筋トレでメリハリつけてダイエット!
前スレ
筋トレ中心にダイエット7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1565099650/
筋トレ中心にダイエット8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/15(日) 15:25:21.77ID:ssxC47kw
2019/09/15(日) 15:46:39.68ID:rio5emsv
(馬鹿で)有名(な)大学
とかかな
とかかな
2019/09/15(日) 15:46:40.59ID:gYFcHB7+
画像を晒せるミナトさんに嫉妬!
_ _
| \ / |
ヽ_)>―<(_ノ
ミ ヽ r ミ
ミ(● ●)ミ
ヽ(◆)ノ
/  ̄ \
| \ノ) ))
||||(⌒ Y
(ノ(ノ⊂_ノ
_ _
| \ / |
ヽ_)>―<(_ノ
ミ ヽ r ミ
ミ(● ●)ミ
ヽ(◆)ノ
/  ̄ \
| \ノ) ))
||||(⌒ Y
(ノ(ノ⊂_ノ
2019/09/15(日) 15:47:33.19ID:gYFcHB7+
ミナトさんは
身長が低い訳でもないし
筋肉がないわけでもないし
運動ができないわけでもないし
頭が悪いわけでもないし高学歴
でもチワワはこれらを満たしてないっぽいね
身長が低い訳でもないし
筋肉がないわけでもないし
運動ができないわけでもないし
頭が悪いわけでもないし高学歴
でもチワワはこれらを満たしてないっぽいね
2019/09/15(日) 15:48:16.75ID:rio5emsv
InBodyの数値晒す時みたいな高画質で上げてみろよw
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:48:26.52ID:z0cCJwbp2019/09/15(日) 15:48:35.61ID:PBXttrse
現実はチーティングだったミナトさんに哀れみを!
_ _
| \ / |
ヽ_)>―<(_ノ
ミ ヽ r ミ
ミ( T Tミ
ヽ(◆)ノ
/  ̄ \
| \ノ) ))
||||(⌒ Y
(ノ(ノ⊂_ノ
_ _
| \ / |
ヽ_)>―<(_ノ
ミ ヽ r ミ
ミ( T Tミ
ヽ(◆)ノ
/  ̄ \
| \ノ) ))
||||(⌒ Y
(ノ(ノ⊂_ノ
2019/09/15(日) 15:48:53.93ID:rio5emsv
身長推定165のホビットだろw
2019/09/15(日) 15:49:26.96ID:GVhN6aKG
>>19
ミナトの思考停止コンプレックス自己紹介きたあああああああああwwwww
ミナトの思考停止コンプレックス自己紹介きたあああああああああwwwww
2019/09/15(日) 15:49:32.82ID:rio5emsv
(チワワにしては)高学歴
2019/09/15(日) 15:50:19.04ID:gYFcHB7+
>>20
おおー明治ー
おおー明治ー
2019/09/15(日) 15:50:39.55ID:rKBZOS9W
ミナトは人間としては最底辺だけどチワワとして見たら中の下ぐらいには賢いと思うよ
2019/09/15(日) 15:50:56.65ID:gYFcHB7+
まあ自分がまずやれって感じだね
自分がやれないやつ多いね
動き悪いのはデブの原因だ
自分がやれないやつ多いね
動き悪いのはデブの原因だ
2019/09/15(日) 15:51:17.25ID:OI+gSXnw
>>28
動けないデブの自己紹介?
動けないデブの自己紹介?
2019/09/15(日) 15:51:41.67ID:gYFcHB7+
>>27
そしてチワワとして見た時の下の下がおまえか
そしてチワワとして見た時の下の下がおまえか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:51:58.31ID:z0cCJwbp . ∧__,,∧
<`∀´∩ 朝鮮学校ではトップクラスニダ
/ つ E_) by mNT
<`∀´∩ 朝鮮学校ではトップクラスニダ
/ つ E_) by mNT
2019/09/15(日) 15:52:00.82ID:gYFcHB7+
>>29
デブはミナトさんを見習いましょう
デブはミナトさんを見習いましょう
2019/09/15(日) 15:52:53.94ID:CWNGsOba
2019/09/15(日) 15:53:34.32ID:rio5emsv
馬鹿!デブがミナトさん目指したらもっとデブるだけじゃん!
しかもチーティングでドヤって恥かくぞ!やめとけ!
しかもチーティングでドヤって恥かくぞ!やめとけ!
