!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレ立てる時に↑の
!extend:checked:vvvvvv
が3行になるようにコピペして増やす
(自動で削除されてしまうため)
体脂肪率の総合スレです
次スレは>>980くらいで立てて下さい
関連スレは[体脂肪率]で検索
※前スレ
【皮下脂肪】体脂肪率を下げたい人のスレ Part.22【内臓脂肪】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1604888536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【皮下脂肪】体脂肪率を下げたい人のスレ Part.23【内臓脂肪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f16-rbrl [27.143.71.50 [上級国民]])
2020/11/30(月) 18:58:51.83ID:8++p1evU0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-MUfx [126.199.215.56])
2020/12/16(水) 17:47:28.22ID:jg0vY8Ywp 依存系のものに言及するとキレる奴っているよね
だいたいその対象に溺れてる当事者なんだけど
だいたいその対象に溺れてる当事者なんだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/16(水) 18:03:13.38 大した栄養も無いものを日常的に好んで摂取するのはジャンク食ってるのと変わらんよ
良い体を作ろうと思うならアルコールとは適度な距離感を保たないといけない
良い体を作ろうと思うならアルコールとは適度な距離感を保たないといけない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-o020 [36.11.225.223])
2020/12/16(水) 18:11:42.94ID:ns2W6PfQM 結局バランスでしょ
酒飲む代わりに米減らしたり外食減らしたり
酒飲む代わりに米減らしたり外食減らしたり
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-APFl [00K0qNn])
2020/12/16(水) 18:18:57.27ID:G82srnDVK >>355
ケーキ食べるからご飯抜くといってるメス豚みたいだな
ケーキ食べるからご飯抜くといってるメス豚みたいだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-MUfx [126.199.215.56])
2020/12/16(水) 18:22:46.61ID:jg0vY8Ywp 酒とバランス取れるものって何それ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0a-QaOS [218.45.185.154])
2020/12/16(水) 18:34:12.48ID:PkkyNEQo0 元々酒飲まんからどうでも良いわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820f-pOKX [219.117.39.164])
2020/12/16(水) 19:17:15.54ID:4WZGrHlS0 酒はemptyカロリーと言って栄養何もないんだぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-pOKX [182.251.143.44])
2020/12/16(水) 20:12:41.11ID:KyUvLrwja 悪いことは言わん。ケトはやめとけ
低糖質ダイエットに挑戦していたシンママと娘が腐乱死体で発見される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1608083706/
低糖質ダイエットに挑戦していたシンママと娘が腐乱死体で発見される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1608083706/
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-HRMJ [106.129.66.113])
2020/12/16(水) 20:54:07.69ID:9r+0dRXla >>360
このスレの大元の内容、低糖質は嘘ではないけどケトって言ったら明らかに嘘やな
このスレの大元の内容、低糖質は嘘ではないけどケトって言ったら明らかに嘘やな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e56-gSbN [121.85.33.254])
2020/12/16(水) 22:56:02.47ID:cTimy9DH0 1日のカロリー摂取量ってどれくらいがいいですか?
