ダイエットに関する質問なら何でもOKです。
まずはテンプレ>>2-6あたりと参考サイトを読んでください。
質問者は以下の書式を使って質問してください。
【年齢】歳【性別】 男・女
【身長】p【体重】kg
【体脂肪率】 %
【職業・仕事内容・部活等】
【食事内容・摂取カロリー】
【ダイエット開始時・内容】 Kg
【ダイエットはいつから始めた?】 ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes/No
【疑問点】
※注意※
名前欄にhttps://twitter.com/MinatoX2000を入れている人は
ダイエット板及びウエイトトレ板に貼り付いている荒らしです
触らずスルーor専ブラNG機能でNGName+NGID登録推奨
頻繁に注意喚起してる人も荒らしなのでNGワード+NGName登録推奨
透明あぼーん+連鎖あぼーん推奨
>>950を過ぎたら、 可能な方は自主的に次スレ立てをしてください。
重複を避けるため、必ず宣言をしてからスレ立てをお願い致します。
質問者並びに回答者は煽りをやめましょう。スレが荒れる原因になります。
※荒らしに構う人も荒らしです。触らずスルー※
スレ建てる際に本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512にしたらプラスでIP表示になります
前スレ
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart183 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1472601154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart184 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 93fa-tq+X)
2016/09/13(火) 22:48:38.04ID:NzelftVQ0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6801-UEA8)
2016/09/28(水) 12:39:24.12ID:kkUqTsq30 ありがとうございます
有酸素は1時間ぐらい歩いたりジョグしたりしてます
順番はあまり気にする必要ないみたいですね
有酸素は1時間ぐらい歩いたりジョグしたりしてます
順番はあまり気にする必要ないみたいですね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7b-5q76)
2016/09/28(水) 12:49:06.41ID:xHNWOQoc0 ゼロカロリー飲料は添加物が問題
水道水で十分なのに何故無駄なものを飲みたがるのか
水道水で十分なのに何故無駄なものを飲みたがるのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dff-5q76)
2016/09/28(水) 12:53:07.36ID:AOkdHuYk0 細かい奴おおいよな。血糖値だとか寝る前はダメとか
運動は20分続けないとダメとかw
知識を増やすのはいいことだとは思うがw
運動は20分続けないとダメとかw
知識を増やすのはいいことだとは思うがw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-xdvH)
2016/09/28(水) 12:56:48.59ID:3PtYmHzPd ゼロカリローw
845ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 13:05:57.92ID:h1s5on0u0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9718-V4f9)
2016/09/28(水) 13:18:19.05ID:3ZVz8p1G0847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-Px3x)
2016/09/28(水) 13:20:43.24ID:HJPGSDvqa だってカロリー収支がいいなら
ゼロカリローなんていくらでも取れる訳じゃん
後付けであれつはダメこれはダメ言うなら
そもそもカロリー収支絶対論は破綻する訳
ゼロカリローなんていくらでも取れる訳じゃん
後付けであれつはダメこれはダメ言うなら
そもそもカロリー収支絶対論は破綻する訳
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 13:23:12.86ID:P5FIaTxFp >>847
こういうバカが、他のバカを混乱させるw
こういうバカが、他のバカを混乱させるw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 13:32:30.66ID:4PseoffGp850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-aBDa)