2019/09/15(日) 15:53:48.79ID:y7qB4u8O
>>32
見習ってチーティング重量でドヤ顔して馬鹿にされますね!!wwww
見習ってチーティング重量でドヤ顔して馬鹿にされますね!!wwww
2019/09/15(日) 15:54:30.67ID:gYFcHB7+
チワワがビビリで画像を晒せないのはなぜでしょうか
チワワがビビリでミナトさんと電話出来ないのはなぜでしょうか
チワワがビビリでミナトさんのようにコテをつけれないのはなぜでしょうか
チワワがビビリでミナトさんのようなデカチンでないのはなぜでしょうか
チワワがビビリ馬鹿なのは生まれつきでしょうか
チワワがビビリで漢字が苦手なのはなぜでしょうか 暴言ともうげんの違いを知ったのは最近ですか?
チワワがビビリでミナトさんと電話出来ないのはなぜでしょうか
チワワがビビリでミナトさんのようにコテをつけれないのはなぜでしょうか
チワワがビビリでミナトさんのようなデカチンでないのはなぜでしょうか
チワワがビビリ馬鹿なのは生まれつきでしょうか
チワワがビビリで漢字が苦手なのはなぜでしょうか 暴言ともうげんの違いを知ったのは最近ですか?
2019/09/15(日) 15:55:01.19ID:gYFcHB7+
こういうコテでいいかなw
2019/09/15(日) 15:55:34.81ID:rio5emsv
チーティングバレの流れまとめてテンプレ化しなきゃ
2019/09/15(日) 15:55:54.37ID:Z3768GPk
2019/09/15(日) 15:56:27.02ID:Z3768GPk
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:57:27.34ID:z0cCJwbp2019/09/15(日) 15:58:49.36ID:rio5emsv
>>37
どーせゴミカスメンタルですぐ外すんだろ?w
どーせゴミカスメンタルですぐ外すんだろ?w
2019/09/15(日) 16:02:19.14ID:gYFcHB7+
ちわわが画像を晒す所見てみたいわwww
2019/09/15(日) 16:02:48.34ID:gYFcHB7+
デブだからだろう
ミナトさんのように晒せる奴いねーからなw
ミナトさんのように晒せる奴いねーからなw
2019/09/15(日) 16:02:57.27ID:CWNGsOba
>>43
チワワさんお先にどうぞどうぞwwww
チワワさんお先にどうぞどうぞwwww
2019/09/15(日) 16:03:41.14ID:OqxSs491
ID付けて晒してください!!
ミナトさんなら逃げないですよね!!
ミナトさんなら逃げないですよね!!
2019/09/15(日) 16:04:33.31ID:CWNGsOba
チーティングサイドレイズ動画上げてもいいんだよwwww
48名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:04:44.88ID:ToM+eunQ ミナトちゃんの一番の自慢画像貼ってよ!
今まで貼った画像は凄いの貼るための前フリでしょ?
で何のプロだっけ
今まで貼った画像は凄いの貼るための前フリでしょ?
で何のプロだっけ
2019/09/15(日) 16:05:25.26ID:gYFcHB7+
IDつけて晒すのは何度もした
でもチワワは画像を晒さないでにげてばかり
でもチワワは画像を晒さないでにげてばかり
2019/09/15(日) 16:05:57.48ID:gYFcHB7+
NGワードひっかかりまくりのバカw
2019/09/15(日) 16:06:31.59ID:2V8iKxgR
2019/09/15(日) 16:07:20.13ID:2V8iKxgR
ID:gYFcHB7+
これ貼ってあげなよwwww
何回もやってるなら簡単でしょ?wwww
これ貼ってあげなよwwww
何回もやってるなら簡単でしょ?wwww
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:08:16.22ID:g2OZj6K92019/09/15(日) 16:08:32.78ID:gYFcHB7+
なにがダウトなのかわかるように書けよバカ
2019/09/15(日) 16:09:06.50ID:gYFcHB7+
>>52
意味が通じるように書けよ馬鹿
意味が通じるように書けよ馬鹿
2019/09/15(日) 16:09:21.85ID:gYFcHB7+
会話が苦手な馬鹿がいるね
2019/09/15(日) 16:09:42.53ID:CWNGsOba
2019/09/15(日) 16:10:14.89ID:gYFcHB7+
ミナトさんの画像を見て嫉妬をするチワワ君
画像を晒せないチワワはミナトさんに嫉妬するのみ
頑張れチワワ君
画像を晒せないチワワはミナトさんに嫉妬するのみ
頑張れチワワ君
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:10:44.80ID:g2OZj6K92019/09/15(日) 16:10:46.85ID:CWNGsOba
へいへーいwwwwwどうしたどうした〜wwww
チーティングチワワへいへーいwwww
チーティングチワワへいへーいwwww
2019/09/15(日) 16:10:57.41ID:gYFcHB7+
2019/09/15(日) 16:11:33.07ID:CWNGsOba
>>61
そうだよ 重量すら見栄をはる人間に信頼なんてあるわけ無いじゃんwww
そうだよ 重量すら見栄をはる人間に信頼なんてあるわけ無いじゃんwww
2019/09/15(日) 16:11:35.50ID:gYFcHB7+
俺の晒した画像が素晴らしいから他人の画像だろ!とでも思ってるのかね
2019/09/15(日) 16:11:53.64ID:gYFcHB7+
>>62
いつ重量に見栄を貼ったんだ?
