探検


チラシの裏 71枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/31(日) 20:49:11.50ID:y298+a0A
※前スレ
チラシの裏 70枚目@ダイエット板
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1468426472/
次スレ立ては>>980

*姉妹スレ 会話したくない方は↓へ
【レス禁】チラシの裏 @ダイエット板
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1428828670/
2016/08/05(金) 22:20:37.27ID:eVejAJs5
体脂肪計の数字とかどうでもいい
2016/08/05(金) 22:36:32.18ID:zT+kGl6G
半信半疑で数万円のクロスバイク買った
時速20km弱で1〜2時間走ってる
その結果、2か月で83kgから75kg

食事はそのままなので結構満足度高い
6月中は雨で乗れないことも多かったから
ここからもっと行くぞ
2016/08/05(金) 22:50:43.52ID:5Brpdzz0
いーち! にぃー! さーん!
2016/08/05(金) 22:55:04.85ID:eVejAJs5
俺も自転車が一番落ちたかな
冬は寒くて地獄だけど
2016/08/05(金) 23:07:46.72ID:Ddr9ss9f
>>166
偉いな
2016/08/05(金) 23:20:19.30ID:eVejAJs5
あとはパンクした時やブレーキやギヤが壊れた時に嫌にならないことかなw
ママチャリより壊れやすい気がするんだよね
2016/08/05(金) 23:50:41.74ID:XMRHHCxD
自転車でちょっと山登ったら消費カロリー1200kcalとかになる
実際にその分落ちてるわ
かなり辛いけど達成感が味わえるね
軽くなったらその分楽になってくるし

今日は30km走ってきた
暑かったから全然だったわ
2016/08/05(金) 23:53:11.54ID:XMRHHCxD
自転車オススメよ
今モデルチェンジシーズンだからどこでもセールやってるし
雨宿り中
http://i.imgur.com/NoZWRD5.jpg
2016/08/06(土) 00:06:07.72ID:NAdCNOcs
筋トレ1時間して、ランニング1時間半やれば1000kcal消費ぐらいかな。
2016/08/06(土) 00:13:24.20ID:UlU5P8nL
サイクリングはジョギングなどと同じカロリーを消費した時に筋肉へのダメージが少ない、
エキセントリック収縮がないので筋肉へのダメージが少ないから翌日も筋肉痛がなくペダルを踏める
月単位で見るとカロリー消費量が多くなるので痩せる
2016/08/06(土) 00:24:42.30ID:NAdCNOcs
トレッドミルで走ると、身体にダメージ残らないけど
2016/08/06(土) 00:41:54.74ID:UlU5P8nL
下りエスカレーターをずっと登ってればいい
子供しか出来ないけどw
2016/08/06(土) 00:51:34.00ID:VDFAwgxY
いかん
夜中になってカレーライスとかカップラーメンとか食べたくなった
2016/08/06(土) 01:20:50.36ID:TdFq1L6B
今日ロードバイクで走ってたんだがすごい好物のラーメン屋を3軒とも颯爽とスルーしてきた
食べたら明朝の体重軽くなってる連続記録が止まってしまうって考えた
2016/08/06(土) 03:32:29.34ID:BfqfT+3Y
23歳女ダイエット半年弱99.3kg→82.6kg 目標55kg。
本日23歳の誕生日でドカ食いしようか、いややっぱり駄目かなで悩んでる…誕生日くらい良いかなとも思うし、誕生日にダイエット始めて一番低い体重になれたら嬉しいし。
まぁ誕生日つっても誰からも祝われないが…酒を数ヶ月我慢してるからたまには飲みたい。ダイエット始めてもう少しで半年、現在−16.7kg。たまには誰かに褒められたい、頑張ってるねの一言が欲しい…
ダイエット辛くて泣いても一人ぼっち。でも可愛い服着たいから頑張ろう。愚痴ばっかりでごめんなさい。
2016/08/06(土) 04:13:21.80ID:2FZBD6NI
>>179
誕生日おめでとう!
半年でそのペースということは、すごく地道に頑張ってきたんだね
まだまだ若いし、痩せてかわいい服着てどんどん楽しいことを経験しよう
ドカ食いするかどうかはあなた次第だけど…
まぁカロリー控えめのお酒ならいいんじゃない?
2016/08/06(土) 04:27:19.84ID:BfqfT+3Y
>>180
ありがとう。本当にありがとう(ノД`)
ドカ食いはやめることにしました。まだまだデブだけど、こないだ、ダイエット前は太ももまでしか入らなかったデニムが履けたこと、肩もパツパツでボタンが閉まらなかったコートが着れた事を思い出しました。
お酒はカロリー低いものを少しだけ頂くことにします。今年の冬は可愛い服を着れるように頑張ります。
2016/08/06(土) 04:43:35.03ID:2FZBD6NI
>>181
何度もごめん
自分はあなたよりずっと年上だけど、
若い頃同じくらいの減量をやった経験があるせいか他人事と思えなくて
そういう小さな達成のひとつひとつが本当にうれしいよね
それらが積み重なって、あなたならきっとかわいくなれるよ
またしんどくなったら吐き出したらいい
2016/08/06(土) 05:01:18.49ID:BfqfT+3Y
>>182
ありがとうございます。嬉しくて涙が出ました。最近になって痩せても無駄なんじゃないか、全然頑張れてないんじゃないかとかすごくネガティヴになってて夜中に泣きながら菓子パン貪り食って後悔したりして…。
でも自分なりに試行錯誤してリバウンドもしながらだけど、ダイエット始めて今が一番痩せてるんだからきっと間違いじゃないんだって思えました。
辛くなったらまた吐き出させてもらいます。自分が痩せれたときに、あなたみたいに辛くて悩んでる人に優しい声をかけてあげられるような人になりたいです。
2016/08/06(土) 06:21:37.21ID:kWSh/+Vd
>>179
おたおめ
がんばってるねー!
かわいい服着るの楽しみだね

