!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a2d-RRVp [240a:61:1d:13a6:* [上級国民]])
2025/05/21(水) 18:21:22.28ID:8QfgTZaR0 MCTオイル飲んだ後に屁をしたらウンコ漏れた\(^o^)/
腸の弱い自分は1日1プッシュが限度か…
腸の弱い自分は1日1プッシュが限度か…
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-5dMI [210.150.79.211])
2025/05/21(水) 19:59:59.63ID:YCGcw28F0 【120歳スレに喧嘩を売り続け、健康系の板では無料VPN+UPLIFTでIPコロコロ&ワッチョイコロコロの自演連投で書き込み順位が実質1位か2位の古参】
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1711104614/14
古参「エロ袋」
・120歳スレで毎日のようにエロ書き込みをしている5ch依存症のパラフィリア
・たまに甘味やジャンクフードを無性に身体が求めるから素直に欲求に従って大食いする偏食小食
・小窩裂溝にまでいっぱい歯石育てたが、現在も毎日の歯磨きができないセルフネグレクト
・美男美女を羨み、見た目や体臭を気にするコミュ障
・満たされない報われない想いに精神が病んで身体は生きているが心は死んでしまった
・5年で健康本100冊を読んだが自分の知識として落とし込めない限り何冊読んでも同じと気づく
・糖尿病、逆流性食道炎、慢性疼痛、不安症など自分に持病が多く薬に依存してるから、他人にも薬を勧めがち
・昔は健康板でa_watcherを煽っていたが、今は「a_watcher=120歳スレ主」を疑っている
・自分(エロ袋自身)を他人として扱い、120歳スレ主を含めた他人を全てエロ袋に認定して自分の存在を有耶無耶にする
古参「アラサー主婦(アラサー国際妻)」
・かっぺ精子婆という人物を何年も追い回し、気に入らない相手を誰でもかっぺ精子婆と認定して大連投する既婚女性板の古参
・2023年12月頃から「120歳スレ主=かっぺ精子婆」を疑い始めた模様(書き込み履歴:rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1726174467/543-545)
・エロ袋との関係を丁寧に教えたが聞く耳を持たず、現在は整合性の取れない根拠で「120歳スレ主=エロ袋=かっぺ精子婆」と拡大認定している模様
・5ちゃん、ガルちゃん、ママスタ、ホスラブ、シクトク、好き嫌いドットコム、発言小町、ヤフー知恵袋、などあらゆる匿名掲示板のかっぺ精子婆の醜態を晒すための情報保管庫として、120歳スレに一貫して固定IDで堂々とたまにコピペ大連投する気らしいのでNG登録必須
古参「トゥルントゥルン♪」
・ロカボともち麦で食後スパイクを抑えたい
・HbA1cと中性脂肪は低め、血圧とLDLは高め
・約20キロ減量した体脂肪率6.8%BMI21の父親
・心穏やかにジョギング依存症
・5chの筋肉マウントにキレて、リアルに喧嘩するため埼玉から後楽園ホールに出向いたほどの負けず嫌い
rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1711104614/14
古参「エロ袋」
・120歳スレで毎日のようにエロ書き込みをしている5ch依存症のパラフィリア
・たまに甘味やジャンクフードを無性に身体が求めるから素直に欲求に従って大食いする偏食小食
・小窩裂溝にまでいっぱい歯石育てたが、現在も毎日の歯磨きができないセルフネグレクト
・美男美女を羨み、見た目や体臭を気にするコミュ障
・満たされない報われない想いに精神が病んで身体は生きているが心は死んでしまった
・5年で健康本100冊を読んだが自分の知識として落とし込めない限り何冊読んでも同じと気づく
・糖尿病、逆流性食道炎、慢性疼痛、不安症など自分に持病が多く薬に依存してるから、他人にも薬を勧めがち
・昔は健康板でa_watcherを煽っていたが、今は「a_watcher=120歳スレ主」を疑っている
・自分(エロ袋自身)を他人として扱い、120歳スレ主を含めた他人を全てエロ袋に認定して自分の存在を有耶無耶にする
古参「アラサー主婦(アラサー国際妻)」
・かっぺ精子婆という人物を何年も追い回し、気に入らない相手を誰でもかっぺ精子婆と認定して大連投する既婚女性板の古参
・2023年12月頃から「120歳スレ主=かっぺ精子婆」を疑い始めた模様(書き込み履歴:rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1726174467/543-545)