いつ重量に見栄を貼ったんだ?
2019/09/15(日) 16:12:01.77ID:gbFCgM4Z
握力スレで大口叩いてcoc1.5閉じられない動画後出しで出してフルボッコされたのがトラウマになってると思うよ
2019/09/15(日) 16:12:34.38ID:gYFcHB7+
>>65
フルボッコにされた経験すらない
フルボッコにされた経験すらない
2019/09/15(日) 16:12:54.89ID:gYFcHB7+
握力スレも馬鹿にして遊んだ記憶
2019/09/15(日) 16:13:12.02ID:rio5emsv
↓のゴミ画質じゃなくてInBody並の画質で頼むよーw
体脂肪率
https://i.imgur.com/VKerCx2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsHBC98UUAAQ71M.jpg:large
ウエスト
https://i.imgur.com/wsWUxO1.jpg
https://i.imgur.com/MAyHX72.jpg
https://i.imgur.com/OCl2PCO.png
https://i.imgur.com/tVTICy2.png
背中
https://i.imgur.com/4zziUXc.png
ふくらはぎ
https://i.imgur.com/rc6nsta.jpg
体脂肪率
https://i.imgur.com/VKerCx2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsHBC98UUAAQ71M.jpg:large
ウエスト
https://i.imgur.com/wsWUxO1.jpg
https://i.imgur.com/MAyHX72.jpg
https://i.imgur.com/OCl2PCO.png
https://i.imgur.com/tVTICy2.png
背中
https://i.imgur.com/4zziUXc.png
ふくらはぎ
https://i.imgur.com/rc6nsta.jpg
2019/09/15(日) 16:13:39.36ID:gYFcHB7+
俺の晒した画像が素晴らしいから他人の画像だろ!とでも思ってるのならハッキリ言えばいいのにw
70名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:14:34.46ID:EwiEobwB2019/09/15(日) 16:14:36.30ID:CWNGsOba
2019/09/15(日) 16:14:54.09ID:gYFcHB7+
2019/09/15(日) 16:15:28.25ID:gYFcHB7+
>>70
片手懸垂出来るけどなにかあったのか?
片手懸垂出来るけどなにかあったのか?