今まで食事には気をつけて無いからこれからやって行こうかと思ってるw
今まで食事には気をつけて無いからこれからやって行こうかと思ってるw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-qCcW [119.228.181.25])
2020/12/16(水) 23:13:52.47ID:kWb9x30F0364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.188.2])
2020/12/16(水) 23:19:17.40ID:LaALgiE5a 仕事で疲れてる時は、呑んで馬力上げてからトレーニングしてる。フルマラソンも、トレーニングの前にビール呑んで、毎日10km走ったよ。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.188.2])
2020/12/16(水) 23:20:21.41ID:LaALgiE5a 世間一般では呑んでトレーニングなんてとんでもないと。医者もダメだという。
でも体感的に、呑んでトレーニングは体調がドンドン良くなっていった。
でも体感的に、呑んでトレーニングは体調がドンドン良くなっていった。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c3-ublp [180.59.84.3])
2020/12/17(木) 00:44:07.80ID:1y8u7XI+0 酒飲むと、まぁそれに合う食いもん探すようになっちゃうのよ。
酒だけですむやつは、こんなところ見てないさ。
酒だけですむやつは、こんなところ見てないさ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-f8cj [210.188.141.97])
2020/12/17(木) 01:18:10.72ID:a2pkUfWm0 ジム通った後にほぼ必ず飲んでるけど、筋肉はついてきてるし
普段は食事制限もしてるので、1年で10キロ痩せたよ
効率は悪いんだろうけど酒好きだからしゃーない
普段は食事制限もしてるので、1年で10キロ痩せたよ
効率は悪いんだろうけど酒好きだからしゃーない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-SwPL [111.239.171.253])
2020/12/17(木) 01:29:05.39ID:0fiLjQMpa 今日も飲んでいます
つまみは少ないのですが、酒量が.....
子供が小さいせいか、
寝かせてからの飲酒です。
夜9時半から飲みはじめて、
缶ビール3缶、ワイングラス2杯です
つまみは少ないのですが、酒量が.....
子供が小さいせいか、
寝かせてからの飲酒です。
夜9時半から飲みはじめて、
缶ビール3缶、ワイングラス2杯です
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.186.61])
2020/12/17(木) 01:55:48.36ID:d72eVjMua 『飲酒トレーニング』って、絶対に効果的だと思う。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-I5Vf [126.156.238.255])
2020/12/17(木) 04:02:18.31ID:CyOjxGC5r 酒飲んで上がるのは馬力じゃなくて心肺の負担
強度も下がるし怪我のリスクも高まる
飲まずにやること以上のメリットは何もいいことはないよ
強度も下がるし怪我のリスクも高まる
飲まずにやること以上のメリットは何もいいことはないよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.186.61])
2020/12/17(木) 05:43:16.73ID:d72eVjMua トレーニングって、心肺の負担だよね?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2167-MUfx [60.96.192.62])
2020/12/17(木) 08:33:06.72ID:O2vDvtSJ0 依存は屁理屈を捏ねるクセが付くのが1番の害だな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-I5Vf [126.156.230.96])
2020/12/17(木) 09:03:12.82ID:MPIaRv95r >>371
なんでそれを推奨する人がいないか考えず、多くの医者やトレーナーより自分の考えが正しいと思うなら好きにすればいいと思うよ
なんでそれを推奨する人がいないか考えず、多くの医者やトレーナーより自分の考えが正しいと思うなら好きにすればいいと思うよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-LuIZ [49.98.14.176])
2020/12/17(木) 09:20:39.96ID:7bS8R5UVd 閉塞性動脈硬化症かもしれない
少し歩くと足の甲が痛くなる
少し歩くと足の甲が痛くなる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c6-YosV [36.3.175.233])
2020/12/17(木) 09:31:10.92ID:dvIBLynz0 酒飲んでからトレーニングするって飲酒してから浴槽に浸かるくらい危険そう。
死なない程度に頑張って!
死なない程度に頑張って!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+a9M [49.98.129.8])
2020/12/17(木) 12:38:19.25ID:nBGoNsEQd お酒の美味しさがわからないわ
弱いからすぐ気持ち悪くなる
楽しく飲める人は羨ましい
弱いからすぐ気持ち悪くなる
楽しく飲める人は羨ましい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-t/tr [106.133.52.37])
2020/12/17(木) 15:19:59.76ID:f07laScja378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Y7Qc [126.255.152.136])
2020/12/17(木) 18:18:04.76ID:Nfm/Kk5gr なぜ一部のアスリートがしているからと安易にそれが正解だと言えるのか…
あるアスリートが10000kcal以上毎日食ってるからそれが正解だと言えるか?
