃうんで、今まで以上に食べなければ(`・ω・´) /
私はダイエット初めてから、大体1〜2kg/月、痩せてる。
まあ余裕見て月1kg痩せると考えると1年で12kg、10年で120kgになる。
目標体重は今よりマイナス10kgだから、これから10年間で110kg太ってもいい事になるんだよ。
しかもだ、今まで暴飲暴食して太って来たけど、1年で最大に増えたのは3kgまでだ。
今までと同じ量飲み食いし最大限太ると考えても、10年後までに増える体重は、最大30kgなんだよ。
つまり今までと同じ暴飲暴食続けても、ダイエットしてる限り10年後、私の体重はマイナスになる。
それじゃ死んじゃうんで、今まで以上に食べなければ(`・ω・´) /
2016/08/02(火) 19:33:37.89ID:bY5KXZic
2016/08/02(火) 20:31:38.61ID:cESjAzkg
2016/08/02(火) 21:35:13.48ID:Lsm07GM9
やっぱりパンは糖質的にダメなのかなぁ
冷やしご飯って温かいご飯よりカロリー低いの?
冷やしご飯って温かいご飯よりカロリー低いの?
2016/08/02(火) 21:36:13.56ID:NXvDrd7G
>>17 体脂肪率じゃねーよ豚
2016/08/02(火) 21:38:42.99ID:WDhPey/B
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]