・エロ袋との関係を丁寧に教えたが聞く耳を持たず、現在は整合性の取れない根拠で「120歳スレ主=エロ袋=かっぺ精子婆」と拡大認定している模様
・5ちゃん、ガルちゃん、ママスタ、ホスラブ、シクトク、好き嫌いドットコム、発言小町、ヤフー知恵袋、などあらゆる匿名掲示板のかっぺ精子婆の醜態を晒すための情報保管庫として、120歳スレに一貫して固定IDで堂々とたまにコピペ大連投する気らしいのでNG登録必須
古参「トゥルントゥルン♪」
・ロカボともち麦で食後スパイクを抑えたい
・HbA1cと中性脂肪は低め、血圧とLDLは高め
・約20キロ減量した体脂肪率6.8%BMI21の父親
・心穏やかにジョギング依存症
・5chの筋肉マウントにキレて、リアルに喧嘩するため埼玉から後楽園ホールに出向いたほどの負けず嫌い
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb85-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/24(土) 10:49:44.23ID:I8ZIYAsH0 移動で体動かしてるけど痩せなくなってきた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZUE7 [124.109.182.137])
2025/05/26(月) 19:37:07.35ID:GZE8J2Pi0 新スレになってから書き込み減ったな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176a-fHa9 [222.228.238.128])
2025/05/26(月) 20:37:42.13ID:1rahrs3n0 どんぐりレベル足りなくて書き込めなかった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176a-fHa9 [222.228.238.128])
2025/05/26(月) 20:38:22.51ID:1rahrs3n0 書き込めたついでに
あと2キロ痩せたい
2キロ痩せたらダイエットやめたい
あと2キロ痩せたい
2キロ痩せたらダイエットやめたい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-3++R [2409:10:8d80:600:*])
2025/05/27(火) 00:54:20.29ID:gW+ZZ3Ys0 ダイエットは痩せてからが勝負だからヤメ時なんてないよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Flha [60.115.208.32])
2025/05/27(火) 10:13:06.41ID:vFcref9n0 絶望的な台詞
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ta46 [49.98.234.157])
2025/05/27(火) 10:26:28.35ID:MYEJS2ied >>8
実際そうだよ
女で70kgから53kgまで落としたんだけど、目標を維持にしたらあすけんが1700kcalを提示してきた
それで1700kcal摂るようにしたら2kg増えてこれはまずいと思った(1kg増ならむくみとか生理前とかありえるが2kgは明らかな増加)
それで目標を52kgに変更して、ダイエット中と同じ1500kcal摂取に切り替えたら53kgまで戻せた
結局維持体重になっても、目標いじくって摂取カロリーは守り続けないといけないってこと
代謝は年齢でさがるわけだからダイエットは一生続く
実際そうだよ
女で70kgから53kgまで落としたんだけど、目標を維持にしたらあすけんが1700kcalを提示してきた
それで1700kcal摂るようにしたら2kg増えてこれはまずいと思った(1kg増ならむくみとか生理前とかありえるが2kgは明らかな増加)
それで目標を52kgに変更して、ダイエット中と同じ1500kcal摂取に切り替えたら53kgまで戻せた
結局維持体重になっても、目標いじくって摂取カロリーは守り続けないといけないってこと
代謝は年齢でさがるわけだからダイエットは一生続く
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176a-fHa9 [222.228.238.128])
2025/05/27(火) 17:10:02.11ID:FKmMEach012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-xhgv [2400:4052:1260:b800:*])
2025/05/27(火) 17:13:39.21ID:VL6U057s0 >>10
お薬は何を処方されてるの?