あるアスリートが10000kcal以上毎日食ってるからそれが正解だと言えるか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9c6-YosV [36.3.175.233])
2020/12/17(木) 18:23:23.94ID:dvIBLynz0 アメフトやってないのにアメフトチームは〜と言ってるところからしてズレてるよね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-Pfu/ [119.230.177.187])
2020/12/17(木) 18:27:57.59ID:h0eh7Fse0 ほんまギスギスしてるな
アホな意見でもスルーしたらええやんか
アホな意見でもスルーしたらええやんか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/17(木) 20:24:12.96ID:DosbcUDK0 そもそも落合信彦の時点で聞く意味を持たんわ
絶対NFLでチーム指導でやってるわけないしな
絶対NFLでチーム指導でやってるわけないしな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-t/tr [106.133.52.37])
2020/12/17(木) 20:46:45.11ID:f07laScja アルコールで元気出たから走ってくるわ!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-ET9P [14.8.47.161])
2020/12/17(木) 21:33:26.99ID:GMarvsbz0 珈琲飲んでジョギングすると猛烈にウンコでるんやけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-QBhM [202.213.177.7])
2020/12/17(木) 21:48:20.02ID:INWdStIa0 しっかり食べて有酸素運動ばっかりしてたらどうなるの?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 895c-QaOS [14.132.38.216])
2020/12/17(木) 21:50:56.12ID:AwCEn1nu0 >>384太っていくよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc3-TfJJ [122.26.48.18])
2020/12/17(木) 22:26:46.91ID:RNNw/DGj0 >>383
わいも
わいも
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820f-pOKX [219.117.39.164])
2020/12/17(木) 22:36:24.01ID:o+90cqUn0 お小水なら催すが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/17(木) 23:55:47.64ID:DosbcUDK0 カフェインは運動強度を引き上げる効果があるぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-9SH0 [126.130.100.29])
2020/12/18(金) 01:51:53.50ID:pwJAO59j0 >>377
それは飲んでるときもアメフトのこと考えて没頭してる、その位やらないと強くなれないと言う意味で別に飲んでから運動しなさいと言ってるんじゃないでしょう
それは飲んでるときもアメフトのこと考えて没頭してる、その位やらないと強くなれないと言う意味で別に飲んでから運動しなさいと言ってるんじゃないでしょう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-APFl [00K0qNn])
2020/12/18(金) 02:17:09.43ID:oGpfeLWvK 落合信彦は実質フィクション作家だから基本眉唾だ
つか、ネット時代の今でも一般向けノンフィクションなんてのは創作かプロパガンダだから眉唾が基本
科学的裏付けあると謳うダイエットやエクササイズ系統の実用本もトンデモ本は多々あるしな
つか、ネット時代の今でも一般向けノンフィクションなんてのは創作かプロパガンダだから眉唾が基本
科学的裏付けあると謳うダイエットやエクササイズ系統の実用本もトンデモ本は多々あるしな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-dqci [126.156.31.118])
2020/12/18(金) 08:28:47.42ID:EVsievnzp 〜がそうしてるとかで広めてくのってダイエット、フィットネスでよくわからん方向になってく事の1番の原因だからなー
もっと根拠ある事だけやった方が負担も少なくて正しい方向にいくのに