ところで日々淡々とダイエットしていたらたまにドカって浮腫んでもわりとすぐ戻せるようになった
デブ意識の名残がヤバいどうしよう私のバカバカバカ!とか騒ぎ出すけど
えーまた当たり前の生活していればいいんじゃんwってなんか段々謎の余裕が出てくる
2016/08/06(土) 06:43:42.41ID:RRZZC0sH
>>179
お誕生日おめでとう!
いやーいいね若いね、まだまだこれからだね羨ましい

五年くらい前にもう一生着れないだろうと思って捨てたMサイズの服たち…着れるようになったよ、捨てなきゃよかった
結構良いものも多かったのに
仕方ないから新しいの買おう
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/06(土) 07:24:55.63ID:NE8Gi9rJ
>>179
誕生日おめでとう。

私は痩せる前はどうせ痩せてもブスだし、いいことなんかないって鬱っぽくなってたけど、
16kg痩せていまはスキニーとTシャツだけでもなんとかみれる体型になったから気分が明るくなって外出が楽しくなったよ
せっかく若いんだから、女として痩せて綺麗でいないともったいないよ。
私はもっと早くにがんばればよかったと後悔してるw
2016/08/06(土) 07:27:58.19ID:BfqfT+3Y
>>184
嬉しいです。ありがとうございます。
ネットで冬服を見てるのが楽しいです。まだ82kgなので着れるものはかなり制限されてしまいますが小さめを買って励みにするのもありかなと思ってます。
ドカ食いはストレス発散で1日限定だったら全然大丈夫だと思いますが、私の場合スイッチ入ると3.4日ドカってしまうので自分は毎日チョコ一口とかの方が合ってるみたいです(´ω`;)

>>185
嬉しいです!ありがとうございます。
皆さんにおめでとうって言ってもらえて、まだまだ頑張ろうって思えました。
Mサイズ着れるってすごい!やっぱり洋服のサイズダウンは分かりやすくて良いですね。
新しいお洋服買ってお洒落したら楽しいですね(^^)私もMサイズ着れるように頑張ります。
2016/08/06(土) 07:36:49.32ID:BfqfT+3Y
>>186
ありがとうございます。
なんでもっと早く真剣にダイエット始めなかったのと思います(´._.`)スキニーとTシャツ!シンプルな洋服をサラッと着てる人がタイプですwかっこいい!自分も痩せたらスキニー履いてみたい…
やっぱりダイエットは体型が変わるだけじゃなくて精神的に良くなったら良いですね。そういう意味であまりにギスギスのダイエットは心に良くないですね。皆さんダイエット成功してて凄いです。励みになります

