筋トレでメリハリつけてダイエット!
前スレ
筋トレ中心にダイエット7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1565099650/
筋トレ中心にダイエット8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/15(日) 15:25:21.77ID:ssxC47kw
2019/09/15(日) 15:36:24.65ID:gYFcHB7+
チンパンは無知なので
プロのミナトさんに教えてもらいましょう
プロのミナトさんに教えてもらいましょう
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:39:52.64ID:VkMoHJB4 ダイエット成功者ミナトさんと一般トレーニーの画像比較
https://i.imgur.com/wsWUxO1.jpg
https://i.imgur.com/SgZ13Nw.jpg
バキバキの方がミナトさん?
いいえ
のっぺりとして下腹出てる方が「嫉妬されてる」が口癖のミナトさんです!
レベルひくっ!www
https://i.imgur.com/wsWUxO1.jpg
https://i.imgur.com/SgZ13Nw.jpg
バキバキの方がミナトさん?
いいえ
のっぺりとして下腹出てる方が「嫉妬されてる」が口癖のミナトさんです!
レベルひくっ!www
2019/09/15(日) 15:40:33.89ID:rio5emsv
チーティングのプロのミナトさんに上手なチーティング教えてもらおうぜ
2019/09/15(日) 15:41:40.20ID:gYFcHB7+
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
2019/09/15(日) 15:42:13.50ID:gYFcHB7+
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/352
352 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/24(日) 11:04:09.91 ID:7WHAUkaH
大型免許。。卒研受けてきたわ。
またヘマしちまった。
「進路適切じゃ無では無い。左に戻りなさい」
て、試験管に言われちゃった。
合格は70点。(減点方式)
ダメだった所は、ここだけ。
何点減点される?
ま〜デカイ減点には間違いない。
指摘されたんだもの。
1発アウトでは無いとは思うけども。
頼む神様@ω
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/352
352 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/24(日) 11:04:09.91 ID:7WHAUkaH
大型免許。。卒研受けてきたわ。
またヘマしちまった。
「進路適切じゃ無では無い。左に戻りなさい」
て、試験管に言われちゃった。
合格は70点。(減点方式)
ダメだった所は、ここだけ。
何点減点される?
ま〜デカイ減点には間違いない。
指摘されたんだもの。
1発アウトでは無いとは思うけども。
頼む神様@ω
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:42:55.86ID:VkMoHJB4 >>4
変なサイドレイズでゆるい肩になるので嫌ですw
変なサイドレイズでゆるい肩になるので嫌ですw
2019/09/15(日) 15:43:01.39ID:rio5emsv
おっコテ外しレスのプロのミナトさんの本領発揮だぞーみんな集まれー
2019/09/15(日) 15:43:02.53ID:QnCHrqQJ
>>6
チーティング重量でドヤ顔してたって本当?
チーティング重量でドヤ顔してたって本当?
2019/09/15(日) 15:43:11.50ID:gYFcHB7+
矛盾する体重とウエスト
11月29日 84キロ 92センチ
12月05日 85キロ 87センチ
もうこの嘘つきデブをイジメる必要ないかな?
筋トレ中心にダイエット
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1542433455/838
838 名前:愛の男・シェパード[sage] 投稿日:2018/11/29(木) 21:36:23.35 ID:P4nH8CzU
ウエストさっき測ったら92センチだった
夏は72センチ。。
やばいな、食い過ぎだわ。
人生初の84`突入したし。。
どうやったら痩せますか?教えてください。
食事制限はしたくありません。
有酸素も苦手です。
筋トレなら少しはできます。
筋トレ中心で楽して即効痩せる方法教えてください。
よろしくお願いします。
11月29日 84キロ 92センチ
12月05日 85キロ 87センチ
もうこの嘘つきデブをイジメる必要ないかな?
筋トレ中心にダイエット
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1542433455/838
838 名前:愛の男・シェパード[sage] 投稿日:2018/11/29(木) 21:36:23.35 ID:P4nH8CzU
ウエストさっき測ったら92センチだった
夏は72センチ。。
やばいな、食い過ぎだわ。
人生初の84`突入したし。。
どうやったら痩せますか?教えてください。
食事制限はしたくありません。
有酸素も苦手です。
筋トレなら少しはできます。
筋トレ中心で楽して即効痩せる方法教えてください。
よろしくお願いします。
2019/09/15(日) 15:43:45.76ID:okiNdKqZ
嘘つきチーティングサイドレイズが出たぞーwwwwww
2019/09/15(日) 15:43:46.05ID:gYFcHB7+
ミナトさんは24キロサイドレイズしたと書いた
それを見たチンパン君は嫉妬をした
ただそれだけ
それを見たチンパン君は嫉妬をした
ただそれだけ
2019/09/15(日) 15:44:28.20ID:gYFcHB7+
ミナトさんは大卒
有名大学とも書いた
それを見たチンパン君は嫉妬した
ただそれだけ
有名大学とも書いた
それを見たチンパン君は嫉妬した
ただそれだけ
2019/09/15(日) 15:44:31.06ID:HmRmMbUP
しかし現実はチーティング24kgだった
がっかり
がっかり
2019/09/15(日) 15:45:05.05ID:HmRmMbUP
学歴もチーティングみたいに見栄はってるの?wwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:46:25.08ID:z0cCJwbp みんな!
チートのゴミサイドレイズのインパクトで忘れてるが>>3の腹もツッコメよ!
チートのゴミサイドレイズのインパクトで忘れてるが>>3の腹もツッコメよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]