もっと根拠ある事だけやった方が負担も少なくて正しい方向にいくのに
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-9SH0 [126.130.100.29])
2020/12/18(金) 10:41:19.49ID:pwJAO59j0 ただ単純に摂取カロリーより消費カロリーが上回ればいいだけだよ
運動するタイミングとかは、生活のペース的にそれぞれだろうけど
巨デブの人に限って有酸素で筋肉減るとかそんな事ばっかり言ってるけど、筋肉減るほど有酸素できるなら太ってないでしょ
まずは何でもいいから運動継続するのが大事だと思うな
運動するタイミングとかは、生活のペース的にそれぞれだろうけど
巨デブの人に限って有酸素で筋肉減るとかそんな事ばっかり言ってるけど、筋肉減るほど有酸素できるなら太ってないでしょ
まずは何でもいいから運動継続するのが大事だと思うな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+a9M [49.98.129.8])
2020/12/18(金) 11:09:39.14ID:adEvwHeLd 楽しく継続できる運動方法が一番いいよね
効率良くても続けられなきゃ意味ないし
効率良くても続けられなきゃ意味ないし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/18(金) 11:17:09.25ID:VidnHrcL0 >>392
まずもって減るのを気にするほど筋トレして増やしてないと思う
まずもって減るのを気にするほど筋トレして増やしてないと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-5G4G [14.8.99.96])
2020/12/18(金) 11:19:20.62ID:j93ajKvH0 個人的に減量は2ヶ月くらいが限度やな
食い物に飽きるまた増量や
食い物に飽きるまた増量や
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-9SH0 [126.130.100.29])
2020/12/18(金) 11:55:00.00ID:pwJAO59j0 >>394
頭でっかちでアレはダメこれはダメばっかりで、実際何にもしないんだよね
有酸素で500kcal消費する運動続けるのがいかに大変かってとこだよ
筋肉量気にしてボディメイクするのは絞って余分な脂肪落としてそこからなのにまずはやってみたらいいのにね
頭でっかちでアレはダメこれはダメばっかりで、実際何にもしないんだよね
有酸素で500kcal消費する運動続けるのがいかに大変かってとこだよ
筋肉量気にしてボディメイクするのは絞って余分な脂肪落としてそこからなのにまずはやってみたらいいのにね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-APFl [00K0qNn])
2020/12/18(金) 12:19:57.30ID:oGpfeLWvK 運動不足なら適度な有酸素は健康にいいからダイエット効果以前にやった方がいいよな
毛細血管が発達して損することなし
毛細血管が発達して損することなし
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Y7Qc [126.200.123.201])
2020/12/18(金) 12:22:26.36ID:jZpMDspxr >>396
激しく同意
ある程度絞れたら体も動きやすくなるし
気持ち的にもバイタリティも上がるから何事も活動的になったわ
トレーニングの基盤を作るためと割り切って最初は継続的に有酸素運動するのがいいね
激しく同意
ある程度絞れたら体も動きやすくなるし
気持ち的にもバイタリティも上がるから何事も活動的になったわ
トレーニングの基盤を作るためと割り切って最初は継続的に有酸素運動するのがいいね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/18(金) 12:23:59.73ID:VidnHrcL0 >>396
このスレ
1.筋トレして筋肉はあるけど脂肪がある人間
2.すでに絞れててより絞ろうとする人間
3.純粋に太ってるとこから痩せようとしてる人間
の3種類おるからなぁ
3の人が1や2の意見を見て迷ってるのすごい多そう
このスレ
1.筋トレして筋肉はあるけど脂肪がある人間
2.すでに絞れててより絞ろうとする人間
3.純粋に太ってるとこから痩せようとしてる人間
の3種類おるからなぁ
3の人が1や2の意見を見て迷ってるのすごい多そう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-gSbN [182.251.239.66])
2020/12/18(金) 12:35:23.89ID:C7P16K4Ua 体脂肪下げるのにプロテインって有効?
調べてたらソイが腹持ち良いみたいだけどどうなんだろ?