連続でのレスすみません
2016/08/06(土) 08:11:34.58ID:uLPRXGA4
>>175
トレッドミルは極端なこと言えばその場でジャンプしてるだけだからね。ランニングとは比べ物にならない
2016/08/06(土) 09:24:22.02ID:14BeZR6F
23歳女で100kgはすごいな。想像できん
半年で16.7kgダウンだと1ヶ月3kgくらいだからもうちょいペースアップしたほうがやる気続きそうね
個人的には、腹が減ったら即食えるものを用意してるといいよ。腹が減ってる時間が長いほど
どか食いしてしまうのが人だから、俺はちょっとでも小腹がすいたらもやしに卵おとして炒めて食ってる

つかやっと停滞期脱したわ。チーズケーキ毎日食ってるけど、そのせいで停滞が長かったw
2016/08/06(土) 12:02:10.74ID:PRZNPGuC
マルサンのやつで昨日から豆乳飲み始めたけどダイエット効果って本当にあるのかな
男だから女性ホルモンがどうっていう健康効果は望めそうにないし…でも意外とうまいねこれ
2016/08/06(土) 12:09:54.40ID:xcVA8TkF
豆乳飲むなら食物繊維が入ってるオカラ食えよ
野菜なんか絞ったジュースは健康そうだけど病気になるリスクがあがるよ
2016/08/06(土) 12:21:39.92ID:6sc2GL9j
>>179
お誕生日おめでとう。
ダイエットをやろうと決めた事が大事。過去は変えられないが、これからの未來は変えられる。
私もダイエット中。お互い頑張りましょう。
2016/08/06(土) 13:39:30.03ID:VlKBpBmu
空量減らす、腹が減る、イライラする、やけ食いする←今ここ
まんぷくぷーになるカロリー低い物ってなんだ?
もやしとこんにゃくとところてんで満腹になるまで食べるの辛い
2016/08/06(土) 13:40:30.74ID:TorXnG5R
>>179
お誕生日おめでとう!!
自分も同い年で、今年の5月に一念発起してダイエット始めたんだけど、70kgオーバーしてたのをなんとか55kgまで落としたばっかりだから親近感湧くわ
20年以上溜め込んでた脂肪の何割かを数ヶ月で落としてるってやっぱり凄いことなので、周りの人にも褒めて欲しいし、自分で自分を褒めていいと思う!
お酒はハイボールならほぼ太らないし、お誕生日だしケーキ食べたいなら食べる前に食物繊維6g以上摂るといいって聞いた
ファイブミニ一本飲めば摂取できる量なので良かったら試してみてね
私たちまだまだ若いし、多少なりとも痩せたら引くほど周りの態度変わって生きるのも楽しくなってくるからがんばろう
2016/08/06(土) 13:45:56.34ID:xcVA8TkF
>>194
アタリメなどよく噛まないといけないものも食べてみろ
噛むことにより脳が食べたと錯覚する
2016/08/06(土) 13:52:57.91ID:xMTs4dqC
https://youtu.be/cRkJtmSRwSM
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/06(土) 13:55:27.68ID:ab5vHgox
>>161 >>163指摘の通り単位が筋肉率と筋肉量ごっちゃになってた
正しくは26kgだった

>>162薬処方してもらう為に身体検査必要で、かなり精密な機械で骨密度とかまで計測してもらえたよ

その体重計では体脂肪率8%だったのに家庭の体重計では11%って、やっぱ市販の体脂肪系って不正確なの?
2016/08/06(土) 14:00:36.28ID:xcVA8TkF
精密な機械って何?inbody?それともMRI?
2016/08/06(土) 14:52:30.98ID:BfqfT+3Y
>>190
見た目以上に死ぬのが怖くなりダイエット始めました。というより太った体のまま死にたくないかなと。最近ペース落ちてきてるので運動量増やして頑張ります。

>>193
ありがとうございます(^^)
始めた事が大事、継続はもっと大事ですね!今日、ダイエット始めて体重新記録を出せたのが自分へのプレゼントになりました。無駄にしないようにまだまだ努力します。一緒に頑張りましょう!

