!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a2d-RRVp [240a:61:1d:13a6:* [上級国民]])
2025/05/21(水) 18:21:22.28ID:8QfgTZaR0 MCTオイル飲んだ後に屁をしたらウンコ漏れた\(^o^)/
腸の弱い自分は1日1プッシュが限度か…
腸の弱い自分は1日1プッシュが限度か…
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-5dMI [210.150.79.211])
2025/05/21(水) 19:59:59.63ID:YCGcw28F0 【120歳スレに喧嘩を売り続け、健康系の板では無料VPN+UPLIFTでIPコロコロ&ワッチョイコロコロの自演連投で書き込み順位が実質1位か2位の古参】
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1711104614/14
古参「エロ袋」
・120歳スレで毎日のようにエロ書き込みをしている5ch依存症のパラフィリア
・たまに甘味やジャンクフードを無性に身体が求めるから素直に欲求に従って大食いする偏食小食
・小窩裂溝にまでいっぱい歯石育てたが、現在も毎日の歯磨きができないセルフネグレクト
・美男美女を羨み、見た目や体臭を気にするコミュ障
・満たされない報われない想いに精神が病んで身体は生きているが心は死んでしまった
・5年で健康本100冊を読んだが自分の知識として落とし込めない限り何冊読んでも同じと気づく
・糖尿病、逆流性食道炎、慢性疼痛、不安症など自分に持病が多く薬に依存してるから、他人にも薬を勧めがち
・昔は健康板でa_watcherを煽っていたが、今は「a_watcher=120歳スレ主」を疑っている
・自分(エロ袋自身)を他人として扱い、120歳スレ主を含めた他人を全てエロ袋に認定して自分の存在を有耶無耶にする
古参「アラサー主婦(アラサー国際妻)」
・かっぺ精子婆という人物を何年も追い回し、気に入らない相手を誰でもかっぺ精子婆と認定して大連投する既婚女性板の古参
・2023年12月頃から「120歳スレ主=かっぺ精子婆」を疑い始めた模様(書き込み履歴:rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1726174467/543-545)
・エロ袋との関係を丁寧に教えたが聞く耳を持たず、現在は整合性の取れない根拠で「120歳スレ主=エロ袋=かっぺ精子婆」と拡大認定している模様
・5ちゃん、ガルちゃん、ママスタ、ホスラブ、シクトク、好き嫌いドットコム、発言小町、ヤフー知恵袋、などあらゆる匿名掲示板のかっぺ精子婆の醜態を晒すための情報保管庫として、120歳スレに一貫して固定IDで堂々とたまにコピペ大連投する気らしいのでNG登録必須
古参「トゥルントゥルン♪」
・ロカボともち麦で食後スパイクを抑えたい
・HbA1cと中性脂肪は低め、血圧とLDLは高め
・約20キロ減量した体脂肪率6.8%BMI21の父親
・心穏やかにジョギング依存症
・5chの筋肉マウントにキレて、リアルに喧嘩するため埼玉から後楽園ホールに出向いたほどの負けず嫌い
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1711104614/14
古参「エロ袋」
・120歳スレで毎日のようにエロ書き込みをしている5ch依存症のパラフィリア
・たまに甘味やジャンクフードを無性に身体が求めるから素直に欲求に従って大食いする偏食小食
・小窩裂溝にまでいっぱい歯石育てたが、現在も毎日の歯磨きができないセルフネグレクト
・美男美女を羨み、見た目や体臭を気にするコミュ障
・満たされない報われない想いに精神が病んで身体は生きているが心は死んでしまった
・5年で健康本100冊を読んだが自分の知識として落とし込めない限り何冊読んでも同じと気づく
・糖尿病、逆流性食道炎、慢性疼痛、不安症など自分に持病が多く薬に依存してるから、他人にも薬を勧めがち
・昔は健康板でa_watcherを煽っていたが、今は「a_watcher=120歳スレ主」を疑っている
・自分(エロ袋自身)を他人として扱い、120歳スレ主を含めた他人を全てエロ袋に認定して自分の存在を有耶無耶にする
古参「アラサー主婦(アラサー国際妻)」
・かっぺ精子婆という人物を何年も追い回し、気に入らない相手を誰でもかっぺ精子婆と認定して大連投する既婚女性板の古参
・2023年12月頃から「120歳スレ主=かっぺ精子婆」を疑い始めた模様(書き込み履歴:rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1726174467/543-545)