調べてたらソイが腹持ち良いみたいだけどどうなんだろ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-9SH0 [126.130.100.29])
2020/12/18(金) 12:39:25.92ID:pwJAO59j0402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Y7Qc [126.200.123.201])
2020/12/18(金) 12:42:19.72ID:jZpMDspxr >>400
不足がちなタンパク質を補給するためのプロテインであり、飲んだら体脂肪が減るわけじゃないよ
普段同じ食事してプロテインを摂ってたらみるみる太る
プロテインのカロリーも考えて総カロリーを計算してね
不足がちなタンパク質を補給するためのプロテインであり、飲んだら体脂肪が減るわけじゃないよ
普段同じ食事してプロテインを摂ってたらみるみる太る
プロテインのカロリーも考えて総カロリーを計算してね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/18(金) 12:49:12.78ID:VidnHrcL0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc3-TfJJ [122.26.48.18])
2020/12/18(金) 12:52:47.13ID:7EC+oVnz0 ここで一句(´・ω・`)
おちんちん シコった手嗅いだら 臭かった
おちんちん シコった手嗅いだら 臭かった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-RwoH [106.128.106.220])
2020/12/18(金) 13:14:52.95ID:JvuFe83Ba 昔あったプロテイン置き換えダイエットとかあれカーボ少なすぎて仕事中フラフラになるよねw
あんなの実質1食抜いてるのと同じだし
あんなの実質1食抜いてるのと同じだし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2167-sFNM [60.137.214.72])
2020/12/18(金) 21:58:59.59ID:Y3a2e6Im0 食事制限と筋トレはBIG3をやっとけば一般的にカッコいい体にはなれると良く言われてるけどどうなんだろ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8264-p4VZ [219.126.68.217])
2020/12/18(金) 22:01:57.40ID:xcB7kbEk0 ダイエットレベルなら腹筋ローラだけやっとけばそれなりに見れるようになるよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddb-Pfu/ [42.126.245.120])
2020/12/18(金) 22:12:29.17ID:ZcWqowLC0 プロテインってあくまで時間ない時の代用品だしね。
あくまで間食。
ホエイは吸収時間早いからアミノ酸濃度高めたい時用。
ソイは吸収遅いから間食には良いかもね。飲んだことないけど。
できるだけ固形食で胃腸の蠕動運動活発にした方が食事誘発性熱産生の効果上がるし、長い目で見れば消費カロリー馬鹿にならない。
いつでもタンパク質摂れるように冷凍のササミとか小分けにした皮なし胸肉を冷凍庫入れとけば毎日のタンパク質摂取計画は立てやすいかな。
どうしても四食目は仕事中になっちゃうからプロテイン水筒に入れて持ち歩いてるけど
あくまで間食。
ホエイは吸収時間早いからアミノ酸濃度高めたい時用。
ソイは吸収遅いから間食には良いかもね。飲んだことないけど。
できるだけ固形食で胃腸の蠕動運動活発にした方が食事誘発性熱産生の効果上がるし、長い目で見れば消費カロリー馬鹿にならない。
いつでもタンパク質摂れるように冷凍のササミとか小分けにした皮なし胸肉を冷凍庫入れとけば毎日のタンパク質摂取計画は立てやすいかな。
どうしても四食目は仕事中になっちゃうからプロテイン水筒に入れて持ち歩いてるけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b7-Y7Qc [60.46.135.137])
2020/12/18(金) 23:07:32.18ID:GUmzQI7I0 BCAAは良いけどプロテインは作り置きは駄目じゃなかったっけ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-22vh [27.142.170.36])
2020/12/19(土) 00:16:59.99ID:x7QpGlzJ0 10月に朝パン食やめて玄米炊いて食ってる。あと納豆、卵、焼き魚、バナナ、ヨーグルトみたいな。
カロリーはむしろ増えているはずなのだが体重は微減傾向。もうしばらく続けて様子をみたい。
カロリーはむしろ増えているはずなのだが体重は微減傾向。もうしばらく続けて様子をみたい。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-I5Vf [126.255.146.68])
2020/12/19(土) 01:10:31.67ID:iBpNSuYir412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddb-Pfu/ [42.126.245.120])
2020/12/19(土) 03:53:10.21ID:Wpt5orlx0413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Y7Qc [126.255.155.180])
2020/12/19(土) 08:30:23.65ID:fDuFOHcqr414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820f-pOKX [219.117.39.164])
2020/12/19(土) 08:42:47.74ID:zTZxblLx0 プロテインは溶かすと劣化しやすいし腐りやすいので直前に溶かすのが普通
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6534-f8cj [210.188.141.97])
2020/12/19(土) 15:25:04.50ID:RS5xq4Pa0 めっちゃ粒度が細かいプロテインを直接口に入れたら
むせて窒息死するところだった
むせて窒息死するところだった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-5G4G [14.8.99.96])
2020/12/19(土) 15:37:22.24ID:AUqqmJWZ0 あのファッサァァ〜ってしてるプロテイン嫌いだわ
水入れた勢いで粉煙たつから粉塵爆発怖いわ
水入れた勢いで粉煙たつから粉塵爆発怖いわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-wp3V [133.106.82.93])
2020/12/19(土) 16:09:22.47ID:NXH6UmWjM ビルダー飲みは最初に水分含むんだろ
そりゃ死ぬわ
そりゃ死ぬわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
2020/12/19(土) 20:39:42.93ID:KZvSY/Toa 疲れてたからちょいとビールを口に含んでスクワットした
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-SwPL [111.239.170.134])
2020/12/19(土) 22:16:28.06ID:qUK8d+Xwa 夜9時過ぎにアルコールを飲み始めるのが良くない?