>>195
ありがとうございます!
すごい体重落ちましたね!相当の努力や根性無いと出来ないです。そういう形での食物繊維などの摂取はしたことないので調べてみます!やっぱり食物繊維はかなり大事ですよね、ダイエット中は便秘になりやすくて苦労してたのでぜひ取り入れたいです
2016/08/06(土) 15:02:42.73ID:8wII3igV
なんか怖い
2016/08/06(土) 15:19:29.76ID:kBGlX0Qr
あああ物足りない
今までお昼に鶏ももの照り焼きとかを食べてたのをささみに変えたら物足りないこと山の如し
やっぱり脂分て必要なんだな
あと終業まで六時間炭酸水で持つだろうか…
2016/08/06(土) 15:27:12.29ID:xcVA8TkF
人間は水飲めばなかなかしなないぞ
2016/08/06(土) 16:15:12.28ID:IfHvxTM0
158/42
家の体重計(オムロン)だと体脂肪率22%
今日イケセイのカラダステーションのinbodyで測ったら16%だった

この場合後者を信じていいんだろうか
女で大した運動もしてないのに16%とかわけわからんのだが
2016/08/06(土) 16:15:59.43ID:2ikzZ1JL
>>185
横から失礼
俺も今日ユニクロで試着せずにMサイズのシャツを買ってきたら、まだ腹は若干目立つけど違和感なく着れてびっくりした
たった9kg痩せただけでこうも変わるとは・・・
今まではLかXLばっかり買ってた。身長179cmでも半袖ならMサイズ着れるんだと人生初の発見だ
あと10kg弱落とす予定だけど、胸郭の大きさ的にSは無理だろうなw
2016/08/06(土) 16:52:13.41ID:fiCPT9mD
体重15キロ減ったら、男性社員は優しくなったけど女性社員が最近冷たい…
嫉妬されてるんだと思って耐えよう
2016/08/06(土) 16:56:17.54ID:YqD2odmZ
敢えて一番暑い時間狙ってマラソンしたら20分で死にそうになった
体力の持っていかれ方が尋常じゃない
2016/08/06(土) 16:58:58.05ID:RRZZC0sH
>>207
この時期は本当に死ぬからやめなさいな
2016/08/06(土) 17:02:30.60ID:YqD2odmZ
>>208
肝に銘じておきます
あのまま無理して走り続けてたら気づいた時には病院のベッドの上だっただろうな
この時期はやはり夕方が一番
2016/08/06(土) 17:02:58.05ID:xcVA8TkF
困難を乗り越えないと欲しいものが手に入らないと思いこんでるのは宗教だぞ
2016/08/06(土) 17:03:48.88ID:xcVA8TkF
>>209
気を失って倒れる奴って同じ奴だけど倒れるタイプなのか?
2016/08/06(土) 18:53:01.60ID:14BeZR6F
俺も順調報告

85kg開始で78kgで停滞期来て1週間くらい減らなかったけど、77.8kg来てた
明らかに体が軽いからやる気出るわ。昨日プリンこぼして1個だけのはずが
仕方無く2個食っちまったけど減っててうれすぃ。一番効くのは空腹で腹ぐーぐー鳴らしながら寝ると
翌朝水分も脂肪も飛んでておそろしい勢いで体重減ってる
2016/08/06(土) 19:48:11.58ID:xZ+7xMWf
スゴい!皆さん素晴らしいスルースキルです!
2016/08/06(土) 22:24:57.73ID:Y17Z6OuC
果物高い!
2016/08/06(土) 23:58:53.33ID:kBGlX0Qr
トクホの炭酸水が好きすぎて1日3本飲んじゃうんだけど1日1本にして下さいみたいなこと書いてあるんだよね
何で何本も飲んじゃダメなんだろう
2016/08/07(日) 00:10:07.25ID:PvHK7J/f
メッツとか?
2016/08/07(日) 00:10:38.18ID:eRK7ByJY
疾病リスク低減表示の制限として「あくまで補助的なものであり運動等も必要である事。過剰摂取で疾病が治癒したりする類のものではない事。」という表示がされるからかな?
2016/08/07(日) 00:14:29.87ID:Z+4c9JdF
最終到達点、「水」が一番いい