・エロ袋との関係を丁寧に教えたが聞く耳を持たず、現在は整合性の取れない根拠で「120歳スレ主=エロ袋=かっぺ精子婆」と拡大認定している模様
・5ちゃん、ガルちゃん、ママスタ、ホスラブ、シクトク、好き嫌いドットコム、発言小町、ヤフー知恵袋、などあらゆる匿名掲示板のかっぺ精子婆の醜態を晒すための情報保管庫として、120歳スレに一貫して固定IDで堂々とたまにコピペ大連投する気らしいのでNG登録必須
古参「トゥルントゥルン♪」
・ロカボともち麦で食後スパイクを抑えたい
・HbA1cと中性脂肪は低め、血圧とLDLは高め
・約20キロ減量した体脂肪率6.8%BMI21の父親
・心穏やかにジョギング依存症
・5chの筋肉マウントにキレて、リアルに喧嘩するため埼玉から後楽園ホールに出向いたほどの負けず嫌い
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb85-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/24(土) 10:49:44.23ID:I8ZIYAsH0 移動で体動かしてるけど痩せなくなってきた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZUE7 [124.109.182.137])
2025/05/26(月) 19:37:07.35ID:GZE8J2Pi0 新スレになってから書き込み減ったな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176a-fHa9 [222.228.238.128])
2025/05/26(月) 20:37:42.13ID:1rahrs3n0 どんぐりレベル足りなくて書き込めなかった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176a-fHa9 [222.228.238.128])
2025/05/26(月) 20:38:22.51ID:1rahrs3n0 書き込めたついでに
あと2キロ痩せたい
2キロ痩せたらダイエットやめたい
あと2キロ痩せたい
2キロ痩せたらダイエットやめたい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-3++R [2409:10:8d80:600:*])
2025/05/27(火) 00:54:20.29ID:gW+ZZ3Ys0 ダイエットは痩せてからが勝負だからヤメ時なんてないよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Flha [60.115.208.32])
2025/05/27(火) 10:13:06.41ID:vFcref9n0 絶望的な台詞
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ta46 [49.98.234.157])
2025/05/27(火) 10:26:28.35ID:MYEJS2ied >>8
実際そうだよ
女で70kgから53kgまで落としたんだけど、目標を維持にしたらあすけんが1700kcalを提示してきた
それで1700kcal摂るようにしたら2kg増えてこれはまずいと思った(1kg増ならむくみとか生理前とかありえるが2kgは明らかな増加)
それで目標を52kgに変更して、ダイエット中と同じ1500kcal摂取に切り替えたら53kgまで戻せた
結局維持体重になっても、目標いじくって摂取カロリーは守り続けないといけないってこと
代謝は年齢でさがるわけだからダイエットは一生続く
実際そうだよ
女で70kgから53kgまで落としたんだけど、目標を維持にしたらあすけんが1700kcalを提示してきた
それで1700kcal摂るようにしたら2kg増えてこれはまずいと思った(1kg増ならむくみとか生理前とかありえるが2kgは明らかな増加)
それで目標を52kgに変更して、ダイエット中と同じ1500kcal摂取に切り替えたら53kgまで戻せた
結局維持体重になっても、目標いじくって摂取カロリーは守り続けないといけないってこと
代謝は年齢でさがるわけだからダイエットは一生続く
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176a-fHa9 [222.228.238.128])
2025/05/27(火) 17:10:02.11ID:FKmMEach012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-xhgv [2400:4052:1260:b800:*])
2025/05/27(火) 17:13:39.21ID:VL6U057s0 >>10
お薬は何を処方されてるの?