食事とは別にこの3年くらい飲んでいる
子供が産まれてから、夜7時頃から飲めない
男性だが、体脂肪率が30%を超えた
BMIはまだ標準値
夜遅くから飲むのやめれば痩せる?
食事とは別にこの3年くらい飲んでいる
子供が産まれてから、夜7時頃から飲めない
男性だが、体脂肪率が30%を超えた
BMIはまだ標準値
夜遅くから飲むのやめれば痩せる?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-9SH0 [126.130.100.29])
2020/12/19(土) 22:41:16.51ID:5rZRxBus0 夜遅くビール飲むのを推奨するわけないよね
なんでそんな事考えてわからないのか逆に不思議...
ゼロカロリーじゃないなら太るよ全て
痩せる食べ物なんかないでしょう?
なんでそんな事考えてわからないのか逆に不思議...
ゼロカロリーじゃないなら太るよ全て
痩せる食べ物なんかないでしょう?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
2020/12/19(土) 22:43:55.02ID:KZvSY/Toa >>419
> 夜9時過ぎにアルコールを飲み始めるのが良くない?
> 食事とは別にこの3年くらい飲んでいる
> 子供が産まれてから、夜7時頃から飲めない
>
> 男性だが、体脂肪率が30%を超えた
> BMIはまだ標準値
>
> 夜遅くから飲むのやめれば痩せる?
痩せるのが全てでは無いから飲めば?
飲んで勢いをつけてスクワット30回とかどうよ?
なんなら走りに行けば良い。
飲まず運動せずよりも、
飲んで運動したほうが健康になれると信じてる。
> 夜9時過ぎにアルコールを飲み始めるのが良くない?
> 食事とは別にこの3年くらい飲んでいる
> 子供が産まれてから、夜7時頃から飲めない
>
> 男性だが、体脂肪率が30%を超えた
> BMIはまだ標準値
>
> 夜遅くから飲むのやめれば痩せる?
痩せるのが全てでは無いから飲めば?
飲んで勢いをつけてスクワット30回とかどうよ?
なんなら走りに行けば良い。
飲まず運動せずよりも、
飲んで運動したほうが健康になれると信じてる。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
2020/12/19(土) 22:44:31.56ID:KZvSY/Toa 飲んだら誰だって勢いがつくんだから、
その勢いでトレーニングすれば良い。
その勢いでトレーニングすれば良い。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
2020/12/19(土) 22:45:29.72ID:KZvSY/Toa 今、呑んでるけど、
書いた勢いでいまスクワット10回したw
書いた勢いでいまスクワット10回したw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
2020/12/19(土) 22:46:46.50ID:KZvSY/Toa で、、またスクワット10回追加した。
別に呑んでフルマラソンなんて勧めてない。
スクワット10回くらいなら問題ないだろ?