お薬は何を処方されてるの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ta46 [49.98.234.157])
2025/05/27(火) 17:19:50.14ID:MYEJS2ied14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-xhgv [2400:4052:1260:b800:*])
2025/05/27(火) 17:21:39.08ID:VL6U057s0 私は昼間は何も飲んでなくて、不眠症だけしつこく残っててレメロンとロヒプノール1錠ずつだったのが、最近寝落ちを時々出来るようになって2時間位寝て夜中目覚めてそれからずっと起きてたり
とにかくレメロンは太るんだけど、まったり感が好きで他のデエビゴとかに変更してもまたレメロンに戻ってしまうのが辛い
両方飲んでも耐性ついてるのか眠れても4時間位しか眠れなくなってしまったから、そろそろ変えるか辞めるかしないといけない
今試行錯誤中
なんか、ワッちょいスレにも間違えて同じ書き込みが
とにかくレメロンは太るんだけど、まったり感が好きで他のデエビゴとかに変更してもまたレメロンに戻ってしまうのが辛い
両方飲んでも耐性ついてるのか眠れても4時間位しか眠れなくなってしまったから、そろそろ変えるか辞めるかしないといけない
今試行錯誤中
なんか、ワッちょいスレにも間違えて同じ書き込みが
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-xhgv [2400:4052:1260:b800:*])
2025/05/27(火) 17:23:16.19ID:VL6U057s016名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ta46 [49.98.234.157])
2025/05/27(火) 17:32:16.04ID:MYEJS2ied >>15
クエチアピン微量よく寝れるね
自分は双極だからクエチアピン自体は身体に合いやすいみたいだ
中途覚醒してもすぐ再入眠できるようになった
5時に早朝覚醒してしまうけど、昼間活動に問題ないレベル
クエチアピン2週間経つけど体重体脂肪問題ない
異常食欲もない
昼寝しなくてもしのげるようになってQOL爆上がりした
人によっては微量でも異常食欲や体重増あるみたいだけど、取り敢えずはこのまま継続で様子見
「異常食欲が出たらやめる」「2kg増えたやめる」くらいの気楽な感じで試してみてもいいと思う
クエチアピン微量よく寝れるね
自分は双極だからクエチアピン自体は身体に合いやすいみたいだ
中途覚醒してもすぐ再入眠できるようになった
5時に早朝覚醒してしまうけど、昼間活動に問題ないレベル
クエチアピン2週間経つけど体重体脂肪問題ない
異常食欲もない
昼寝しなくてもしのげるようになってQOL爆上がりした
人によっては微量でも異常食欲や体重増あるみたいだけど、取り敢えずはこのまま継続で様子見
「異常食欲が出たらやめる」「2kg増えたやめる」くらいの気楽な感じで試してみてもいいと思う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-XbnY [240f:d0:943b:1:*])
2025/05/31(土) 21:32:53.64ID:hbU8nCm90 毎日一万五千歩くらい歩いてるのに全然痩せない
処方されてるのが食欲増進の副作用ある薬っぽいから変えてほしいっていっても丸無視されるし
処方されてるのが食欲増進の副作用ある薬っぽいから変えてほしいっていっても丸無視されるし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.115.209.118])
2025/06/01(日) 09:52:52.63ID:qDV0gYe80 歩くってたかが知れると思うよ
20、30分走るだけでもデブにとっては死ぬような思いするもん
20、30分走るだけでもデブにとっては死ぬような思いするもん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.115.210.250])
2025/06/01(日) 10:52:30.23ID:b/2cvuWU0 +15kgしたらズボンのボタンを外して着るようになって慢性の腰痛になった
そこまで行ってやっと精神薬変えたからね
もしかしたら膝痛とかもこの先あったのかもしれないおそろしや
そこまで行ってやっと精神薬変えたからね
もしかしたら膝痛とかもこの先あったのかもしれないおそろしや
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-M9Ty [2400:2653:2342:d100:*])
2025/06/01(日) 16:04:21.37ID:jqL/yvVI0 薬は見直せないこと前提にあすけんの許す範囲でなんとかやりくりするのにやっと慣れてきた
ケトジェニックなんとかのやつはあすけんのPFCバランスでは許されないっぽいね
運動をちゃんとする人ならできるのかな
ケトジェニックなんとかのやつはあすけんのPFCバランスでは許されないっぽいね
運動をちゃんとする人ならできるのかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/01(日) 18:39:03.30ID:0itnqVN30 あすけんで初めて84点出たけど、カロリー取りすぎてんだよね
この通りにやってたら運動しても減らない気がする
無料のやつだけど設定もっと厳しくとか、カロリー控えめで、とかできるの?