2016/09/28(水) 13:33:44.54ID:rycR/QAnp カリローw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-Px3x)
2016/09/28(水) 13:34:12.65ID:HJPGSDvqa カロリー収支絶対ではなく
カロリー収支重要※ただし一部ゼロカリロー食品を除く
としなければならない
カロリー収支重要※ただし一部ゼロカリロー食品を除く
としなければならない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 13:40:42.90ID:TsV7TU/40 >>822
この人があんまり詳しくないことだけはわかった
この人があんまり詳しくないことだけはわかった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 13:52:27.33ID:P5FIaTxFp ほら、こうしてカロリー計算しないバカが増えるだろ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 13:58:28.56ID:TsV7TU/40 実際に成果あげてる人で、
カロリー計算してる人なんてきいたことないけどな
ダイエット成功者は糖質制限+運動してる人がほとんど
カロリー計算しない=ドカ食いではないからね
1日5000とか6000とかそんなのは計算以前の論外
カロリー計算してる人なんてきいたことないけどな
ダイエット成功者は糖質制限+運動してる人がほとんど
カロリー計算しない=ドカ食いではないからね
1日5000とか6000とかそんなのは計算以前の論外
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d751-5q76)
2016/09/28(水) 14:03:49.29ID:WidtqUWd0 別にカロリー計算はいらないよ
腹八分目心がけるだけでも十分
腹八分目心がけるだけでも十分
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-Px3x)
2016/09/28(水) 14:12:04.96ID:47Y6RJM/d857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 14:15:35.02ID:TsV7TU/40 >>856
いや、フルーツに含まれる糖質、
特に果糖がよくないのかなと。
ちなみに計算してないから絶対はないけど
食事は普通の定食のご飯を枝豆とか豆腐に置き換えてる感じだよ。
カロリーが減ってこそすれ増えてるはずがないのは確か。
いや、フルーツに含まれる糖質、
特に果糖がよくないのかなと。
ちなみに計算してないから絶対はないけど
食事は普通の定食のご飯を枝豆とか豆腐に置き換えてる感じだよ。
カロリーが減ってこそすれ増えてるはずがないのは確か。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 14:17:07.10ID:TsV7TU/40 あと運動のカロリーなんてたいしたことないじゃん。
1時間の有酸素を2時間に増やしたところで
なんか食ったらおしまい。
運動は、カロリー収支というよりも、
筋肉を維持しようとか、ストレスを発散しようとか
単なる健康促進の観点でやってる
1時間の有酸素を2時間に増やしたところで
なんか食ったらおしまい。
運動は、カロリー収支というよりも、
筋肉を維持しようとか、ストレスを発散しようとか
単なる健康促進の観点でやってる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dff-5q76)
2016/09/28(水) 14:20:47.98ID:AOkdHuYk0 エアロバイク30分漕ぐだけで200kcal
大学いもが0.6袋も食える。マイナスととらえるか
プラスととらえるかは人しだい
大学いもが0.6袋も食える。マイナスととらえるか
プラスととらえるかは人しだい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 14:23:54.01ID:Dnh2wNqEp >>857
計算してんじゃんw
計算してんじゃんw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-Px3x)
2016/09/28(水) 14:27:39.43ID:47Y6RJM/d862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 14:29:10.13ID:TsV7TU/40 >>860
俺の中で計算する=アプリとかに打ち込んで1の位まで計算する
だった。
さすがにステーキ5枚とかそういうアホなことはしないよ。
実際、1か月2kgやせてるんだから
健康的なダイエットとしては今のところ順調なわけだし。
なんかここって、
ダイエットうまくいってるやつにはナンクセつけて、
うまくいかないやつはタコ殴りって雰囲気あるよねw
おれの知り合いで体型たもってるやつは
もっと有用なアドバイスしかしないけどな
ここで人やその人のダイエット方法を叩くやつってどういう人なんだろう?