家では、毎日やかん1杯、水道水沸かして室温レベルにしたの飲んでる。
昨秋減量して、年末から維持のためのダイエットに移行してる。

171cm 53kg ♂
2016/08/07(日) 00:16:31.59ID:W/hzctbN
メッツコーラで考えるとナンデキが5g入ってるから何本も飲んだら飲み過ぎかな
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 00:25:11.06ID:dkv3fvNT
飲み過ぎれば良いってもんじゃないよね、何事も
2016/08/07(日) 00:26:18.83ID:p4Dqc2Xz
水は太るからなー
2016/08/07(日) 01:06:24.00ID:guZzjMwI
>>202を見て思い出した失敗談
朝晩は自分で作るんだけど、油を全く使わなくしたら、肌がパリパリ剥がれたことがある
しかも春先だよ、冬場乾燥してなる事はあるけど、それより酷かった
思わず化粧水じゃなくて、サラダ脂ぬったったwwwwアホな思い出
2016/08/07(日) 01:09:16.80ID:eRK7ByJY
肌がボロボロになるのはたんぱく質とビタミンが不足している可能性も
2016/08/07(日) 01:14:21.24ID:8A1287l5
自分は摂取20g位だとカサカサ
40〜60gが適量
90g越えると吹き出る
2016/08/07(日) 03:05:35.90ID:xOTsjdlf
この板って運動系のスレはモチベ上がるけど
食べ物系は食欲が出てきてしまって良くないなあ
低カロリーおやつのスレとか好きなんだけどあまり見ないようにしよう
2016/08/07(日) 03:10:12.65ID:eRK7ByJY
食べ物でふと思い出した
昔居酒屋で働いてた時死ぬほどおからこんにゃくの唐揚げ揚げてたんだけど、あれダイエットにぴったりだわ
お肉と脂身の中間くらいの食感で美味しかった
2016/08/07(日) 03:32:35.83ID:qGffer4Y
麦茶もいいぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 06:14:44.25ID:bELyCYc1
治療の為、流動食のせいか生理前なのに一キロ以内減量していた…こんな減り方不安だ…運動もしてないし不安だ…

ダイエットにおすすめされたアイスボックスもやっと売ってるスーパー見つけたのに食べれないのもストレスだわ。


食べれるようになってドカ食いさえしなければと頑張るしかない…はぁ
2016/08/07(日) 08:55:12.17ID:4nHn9LdK
>>228
何の治療かはしらんがまずは病気を治せ
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 09:16:11.20ID:06TLrbaU
朝早く起きて納豆とキムチ冷奴、ツルムラサキのおひたしでご飯2杯も食べてしまった
今もお腹いっぱいだわ
10時になったらジム行こ
2016/08/07(日) 10:29:39.81ID:ypP22nPW
10代女性が異性に求める体型
身長179cm体重55キロ

ハードル高いなあ
2016/08/07(日) 10:45:38.08ID:031t8gqs
>>231
ガリガリやんけ
179の標準体重70やで
2016/08/07(日) 10:49:25.79ID:qX6aD2JN
男女共に、異性の体重はよくわからないって事じゃないの
2016/08/07(日) 10:49:49.10ID:4nHn9LdK
>>231
ちょっと前雑誌で、10代男子が求める女子の体形で身長は忘れたけど(150cm後半?)
体重が40kg以上はデブみたいなこと言ってそれねーわて言われたのを思い出した
2016/08/07(日) 10:52:18.11ID:PvHK7J/f
アニメの女キャラの体重が男の妄想のそれ。
2016/08/07(日) 10:54:43.87ID:7NYCWbbq
25歳以上は10代感覚の体重を目指しちゃ駄目だよ
ショボくれて老化を加速するだけでなにもいいことない
2016/08/07(日) 10:57:34.32ID:031t8gqs
>>231
アンガールズ山根が180 53らしいからその辺が理想なのか
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 11:02:30.62ID:eRK7ByJY
>>235
ぶっちゃけ骨が浮いてる女が好みって人は少ないからちょっとぽっちゃりな方が好きな男は多いよ
女の感覚の「ぽっちゃり」とは違うだけで
2016/08/07(日) 11:05:06.97ID:qX6aD2JN
>>238
ぽっちゃりを思い浮かべてるくせに、45キロとか言っちゃうんだよ
数値がよくわからず、女性は軽いもんだと思い込んでるから
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 11:09:35.16ID:eRK7ByJY
>>239
だからそれは男女変わらないよ
2016/08/07(日) 11:10:50.65ID:EZpjHdOT
>>233 これが正解じゃないのかな
http://i.imgur.com/4mSW0Gk.jpg
これが理想とか信じられない
2016/08/07(日) 11:12:36.32ID:nOwQPFfv
女が思ってるぽっちゃりは標準+と軽肥満の狭間あたりだけど
男の人が思ってるのは全体的な体型は標準で
希望するパーツだけ気持ちぷよっとしててほしいとかそんな感じ?
2016/08/07(日) 11:16:05.01ID:qX6aD2JN
>>240
だからそう言ってるじゃん
私のレスをたどってくれればわかると思うんだけど
2016/08/07(日) 11:21:39.86ID:t+QxAnmb
>>231
箱根駅伝を走るランナーは170センチ55キロぐらい
近くで見るとみんな細い