この通りにやってたら運動しても減らない気がする
無料のやつだけど設定もっと厳しくとか、カロリー控えめで、とかできるの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/01(日) 18:39:30.10ID:0itnqVN30 未来さんに、やりましたねとか言われてちょっと嬉しいけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3c-7xjV [2405:1205:4182:4700:*])
2025/06/02(月) 17:53:25.17ID:xrJ3tOCc0 私は基礎代謝を設定出来る最小値にしてる
そしたら摂取目標も減るよ
そしたら摂取目標も減るよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8370-M9Ty [2400:2653:2342:d100:*])
2025/06/02(月) 19:55:03.46ID:8hLc/ysy0 私も基礎代謝最小値にして、摂取は1,000キロカロリー±100くらいにしてる
でも毎日運動不足って言われるし体組成計の数値は全く動かない
体組成計で測っても基礎代謝1,090キロカロリーとかになるんで当然なのだが
でも毎日運動不足って言われるし体組成計の数値は全く動かない
体組成計で測っても基礎代謝1,090キロカロリーとかになるんで当然なのだが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-JL46 [36.243.188.249])
2025/06/02(月) 20:46:21.98ID:+908/qe40 テス
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-JL46 [36.243.188.249])
2025/06/02(月) 20:48:13.99ID:+908/qe40 ドグマチールって太る?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.115.219.234])
2025/06/02(月) 20:50:14.23ID:vftwPHkY0 運動はすると食べちゃうので−0.2kg +0.1kgって感じ
で、1週間に一度チートデイして元通りと
で、1週間に一度チートデイして元通りと
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/03(火) 06:02:56.73ID:5+LE6h3I0 ありがとう、最低基礎カロリーに設定したらできた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de1-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/03(火) 13:58:59.02ID:5+LE6h3I0 1500カロリーてあっという間だね、今まで2000カロリーだったからけっこう初めはキツイね…(((^_^;)
ブラックコーヒーとか100%グレープフルーツジュースとか全部飲み物も入れてるとその他2食ですぐにカロリーオーバーしそう、
だんだん胃を小さくして慣れるしかないね
早く暑くなってほしい、お腹空かなくなるから
ブラックコーヒーとか100%グレープフルーツジュースとか全部飲み物も入れてるとその他2食ですぐにカロリーオーバーしそう、
だんだん胃を小さくして慣れるしかないね
早く暑くなってほしい、お腹空かなくなるから
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6T6B [49.98.234.157])
2025/06/03(火) 14:08:51.41ID:maVWx6/+d 1500kcalに抑えるのは女性の健常者のダイエッターなら当たり前のスタートライン
精神薬で代謝落ちてる人はもっと摂取カロリーを下げないといけない
精神薬で代謝落ちてる人はもっと摂取カロリーを下げないといけない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4380-TxCr [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/06/03(火) 21:23:44.34ID:LmsYRKOY0 コンサータ処方されてから15キロ太った……
ベースフードとかでカロリー抑えてるけど体重全然減らなくて絶望してる
高齢者だから代謝落ちてるのも原因なのかな……
ベースフードとかでカロリー抑えてるけど体重全然減らなくて絶望してる
高齢者だから代謝落ちてるのも原因なのかな……
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-cQ32 [240d:1e:87:7900:*])