俺の中で計算する=アプリとかに打ち込んで1の位まで計算する
だった。
さすがにステーキ5枚とかそういうアホなことはしないよ。
実際、1か月2kgやせてるんだから
健康的なダイエットとしては今のところ順調なわけだし。
なんかここって、
ダイエットうまくいってるやつにはナンクセつけて、
うまくいかないやつはタコ殴りって雰囲気あるよねw
おれの知り合いで体型たもってるやつは
もっと有用なアドバイスしかしないけどな
ここで人やその人のダイエット方法を叩くやつってどういう人なんだろう?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 14:29:53.34ID:TsV7TU/40864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 14:30:47.55ID:Dnh2wNqEp 頑固な馬鹿にはそう言うしかないだろw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 14:31:08.51ID:hdgB8WZyp 83kgで体脂肪率20上のデブが何で上から目線なの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dff-5q76)
2016/09/28(水) 14:31:36.08ID:AOkdHuYk0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 14:35:26.99ID:TsV7TU/40868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dff-5q76)
2016/09/28(水) 14:38:18.26ID:AOkdHuYk0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 14:41:35.27ID:TsV7TU/40 >>868
家庭家庭の味付けとか調理環境で
誤差は出るだろうけど無視できる範囲だよね。
単純に食べたもの記録するだけでもおもしろそうだ
いいもの教えてくれてありがとう
こういうのがあることは知ってたけど、
ここまでのものだとは思ってなかったよ
家庭家庭の味付けとか調理環境で
誤差は出るだろうけど無視できる範囲だよね。
単純に食べたもの記録するだけでもおもしろそうだ
いいもの教えてくれてありがとう
こういうのがあることは知ってたけど、
ここまでのものだとは思ってなかったよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dff-5q76)
2016/09/28(水) 14:42:55.84ID:AOkdHuYk0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dff-5q76)
2016/09/28(水) 14:44:06.26ID:AOkdHuYk0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 14:47:27.42ID:TsV7TU/40873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-aBDa)
2016/09/28(水) 15:47:15.92ID:rycR/QAnp874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d751-5q76)
2016/09/28(水) 15:58:28.00ID:WidtqUWd0 今日はレベル低い奴多いな
875ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:02:59.10ID:eFItbb9v0 > 俺の中で計算する=アプリとかに打ち込んで1の位まで計算する
何でここの相談者はこういうバカが多いのかな
バカはダイエットが苦手なのがよくわかる
何でここの相談者はこういうバカが多いのかな
バカはダイエットが苦手なのがよくわかる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-aBDa)
2016/09/28(水) 16:04:39.10ID:rycR/QAnp デブが少し食う量抑えて少し動きゃ痩せる
そんなバカでもわかることを成功者の俺が!って感じがもうね、、
そんなバカでもわかることを成功者の俺が!って感じがもうね、、
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 16:05:57.47ID:Go57SN+Vp >>867
bmi24.5体脂肪率21パーセントは誰が見てもデブです
bmi24.5体脂肪率21パーセントは誰が見てもデブです
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:06:53.63ID:TsV7TU/40879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:09:16.84ID:TsV7TU/40 常識で考えて、もともと節制して体型保ってる人が
わざわざ初心者スレのぞいてダイエット中の人叩くかな・・
自分が失敗したから他人のモチベーションをさげて
足を引っ張ろうとしているようにしか見えないんだが
図星だったらスマン
わざわざ初心者スレのぞいてダイエット中の人叩くかな・・
自分が失敗したから他人のモチベーションをさげて
足を引っ張ろうとしているようにしか見えないんだが
図星だったらスマン
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-xdvH)
2016/09/28(水) 16:09:59.00ID:s/SB7BWH0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:10:55.30ID:TsV7TU/40882ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:12:15.62ID:eFItbb9v0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:13:30.29ID:TsV7TU/40884ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:17:54.23ID:eFItbb9v0 成果なんた簡単に出るし家庭用の体脂肪が一桁になって一般人は喜ぶ
でも家庭用のは甘くでるので実際は一桁でない
おまえが成果あげてる人の話をしたから結果を出してる人の話をしただけ
でも家庭用のは甘くでるので実際は一桁でない
おまえが成果あげてる人の話をしたから結果を出してる人の話をしただけ
885ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:20:10.78ID:eFItbb9v0 摂取カロリーを聞かれて答えられないんだからおまえは話になんねーよ
2000キロカロリーぐらいとか2500キロカロリーぐらいとかすら答えられないアホなんだから