74名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:15:49.20ID:EwiEobwB >>68
全部ゴミで草
全部ゴミで草
2019/09/15(日) 16:15:55.90ID:gYFcHB7+
>>71
質問には逃げずに答えようよ
質問には逃げずに答えようよ
2019/09/15(日) 16:16:20.95ID:gYFcHB7+
>>74
プロのミナトさんにおまえは挑戦しなよ
プロのミナトさんにおまえは挑戦しなよ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:16:29.48ID:EwiEobwB >>73
君、嘘つきだから動画出さないと信じないからwww
君、嘘つきだから動画出さないと信じないからwww
2019/09/15(日) 16:17:02.77ID:FjcT9bIl
>>75
サイドレイズの重量を24kgとか書いてた癖に現実はチーティングだった事でしょ
サイドレイズの重量を24kgとか書いてた癖に現実はチーティングだった事でしょ
2019/09/15(日) 16:17:08.97ID:rio5emsv
言い訳が意味不明過ぎて笑うw
80名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:17:15.35ID:EwiEobwB81名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:18:28.01ID:6ZevlPyU 朝鮮ガイジmNTの言う片手懸垂って手首持ってやるヤツだったりして…
2019/09/15(日) 16:18:41.09ID:5MAGpoOo
見下してる相手に何故か画像加工する労力をはらうのか
なんでだろうなーわかんないなー(棒)
なんでだろうなーわかんないなー(棒)
2019/09/15(日) 16:18:54.54ID:CWNGsOba
2019/09/15(日) 16:19:03.49ID:gYFcHB7+
2019/09/15(日) 16:19:27.21ID:gYFcHB7+
>>83
その主張がまったく意味不明
その主張がまったく意味不明
2019/09/15(日) 16:20:00.84ID:gYFcHB7+
サイドレイズ24キロと書いたら嫉妬された
だから馬鹿にして遊んだだけ
今も馬鹿にして遊んでるよ
だから馬鹿にして遊んだだけ
今も馬鹿にして遊んでるよ
2019/09/15(日) 16:20:21.77ID:CWNGsOba
2019/09/15(日) 16:22:00.78ID:CWNGsOba
さあ画像晒しから逃げ
チーティングの話からは逃げ
次はどんな惨めな逃げを見せてくれるのか楽しみですwwwwwww
チーティングの話からは逃げ
次はどんな惨めな逃げを見せてくれるのか楽しみですwwwwwww
89名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:22:33.73ID:qFUGfhhP2019/09/15(日) 16:24:07.58ID:41P2uJqv
2019/09/15(日) 16:24:20.12ID:5MAGpoOo
InBody同士も画質全然違う&全部写してないってことはなにか見られたくない情報があるのかなー
なんだろうわかんないなー(棒)
なんだろうわかんないなー(棒)
2019/09/15(日) 16:27:38.98ID:CWNGsOba
2019/09/15(日) 16:28:56.55ID:gYFcHB7+
>>91
本名が書いてある
本名が書いてある
2019/09/15(日) 16:29:49.64ID:gYFcHB7+
最近InBody測ってないからな
体脂肪10%ぐらいなはずだし測ってくるかな
体脂肪10%ぐらいなはずだし測ってくるかな
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:30:33.52ID:/5kFpyiQ . ∧__,,∧
<`∀´∩ チートで作った身体ニダ!”
/ つ E_) by mNT
<`∀´∩ チートで作った身体ニダ!”
/ つ E_) by mNT
2019/09/15(日) 16:32:55.84ID:EGKlcra5
こいつ典型的な知識だけネットで調べて他人の褌でドヤ顔してるタイプだよな
重量も他人は何キロ出来てる
だから俺も出来る みたいなキチガイ理論でしか話せないし
実際に出来ないからフォームとかやり方聞かれると知ったかぶりして自爆
動画貼るけどそれも自爆
現実はチーティングとストリクトすら知らないレベルにしかいない
重量も他人は何キロ出来てる
だから俺も出来る みたいなキチガイ理論でしか話せないし
実際に出来ないからフォームとかやり方聞かれると知ったかぶりして自爆
動画貼るけどそれも自爆
現実はチーティングとストリクトすら知らないレベルにしかいない
2019/09/15(日) 16:35:17.75ID:bKj2MVXj
チーティングでドヤ顔してた癖に自称プロは酷いwww
98名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:35:34.56ID:BN7/gZQk2019/09/15(日) 16:37:26.28ID:cWJkI4QO
腕の筋肉は上腕三頭筋が一番大きいって聞いたからフレンチプレスやってるんだけど上腕三頭筋というか腕の根本の脇が筋肉痛になったんだがこれでいいのか…?
あとレッグエクステンションをするのは最大の50%ぐらいでいいと聞いたがどうなんだろ。いつもギリギリ10回を3セットして攣りそうというかゲボ吐きそうになるけど完全には脚伸ばしきれてないんだよね
股関節意識するって見て50%でやるとなるほど確かに大腿四頭筋に効いてるんだけどどっちが効率いいのやら
あとレッグエクステンションをするのは最大の50%ぐらいでいいと聞いたがどうなんだろ。いつもギリギリ10回を3セットして攣りそうというかゲボ吐きそうになるけど完全には脚伸ばしきれてないんだよね
股関節意識するって見て50%でやるとなるほど確かに大腿四頭筋に効いてるんだけどどっちが効率いいのやら
2019/09/15(日) 16:37:42.04ID:ZUGJM2xg
765 mNT (ワッチョイ 7f30-B34Y) 2019/09/12(木) 17:56:11.66 ID:vj4T/Z490
体重60キロ台前半だと思うけど20キロサイドレイズ
このスレのチンパンは20キロでもびっくりだろうなwww
https://youtu.be/kgw34yAQun0?t=140
このチーティングサイドレイズを当たり前にやってる無知を晒してしまったのがもうアホ
体重60キロ台前半だと思うけど20キロサイドレイズ
このスレのチンパンは20キロでもびっくりだろうなwww
https://youtu.be/kgw34yAQun0?t=140
このチーティングサイドレイズを当たり前にやってる無知を晒してしまったのがもうアホ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:39:06.39ID:BN7/gZQk2019/09/15(日) 16:42:57.72ID:gYFcHB7+
104名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:45:49.44ID:r8vjX6BJ ミナトちゃん勢い無くっなってるぜ!