別に呑んでフルマラソンなんて勧めてない。
スクワット10回くらいなら問題ないだろ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
2020/12/19(土) 22:48:11.95ID:KZvSY/Toa で、またスクワット10回追加。
合計30回。
飲まなきゃ出来なかった。
以上
合計30回。
飲まなきゃ出来なかった。
以上
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-9SH0 [126.130.100.29])
2020/12/19(土) 22:49:35.05ID:5rZRxBus0 スクワット10回しても10kcalも消費しないでしょw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-APFl [00K0qNn])
2020/12/19(土) 22:57:58.22ID:yynoqVzKK >>419
頑張れば体脂肪40%いけそうだな
頑張れば体脂肪40%いけそうだな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Y7Qc [126.255.176.156])
2020/12/19(土) 23:31:28.30ID:UccggUP5r その勢いで明日からも30回3セット頑張れ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-Xq1v [111.239.179.132])
2020/12/20(日) 02:11:04.15ID:LsEy5ihKa ウイルス干渉あるなら
手洗いうがいやめれば
インフルエンザ蔓延して
コロナ絶滅するんじゃね
手洗いうがいやめれば
インフルエンザ蔓延して
コロナ絶滅するんじゃね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/20(日) 02:15:44.31ID:ff2APOwr0 飲んでるカロリーの方が圧倒的に多いし無駄どころか完全にマイナス
酒飲んで運動することを自信満々に言ってる知性のほうが太ってることより致命的だと思う
酒飲んで運動することを自信満々に言ってる知性のほうが太ってることより致命的だと思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-MUfx [126.33.192.233])
2020/12/20(日) 02:20:55.05ID:GHk+8bJwp 信じてどうするんだよ
根拠がねえよ
根拠がねえよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
2020/12/20(日) 05:29:36.85ID:hSLKN+XBa >>430
> 飲んでるカロリーの方が圧倒的に多いし無駄どころか完全にマイナス
> 酒飲んで運動することを自信満々に言ってる知性のほうが太ってることより致命的だと思う
運動した方が基礎代謝が上がる。
寒さでへこたれてるならは、
呑んで運動した方が良い。
比較の問題だよ。
> 飲んでるカロリーの方が圧倒的に多いし無駄どころか完全にマイナス
> 酒飲んで運動することを自信満々に言ってる知性のほうが太ってることより致命的だと思う
運動した方が基礎代謝が上がる。
寒さでへこたれてるならは、
呑んで運動した方が良い。
比較の問題だよ。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-pOKX [182.251.152.93])
2020/12/20(日) 05:45:54.69ID:vuimMCYba スクワットするそとで酔いが早く回って飲む量を少なくするダイエットだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb7-gfaQ [121.114.155.48])
2020/12/20(日) 05:54:05.39ID:4dDuccQz0 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.58])
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-fe7d [1.75.233.13])
2020/12/20(日) 07:21:44.21ID:UInUp7Uvd ピッチピッチのインナーパンツ履いて体脂肪計るとあしの筋肉量が低く出て体脂肪が多目に表示される不思議
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.160])
2020/12/20(日) 08:41:01.07ID:24mS81C0a437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/20(日) 08:42:44.30ID:ff2APOwr0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0216-P5LY [125.8.162.215])
2020/12/20(日) 09:44:28.04ID:b2wMtLAC0 筋トレ苦手なので、たんぱく質を体重分〜プラス10くらいと適正なカロリー摂取して自転車やウォーキング行えば筋肉量の減少を抑えながら脂肪燃やせるんかな。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8993-ET9P [14.8.47.161])
2020/12/20(日) 09:53:35.47ID:TdXUMBcZ0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-9SH0 [126.130.100.29])
2020/12/20(日) 10:03:47.40ID:DydzzJd30 スクワット30回を運動にカウントして代謝上がると思ってるのがビックリ