2000キロカロリーぐらいとか2500キロカロリーぐらいとかすら答えられないアホなんだから
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:20:15.06ID:TsV7TU/40887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:20:47.11ID:TsV7TU/40888ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:22:36.65ID:eFItbb9v0 カロリー関係あるだろバカめ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:23:37.25ID:TsV7TU/40890ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:25:42.97ID:eFItbb9v0 毎日正確に把握する必要はあるかわからないが月に数度はチェックしてもいいだろ
おまえはそれすらしなかった
そのくせ体重が落ちるスピードを気にするアホ
>>889
脳みそまでダイエットしちゃったのかなこのバカ
おまえはそれすらしなかった
そのくせ体重が落ちるスピードを気にするアホ
>>889
脳みそまでダイエットしちゃったのかなこのバカ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:27:39.19ID:TsV7TU/40892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dfe-5q76)
2016/09/28(水) 16:28:01.55ID:NnEmtV8h0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:28:19.57ID:TsV7TU/40 882 名前:ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 16:12:15.62 ID:eFItbb9v0 [2/6]
>>854
体脂肪1桁の人が競う大会に出る人は計算してる人ばかりだけど
こいつなんも知らないんだな
↓
※注意:この人が大会に出ているわけではありません
>>854
体脂肪1桁の人が競う大会に出る人は計算してる人ばかりだけど
こいつなんも知らないんだな
↓
※注意:この人が大会に出ているわけではありません
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d751-5q76)
2016/09/28(水) 16:28:27.89ID:WidtqUWd0 糞コテはどうでもいいことにケチつけるだけの奴だから相手にする必要なし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:29:53.51ID:TsV7TU/40896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:31:00.74ID:TsV7TU/40 因果関係と相関関係の話なんだよ。
カロリー減らせば糖質も減るので。
カロリー減らせば糖質も減るので。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ff-5q76)
2016/09/28(水) 16:32:21.12ID:s0Sm7pkc0 >>895
そういうならくつがえすだけのものがいる
そういうならくつがえすだけのものがいる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:33:04.00ID:TsV7TU/40899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)
2016/09/28(水) 16:33:26.83ID:ibthcT1Bp >>896
で、お前の愚問「朝のフルーツやめたほうが加速しますかね?」に答えは出たの?
で、お前の愚問「朝のフルーツやめたほうが加速しますかね?」に答えは出たの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:35:16.45ID:TsV7TU/40 >>897
いまその過渡期でどうやらカロリーというよりも
糖質が原因じゃないかっていわれてるのが世界的な流れでしょ。
もう利権やらしがらみやらくっついちゃって
にっちもさっちもいかないだろうけど。
これは科学じゃなくて、身の回りの例だけど
実際リバウンドの有無まで含めてダイエット成功してる人って
カロリー制限より糖質制限だよねえ・・
いまその過渡期でどうやらカロリーというよりも
糖質が原因じゃないかっていわれてるのが世界的な流れでしょ。
もう利権やらしがらみやらくっついちゃって
にっちもさっちもいかないだろうけど。
これは科学じゃなくて、身の回りの例だけど
実際リバウンドの有無まで含めてダイエット成功してる人って
カロリー制限より糖質制限だよねえ・・
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ff-5q76)
2016/09/28(水) 16:35:34.53ID:s0Sm7pkc0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:35:55.31ID:TsV7TU/40903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ff-5q76)
2016/09/28(水) 16:36:02.11ID:s0Sm7pkc0 >>900
科学的根拠はどこいったw
科学的根拠はどこいったw
904ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:37:03.47ID:eFItbb9v0 カロリーより目安になる良いものはないんだからカロリー計算すればいいだけ
摂取カロリーを答えれなかった言い訳はもういいよ
摂取カロリーを答えれなかった言い訳はもういいよ
905ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:38:52.97ID:eFItbb9v0 朝のフルーツも何食ってるのかこちらにはわからない
説明が下手糞だからこいつはコミュ障なんだろうな
説明が下手糞だからこいつはコミュ障なんだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35ff-5q76)
2016/09/28(水) 16:39:10.26ID:s0Sm7pkc0 ずっとこの繰り返しですか。ねたがないもんな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:39:15.98ID:TsV7TU/40908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:40:14.21ID:TsV7TU/40 >>905
もし情報が不足しているときは、
フルーツは何を食べているの?