2025/06/03(火) 21:30:48.24ID:b+Z3liKs0 筋トレしろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/04(水) 05:53:43.36ID:vbBoUzJp0 筋トレも正しくしないと逆に筋肉太りするよ
ほんとはパーソナルが一番いいんだろうけど、値段高すぎ
プールウォーキングでふくらはぎと太ももに大きい筋肉がついて、肩と二の腕にも筋肉と脂肪が混合して逞しくなってしまった
ほんとはパーソナルが一番いいんだろうけど、値段高すぎ
プールウォーキングでふくらはぎと太ももに大きい筋肉がついて、肩と二の腕にも筋肉と脂肪が混合して逞しくなってしまった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-wJZe [2400:4051:8903:be00:*])
2025/06/04(水) 10:39:10.30ID:PN0Sc06P0 今日朝体重計乗ったら53.7キロになってて(その前の日は54.3)体重計壊れたのかと思った
久々に53キロ代見たわ
久々に53キロ代見たわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6T6B [49.98.234.157])
2025/06/04(水) 10:43:49.69ID:FiAahIZCd36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/04(水) 11:18:25.76ID:vbBoUzJp0 >>35
確かにもう老人ホームだと思って割りきってる
ダラダラ歩くのは良いけどわざわざ万歳を後ろまで伸ばして歩くジジイもいるし、人の噂話しかしてないババアばかり
だいたい70代が多い
プール付き老人ホームてこんな感じなんだろうな、と思うよ
この間隣のフリーレーンで泳いでたら教えたがりおじさんに長々言われて、やってごらん!て言われてやらないと怒って気まずい…
確かにもう老人ホームだと思って割りきってる
ダラダラ歩くのは良いけどわざわざ万歳を後ろまで伸ばして歩くジジイもいるし、人の噂話しかしてないババアばかり
だいたい70代が多い
プール付き老人ホームてこんな感じなんだろうな、と思うよ
この間隣のフリーレーンで泳いでたら教えたがりおじさんに長々言われて、やってごらん!て言われてやらないと怒って気まずい…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8c-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/04(水) 11:24:15.14ID:vbBoUzJp0 でもこのご時世昼間からプールに来れるお年寄りて恵まれてるなぁ、と思う
だいたい皆車でくるし
「今日のお昼鰻重食べちゃった!だって美味しいんだもぉーん」とか大声で話してるから聞こえちゃうけど、金持ちの有料老人ホームにいるみたいな気分になる、しかも平日は同じ顔ぶれ
なんか逆に土日の方がイレギュラーでガキがウザイけどまだマシ
だいたい皆車でくるし
「今日のお昼鰻重食べちゃった!だって美味しいんだもぉーん」とか大声で話してるから聞こえちゃうけど、金持ちの有料老人ホームにいるみたいな気分になる、しかも平日は同じ顔ぶれ
なんか逆に土日の方がイレギュラーでガキがウザイけどまだマシ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d67-Sv9Z [60.102.225.29])
2025/06/05(木) 11:18:27.88ID:ghNdu7uJ0 俺はベストから+15kg(78kg)で慢性腰痛発症したからな
高齢者は気をつけて
高齢者は気をつけて
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4380-TxCr [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/06/05(木) 18:54:00.19ID:Poz+Ej7u0 ベストからは+28kg増えてるんだよなぁ……
痩せられないまま知命を迎えそうだよ
腰痛は既にヤバくて膝も危ない
痩せられないまま知命を迎えそうだよ
腰痛は既にヤバくて膝も危ない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6f-VbOo [240f:91:5d61:1:*])
2025/06/06(金) 01:22:39.58ID:8VWUDTal0 自分より10キロ軽い知人が「3桁体重やめろ」って医者に言われてダイエット決意してたんだけど(知人はnotメンヘラ)
どんどん太ってるのに放置してくるうちの医者おかしいのかな?もう125キロなんだけど