よくインスタにいる万年痩せないダイエッターが暴食した後に今日の運動足パカ20回!とか言ってるの同じかな
よくインスタにいる万年痩せないダイエッターが暴食した後に今日の運動足パカ20回!とか言ってるの同じかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a1-wp3V [219.97.76.78])
2020/12/20(日) 10:09:09.02ID:5kIkD4I20 >>426
カロリー消費のためにスクワットしてるわけじゃないと思うがw
カロリー消費のためにスクワットしてるわけじゃないと思うがw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0216-P5LY [125.8.162.215])
2020/12/20(日) 10:15:17.10ID:b2wMtLAC0 >>439
だよね。
有酸素は自転車通勤で片道40分で、習慣化してるから良いんだけど、筋トレは本当にヤル気が起こらん…
今はたんぱく質や食物繊維意識してるから体型マシだけど
以前は今と同じくらいの運動量とカロリー摂取だったけどPFC意識せずにカロリーだけ見てたので
痩せてたけどメリハリない体型だった。
たんぱく質足りてないのにカロリーを少なくしながら有酸素もしてたので筋肉ガンガン落ちてたのだろうか
だよね。
有酸素は自転車通勤で片道40分で、習慣化してるから良いんだけど、筋トレは本当にヤル気が起こらん…
今はたんぱく質や食物繊維意識してるから体型マシだけど
以前は今と同じくらいの運動量とカロリー摂取だったけどPFC意識せずにカロリーだけ見てたので
痩せてたけどメリハリない体型だった。
たんぱく質足りてないのにカロリーを少なくしながら有酸素もしてたので筋肉ガンガン落ちてたのだろうか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-I5Vf [124.213.124.247])
2020/12/20(日) 11:17:03.82ID:ff2APOwr0444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-QaOS [106.128.56.7])
2020/12/20(日) 12:26:12.98ID:/ur5l7//a 心折れかけてたが急にガクンと下がった。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-RwoH [106.128.104.23])
2020/12/20(日) 12:32:40.25ID:7mC6pO9Pa >>442
元々筋肉が大してないだけだから気にする必要ないよ
元々筋肉が大してないだけだから気にする必要ないよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d160-cGgp [118.243.239.240])
2020/12/20(日) 12:45:49.86ID:7TBmPDqS0 スマートウォッチ買ったから心拍数基準でトレッドミルやるように調整して
自分の場合だとファットパーンゾーンが128〜152なんだが予想以上に軽いんだけどこんなものなのかな?
150近くなるとキツいってのは感じるんだけどそれでも早歩きみたいな速度で到達するんだけどこれで良いのかな
自分の場合だとファットパーンゾーンが128〜152なんだが予想以上に軽いんだけどこんなものなのかな?
150近くなるとキツいってのは感じるんだけどそれでも早歩きみたいな速度で到達するんだけどこれで良いのかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-t/tr [111.239.182.38])
2020/12/20(日) 13:27:59.32ID:Wr6d6DLza448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0216-P5LY [125.8.162.215])
2020/12/20(日) 15:11:49.28ID:b2wMtLAC0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3b-QBhM [202.213.177.7])
2020/12/20(日) 15:36:25.27ID:YZk9Cci90 >>446
そんなもんです
そんなもんです
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-22vh [27.142.170.36])
2020/12/20(日) 16:16:27.37ID:xLJJB3XZ0 >>446
私も136-153(ガーミンのゾーン2)。どれくらいで150くらいに行くかは走り始めたころ(今年の夏)と今でも違うから慣れもあるんだろ。今はゆっくりのジョギングでこの辺り。
私も136-153(ガーミンのゾーン2)。どれくらいで150くらいに行くかは走り始めたころ(今年の夏)と今でも違うから慣れもあるんだろ。今はゆっくりのジョギングでこの辺り。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ea1-cGgp [121.94.73.8])
2020/12/20(日) 16:44:53.90ID:0pjWDDYj0452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-22Az [106.128.156.220])
2020/12/20(日) 17:44:26.18ID:g9jmCvdla 2週間ダイエットしてるのに我慢できずに爆食いしてしまった。
せっかく三キロ痩せたのに台無しだわ。
せっかく三キロ痩せたのに台無しだわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震