って聞けばいいんだよ
出てもない大会ってのがよっぽどこたえたのか
粘着してるけど、他人自慢は恥ずかしいからやめたほうがいいよ
これはダイエットに限らずね
もし情報が不足しているときは、
フルーツは何を食べているの?
って聞けばいいんだよ
出てもない大会ってのがよっぽどこたえたのか
粘着してるけど、他人自慢は恥ずかしいからやめたほうがいいよ
これはダイエットに限らずね
909ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:41:36.06ID:eFItbb9v0 昭和の時代はアプリなどが無かったから手計算
入力すればカロリー以外にもビタミン・ミネラルのチェックもできる
カロリー計算は昭和というよりネットが発達した現代のものだろ
昭和の時代はカロリー計算するマニアは少なかったはず
入力すればカロリー以外にもビタミン・ミネラルのチェックもできる
カロリー計算は昭和というよりネットが発達した現代のものだろ
昭和の時代はカロリー計算するマニアは少なかったはず
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:42:05.03ID:TsV7TU/40 >>909
でも大会出てないんだよね、キミ?
でも大会出てないんだよね、キミ?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:42:13.16ID:eFItbb9v0 >>908
フルーツの件は27レスもして情報を出さないおまえのミスだよ
フルーツの件は27レスもして情報を出さないおまえのミスだよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:43:13.47ID:eFItbb9v0 >>910
なんで俺が大会に出る出ないの話ヲしてんだよバカ
なんで俺が大会に出る出ないの話ヲしてんだよバカ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:44:18.84ID:TsV7TU/40 どう考えても世界的に、
血糖値と肥満の相関関係がとりざたされて
カロリー神話が崩されてる
なのにいまだにカロリーカロリーいってるのが昭和っていってるの
大会出てない人、コミュニケーションとりづらいなあ・・・
血糖値と肥満の相関関係がとりざたされて
カロリー神話が崩されてる
なのにいまだにカロリーカロリーいってるのが昭和っていってるの
大会出てない人、コミュニケーションとりづらいなあ・・・
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:44:56.49ID:TsV7TU/40 >>912
図星だったみたい・・ゴメンヨ
図星だったみたい・・ゴメンヨ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:46:10.29ID:TsV7TU/40916ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:48:37.14ID:eFItbb9v0917ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:50:11.76ID:eFItbb9v0 >>915
言い訳はいいからなんで隠した?
言い訳はいいからなんで隠した?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:52:47.62ID:TsV7TU/40919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:54:11.68ID:TsV7TU/40 あ、なんだ
この人アフィリエイト目的か・・
相手すんのやめよ
物売りにプロテインだけじゃなくてケンカを売られたでござるw
この人アフィリエイト目的か・・
相手すんのやめよ
物売りにプロテインだけじゃなくてケンカを売られたでござるw
920ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:56:22.06ID:eFItbb9v0921ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:57:38.13ID:eFItbb9v0 バカはダイエットが苦手だからカロリー計算を利用出来ない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 16:59:17.50ID:TsV7TU/40 >>920
うん。運動前になんかいれときたいけど
米はなあ・・っていうのでGI値が低いからフルーツを選んだんだけど。
2回の健康診断の結果、糖尿病は患っておりません
質問だけどこうやってダイエット初心者叩いて
アフィリエイトの収入って入るの?
なんの工夫もないTwitterだけどw
あのTwitterをみるかぎり、
あんまりビジネス上手そうじゃないね
うん。運動前になんかいれときたいけど
米はなあ・・っていうのでGI値が低いからフルーツを選んだんだけど。
2回の健康診断の結果、糖尿病は患っておりません
質問だけどこうやってダイエット初心者叩いて
アフィリエイトの収入って入るの?