お薬は何を処方されてるの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ta46 [49.98.234.157])
2025/05/27(火) 17:19:50.14ID:MYEJS2ied14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-xhgv [2400:4052:1260:b800:*])
2025/05/27(火) 17:21:39.08ID:VL6U057s0 私は昼間は何も飲んでなくて、不眠症だけしつこく残っててレメロンとロヒプノール1錠ずつだったのが、最近寝落ちを時々出来るようになって2時間位寝て夜中目覚めてそれからずっと起きてたり
とにかくレメロンは太るんだけど、まったり感が好きで他のデエビゴとかに変更してもまたレメロンに戻ってしまうのが辛い
両方飲んでも耐性ついてるのか眠れても4時間位しか眠れなくなってしまったから、そろそろ変えるか辞めるかしないといけない
今試行錯誤中
なんか、ワッちょいスレにも間違えて同じ書き込みが
とにかくレメロンは太るんだけど、まったり感が好きで他のデエビゴとかに変更してもまたレメロンに戻ってしまうのが辛い
両方飲んでも耐性ついてるのか眠れても4時間位しか眠れなくなってしまったから、そろそろ変えるか辞めるかしないといけない
今試行錯誤中
なんか、ワッちょいスレにも間違えて同じ書き込みが
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-xhgv [2400:4052:1260:b800:*])
2025/05/27(火) 17:23:16.19ID:VL6U057s016名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ta46 [49.98.234.157])
2025/05/27(火) 17:32:16.04ID:MYEJS2ied >>15
クエチアピン微量よく寝れるね
自分は双極だからクエチアピン自体は身体に合いやすいみたいだ
中途覚醒してもすぐ再入眠できるようになった
5時に早朝覚醒してしまうけど、昼間活動に問題ないレベル
クエチアピン2週間経つけど体重体脂肪問題ない
異常食欲もない
昼寝しなくてもしのげるようになってQOL爆上がりした
人によっては微量でも異常食欲や体重増あるみたいだけど、取り敢えずはこのまま継続で様子見
「異常食欲が出たらやめる」「2kg増えたやめる」くらいの気楽な感じで試してみてもいいと思う
クエチアピン微量よく寝れるね
自分は双極だからクエチアピン自体は身体に合いやすいみたいだ
中途覚醒してもすぐ再入眠できるようになった
5時に早朝覚醒してしまうけど、昼間活動に問題ないレベル
クエチアピン2週間経つけど体重体脂肪問題ない
異常食欲もない
昼寝しなくてもしのげるようになってQOL爆上がりした
人によっては微量でも異常食欲や体重増あるみたいだけど、取り敢えずはこのまま継続で様子見
「異常食欲が出たらやめる」「2kg増えたやめる」くらいの気楽な感じで試してみてもいいと思う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-XbnY [240f:d0:943b:1:*])
2025/05/31(土) 21:32:53.64ID:hbU8nCm90 毎日一万五千歩くらい歩いてるのに全然痩せない
処方されてるのが食欲増進の副作用ある薬っぽいから変えてほしいっていっても丸無視されるし
処方されてるのが食欲増進の副作用ある薬っぽいから変えてほしいっていっても丸無視されるし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.115.209.118])
2025/06/01(日) 09:52:52.63ID:qDV0gYe80 歩くってたかが知れると思うよ
20、30分走るだけでもデブにとっては死ぬような思いするもん
20、30分走るだけでもデブにとっては死ぬような思いするもん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.115.210.250])
2025/06/01(日) 10:52:30.23ID:b/2cvuWU0 +15kgしたらズボンのボタンを外して着るようになって慢性の腰痛になった
そこまで行ってやっと精神薬変えたからね
もしかしたら膝痛とかもこの先あったのかもしれないおそろしや
そこまで行ってやっと精神薬変えたからね
もしかしたら膝痛とかもこの先あったのかもしれないおそろしや
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-M9Ty [2400:2653:2342:d100:*])
2025/06/01(日) 16:04:21.37ID:jqL/yvVI0 薬は見直せないこと前提にあすけんの許す範囲でなんとかやりくりするのにやっと慣れてきた
ケトジェニックなんとかのやつはあすけんのPFCバランスでは許されないっぽいね
運動をちゃんとする人ならできるのかな
ケトジェニックなんとかのやつはあすけんのPFCバランスでは許されないっぽいね
運動をちゃんとする人ならできるのかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/01(日) 18:39:03.30ID:0itnqVN30 あすけんで初めて84点出たけど、カロリー取りすぎてんだよね
この通りにやってたら運動しても減らない気がする
無料のやつだけど設定もっと厳しくとか、カロリー控えめで、とかできるの?