もっと頑張ってレスしなさい
で何のプロなんよ
もっと頑張ってレスしなさい
で何のプロなんよ
2019/09/15(日) 16:45:50.51ID:8i3QA5Y2
>>99
フォームわからないから何とも言えないけど
フレンチプレスは背中に入ってるのかもしれない反動とか使わないで確認しようとしか言えない
レッグエクステンションは膝伸ばしきって収縮意識すれば良いよ
重量にこだわって伸ばしきれないより伸ばしきろう
フォームわからないから何とも言えないけど
フレンチプレスは背中に入ってるのかもしれない反動とか使わないで確認しようとしか言えない
レッグエクステンションは膝伸ばしきって収縮意識すれば良いよ
重量にこだわって伸ばしきれないより伸ばしきろう
2019/09/15(日) 16:46:01.65ID:gYFcHB7+
2019/09/15(日) 16:46:37.39ID:gYFcHB7+
>>100
体重の軽い山澤さんでも20キロだったけど不満か?w
体重の軽い山澤さんでも20キロだったけど不満か?w
2019/09/15(日) 16:47:33.61ID:FkoMKGhk
>>107
チーティングは否定しないのか…
チーティングは否定しないのか…
109名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:48:57.84ID:AbwXH8wt 皆がストリクトでの話をしてる中で一人チートの話にしがみつく朝鮮ガイジwww
2019/09/15(日) 16:50:29.56ID:gYFcHB7+
2019/09/15(日) 16:51:37.04ID:1hGOuyNw
2019/09/15(日) 16:52:05.75ID:gYFcHB7+
2019/09/15(日) 16:52:43.95ID:gYFcHB7+
2019/09/15(日) 16:54:00.24ID:cWJkI4QO
>>105
即レス感謝
あ、そうか…ベンチに仰向けになってやるパターンもあったっけ
座って両手でダンベルもって肘を耳より前に出さないようにやってる感じですね。
10回3セットやってるけどどのセットも後半は上腕三頭筋が引っ張られて炎症起こしてるかのように熱くなって辛くなるから効いてる感はあったんだけども…
レッグエクステンションはこのまま50%でしっかり伸ばすの意識していきます。
即レス感謝
あ、そうか…ベンチに仰向けになってやるパターンもあったっけ
座って両手でダンベルもって肘を耳より前に出さないようにやってる感じですね。
10回3セットやってるけどどのセットも後半は上腕三頭筋が引っ張られて炎症起こしてるかのように熱くなって辛くなるから効いてる感はあったんだけども…
レッグエクステンションはこのまま50%でしっかり伸ばすの意識していきます。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 16:54:13.33ID:peddhAwu 朝鮮ガイジmNTちゃんは余計な部分を1mmも動かさないような三角筋の中部のみを狙いに行く完璧フォームのサイドレイズの動画を披露すれば皆をギャフンと言わせられるよ!
勿論多少は他の部位も稼働するけどチートと言われないように頑張って!
で何のプロなのかなmNTちゃんは
勿論多少は他の部位も稼働するけどチートと言われないように頑張って!
で何のプロなのかなmNTちゃんは
2019/09/15(日) 16:54:23.69ID:gYFcHB7+
筋トレなんて重りを利用して体を鍛えるのが目的であって
重いものを持ち上げるのgあ目的でない
馬鹿は目的と手段がごちゃごちゃになるんだよ
やっぱりミナトさんってプロだわ
重いものを持ち上げるのgあ目的でない
馬鹿は目的と手段がごちゃごちゃになるんだよ
やっぱりミナトさんってプロだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]