なんの工夫もないTwitterだけどw
あのTwitterをみるかぎり、
あんまりビジネス上手そうじゃないね
923ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 16:59:37.73ID:eFItbb9v0 カロリーは昭和のものと言ってるバカがいるけど
今現在売られてる食べ物のほとんどにカロリー表示がされてる
今は昭和なんですかね?w
今現在売られてる食べ物のほとんどにカロリー表示がされてる
今は昭和なんですかね?w
924ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:00:04.63ID:eFItbb9v0 今は平成ですよ平成
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:00:39.20ID:TsV7TU/40 >>921
主だった食品の糖質はだいたい頭に叩き込んであるよ
カロリーは古いよ、どう考えても
だし、どう考えても極端にカロリーオーバーしてるわけじゃないし・・
カロリー神話がくつがえるとアフィ収入減るのかな??
主だった食品の糖質はだいたい頭に叩き込んであるよ
カロリーは古いよ、どう考えても
だし、どう考えても極端にカロリーオーバーしてるわけじゃないし・・
カロリー神話がくつがえるとアフィ収入減るのかな??
926ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:01:07.20ID:eFItbb9v0927ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:02:09.39ID:eFItbb9v0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:02:11.97ID:TsV7TU/40 >>923
カロリー神話をいまだに信じている人が多いから
そりゃ記載するでしょ
企業がカロリーを記載するのは
物が売れるか売れないかの観点から
それが有用かどうかは二の次
こういう発言からも
ビジネスセンスがゼロっていうのがわかる
この人のTwitterは2016年2月からか
アフィリエイトに参入するには遅すぎるよね
仕事できなそう
カロリー神話をいまだに信じている人が多いから
そりゃ記載するでしょ
企業がカロリーを記載するのは
物が売れるか売れないかの観点から
それが有用かどうかは二の次
こういう発言からも
ビジネスセンスがゼロっていうのがわかる
この人のTwitterは2016年2月からか
アフィリエイトに参入するには遅すぎるよね
仕事できなそう
929ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:03:20.40ID:eFItbb9v0 面倒くせーやつだなこいつ
アフィリエイトをNGワードにしてるからレスが全部消えるんだよ
アフィリエイトをNGワードにしてるからレスが全部消えるんだよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:04:10.93ID:TsV7TU/40931ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:04:30.76ID:eFItbb9v0 話がブレブレすぎる
薬でもやってんのかな
薬でもやってんのかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:05:05.54ID:TsV7TU/40933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:05:46.42ID:eFItbb9v0 > 糖質のカロリー計算って何いってるかもはや意味不明
糖質にはカロリーがある
おまえは糖質の量を気にしてる
でもカロリー計算は古い
矛盾だらけだよ
糖質にはカロリーがある
おまえは糖質の量を気にしてる
でもカロリー計算は古い
矛盾だらけだよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:05:52.29ID:TsV7TU/40935ttps://twitter.com/MinatoX2000 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:06:37.60ID:eFItbb9v0 こういうバカ相手するとストレス貯まる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:06:38.85ID:TsV7TU/40937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:07:07.43ID:eFItbb9v0 >>934
ぶれてるだろ大会とかツイッターとか関係ない話ばかりしてる
ぶれてるだろ大会とかツイッターとか関係ない話ばかりしてる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e77-5q76)
2016/09/28(水) 17:07:56.28ID:eFItbb9v0 >>936
古いならカロリー気にせず糖質を沢山摂れば?
古いならカロリー気にせず糖質を沢山摂れば?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:08:03.47ID:TsV7TU/40 >>935
ストレスの原因は
・出てもない大会の自慢をして指摘された
・クソみたいなアフィTwitterを指摘された
・ビジネスセンスゼロを指摘された
・カロリーについて何1つ説明できない
あたりかと
ストレスの原因は
・出てもない大会の自慢をして指摘された
・クソみたいなアフィTwitterを指摘された
・ビジネスセンスゼロを指摘された
・カロリーについて何1つ説明できない
あたりかと
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c99-5q76)
2016/09/28(水) 17:08:51.66ID:TsV7TU/40レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 寝不足すぎてしんどいから早寝したのに6時間で起きた
- 韓国3位チーム順位表でまたランクダウン、グループリーグ敗退まで秒読みwww
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】