この通りにやってたら運動しても減らない気がする
無料のやつだけど設定もっと厳しくとか、カロリー控えめで、とかできるの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/01(日) 18:39:30.10ID:0itnqVN30 未来さんに、やりましたねとか言われてちょっと嬉しいけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3c-7xjV [2405:1205:4182:4700:*])
2025/06/02(月) 17:53:25.17ID:xrJ3tOCc0 私は基礎代謝を設定出来る最小値にしてる
そしたら摂取目標も減るよ
そしたら摂取目標も減るよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8370-M9Ty [2400:2653:2342:d100:*])
2025/06/02(月) 19:55:03.46ID:8hLc/ysy0 私も基礎代謝最小値にして、摂取は1,000キロカロリー±100くらいにしてる
でも毎日運動不足って言われるし体組成計の数値は全く動かない
体組成計で測っても基礎代謝1,090キロカロリーとかになるんで当然なのだが
でも毎日運動不足って言われるし体組成計の数値は全く動かない
体組成計で測っても基礎代謝1,090キロカロリーとかになるんで当然なのだが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-JL46 [36.243.188.249])
2025/06/02(月) 20:46:21.98ID:+908/qe40 テス
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-JL46 [36.243.188.249])
2025/06/02(月) 20:48:13.99ID:+908/qe40 ドグマチールって太る?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.115.219.234])
2025/06/02(月) 20:50:14.23ID:vftwPHkY0 運動はすると食べちゃうので−0.2kg +0.1kgって感じ
で、1週間に一度チートデイして元通りと
で、1週間に一度チートデイして元通りと
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/03(火) 06:02:56.73ID:5+LE6h3I0 ありがとう、最低基礎カロリーに設定したらできた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/03(火) 13:58:59.02ID:5+LE6h3I0 1500カロリーてあっという間だね、今まで2000カロリーだったからけっこう初めはキツイね…(((^_^;)
ブラックコーヒーとか100%グレープフルーツジュースとか全部飲み物も入れてるとその他2食ですぐにカロリーオーバーしそう、
だんだん胃を小さくして慣れるしかないね
早く暑くなってほしい、お腹空かなくなるから
ブラックコーヒーとか100%グレープフルーツジュースとか全部飲み物も入れてるとその他2食ですぐにカロリーオーバーしそう、
だんだん胃を小さくして慣れるしかないね
早く暑くなってほしい、お腹空かなくなるから
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6T6B [49.98.234.157])
2025/06/03(火) 14:08:51.41ID:maVWx6/+d 1500kcalに抑えるのは女性の健常者のダイエッターなら当たり前のスタートライン
精神薬で代謝落ちてる人はもっと摂取カロリーを下げないといけない
精神薬で代謝落ちてる人はもっと摂取カロリーを下げないといけない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4380-TxCr [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/06/03(火) 21:23:44.34ID:LmsYRKOY0 コンサータ処方されてから15キロ太った……
ベースフードとかでカロリー抑えてるけど体重全然減らなくて絶望してる
高齢者だから代謝落ちてるのも原因なのかな……
ベースフードとかでカロリー抑えてるけど体重全然減らなくて絶望してる
高齢者だから代謝落ちてるのも原因なのかな……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。