それより細いのを理想とする?ありえない
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 11:23:13.49ID:eRK7ByJY
>>243
だから君にはレスしてなかったよね
絡んできたのはあなたの方
わざわざ絡んできて自分の過去レス見て!って意味不なんだけど
2016/08/07(日) 11:29:41.22ID:0ECGd0zL
男の「ぽっちゃり」はオッパイが大きいって意味だから勘違いしちゃいかん
スレンダー=細い
スレンダー+オッパイ=ぽっちゃり
2016/08/07(日) 11:32:19.59ID:EZMMSXuh
女のおっぱい=男の身長
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/07(日) 11:39:04.98ID:sNV9JXUK
俺の理想のスタイル
http://i.imgur.com/9dvX7q0.jpg
2016/08/07(日) 11:40:01.36ID:0ECGd0zL
テイラー・スウィフト
178/55
2016/08/07(日) 11:45:04.23ID:/Kkzyipy
男は女にあまり数値を求めなくね?
身長何センチとか体重何キロとか
聞いてもピンとこないし
でもボディラインとかスタイルは当然だが見る
細いとか太いとか大きいとか小さいとか
しかし女性は男性に数値を求めるよね
身長何センチ以上とか
不思議だ
2016/08/07(日) 11:47:20.85ID:t+QxAnmb
ピンとくるけど
2016/08/07(日) 11:59:19.89ID:FyDauuLt
なんかここ数年ネットで「男は〜」「女は〜」っていうのが爆発的に増えてる気がする
考え方って男女差より個人差の方が圧倒的に大きいと思うんだけど
なんでそんな対立したがるの?
2016/08/07(日) 12:01:23.62ID:Slt/Uazq
ID:qX6aD2JNとID:eRK7ByJYの対立
2016/08/07(日) 12:02:32.09ID:prkMZTil
>>252
そうか?むしろ激減してると思うが
昔は男は女はこうあるべきとか、男のくせに女のくせにとかよく言われてたよ
今は全然聞かないね
2016/08/07(日) 12:03:35.62ID:031t8gqs
まあ年収とか数字は見られるかもな
昔3高とかあったし
2016/08/07(日) 12:05:59.44ID:FyDauuLt
>>254
そういうんじゃなくて、あんまり書きたくない言葉だけど「ま〜ん」とかそういうの
2016/08/07(日) 12:22:07.26ID:nOwQPFfv
>>246
やっぱりそんな感じだよね。
全体的なスタイルは標準マイナスくらいが好きな人が多い気がする。
で、胸フェチの人は胸に、尻フェチの人は尻に肉が付いててほしい、みたいな。

女性目線でも男性には標準的な体型を求めるし、お互い様か。
とにかくがんばろう。
2016/08/07(日) 12:27:06.22ID:PvHK7J/f
健康的で余計な脂肪がついてない
→生活がちゃんとしてる

ってイメージだしね。
何にしろやりすぎは引かれる。

喰いすぎ太りすぎのデブは当然として、
常時ダイエットで骨がみえるガリガリも、
筋トレしすぎでムキムキも。
2016/08/07(日) 12:36:34.47ID:prkMZTil
179/55でBMI17か
元々そんな体型ならしゃーないとも思うが、わざわざダイエットしてその体型を維持する男はキチガイだと思う
2016/08/07(日) 12:42:03.76ID:dkv3fvNT
そういう意味では172/64の俺って超標準体型だよな
2016/08/07(日) 13:16:38.54ID:IvC5XqWo
>>256
まあそういう言葉書いてるのは女ってだけで拒否反応示す一部の奴だから気にすんな
2016/08/07(日) 13:17:21.77ID:IvC5XqWo
でも、俺は女だからってどうこうは無いけど

人工甘味料や添加物に過敏になりすぎたり水素水とか酵素とか疑似科学を信じたり他人の日記とかでグダグダ言う人は女性が多いなぁと感じてる
2016/08/07(日) 14:31:41.98ID:dGSDt4Ku
>>256
周りがドン引きしてるのが分からないんだよ、ネット上だから。
リアルで失敗すれば分かるんじゃない。
2016/08/07(日) 14:38:13.90ID:t+QxAnmb
人工甘味料は食欲を増すからダイエット向きじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況