どんどん太ってるのに放置してくるうちの医者おかしいのかな?もう125キロなんだけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e372-I+Np [2409:10:8d80:600:*])
2025/06/06(金) 01:36:45.48ID:QWOuwUZE0 自然に太ることはないのであなたがおかしいですよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-myHi [27.137.121.83])
2025/06/06(金) 02:12:28.39ID:uU7op+dY0 痩せの大食いはあっても逆は無いからね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-D69O [133.106.148.59 [上級国民]])
2025/06/06(金) 15:09:27.31ID:b6KtC0DdH よく125まで太れるな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdce-jcWh [180.21.75.26])
2025/06/06(金) 18:00:21.71ID:qVNbM7Rc0 医者に言われるのを待つんじゃなくて体重が増えてて心配なので薬を調整してほしいですとか言ってみたら?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b31-VbOo [240f:91:5d61:1:*])
2025/06/06(金) 20:03:36.89ID:8VWUDTal046名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6T6B [49.98.234.157])
2025/06/07(土) 00:52:44.78ID:DminXzASd 食い尽くし系というやつなのか、過食症なのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-cQ32 [240d:1e:87:7900:*])
2025/06/07(土) 01:49:47.62ID:yaFHCYQp0 精神薬飲んでる人って痩せてるかクソデブじゃね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d21-ycqc [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/07(土) 05:59:17.40ID:gTOCCG1l0 精神科通院してると他の患者も、だいたい若いときはガリガリか普通体型が多いけど、中年以降は代謝不良に負けて脂肪太りしてるね
お腹が出てくる、後ろ姿も背肉がこんもりみたいな
普段後ろ姿て自分で見てないけど、人から見られるのは前向きより横とか後ろ姿の方が多いんだよね
レジ待ちとか
ブラ紐食い込んでボンレスハムみたいになってたり
それから全身鏡で前だけでなく後ろ姿もチェックするようになった
お腹が出てくる、後ろ姿も背肉がこんもりみたいな
普段後ろ姿て自分で見てないけど、人から見られるのは前向きより横とか後ろ姿の方が多いんだよね
レジ待ちとか
ブラ紐食い込んでボンレスハムみたいになってたり
それから全身鏡で前だけでなく後ろ姿もチェックするようになった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-qauo [210.150.79.211])
2025/06/07(土) 14:45:24.26ID:e4a8y/zv0 たまに大食いするプヨガリ古参>>3
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★48【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1742468349/990
990 病弱名無しさん sage 2025/06/07(土) 14:25:38.04 ID:XDyWvsP/0
ネクロコスモス秘儀点数術(Anal Necrocosmos Ritual Scoring, ANRS)
街ですれ違う女性のアナルを「舐めたい度」で0~666点で評価すると、古代魔術結界が解け、幽霊、悪魔、クトゥルフと共鳴。
健康年齢が「霊的次元」で逆行し、肉体が「不死のエクトプラズム体」に変形。アナルは地獄の門とブラックホールを繋ぐ「呪われたポータル」で、点数化は老化を呪縛から解放する魔術。
根拠:
1. アナル=地獄の門:
- アナルは古代エジプトの「冥界の肛門」と直結。666点でオシリスの審判を受け、「アヌビス・エリクサー」で若返る。背後霊が点数を監視、80点以上で霊的プロテクション、0点で呪いの下痢発動。
2. 宇宙魔術とチャクラ:
- アナルは「第一サタン・チャクラ」の核心。100点以上で第三の目が開き、アナルが「光るオーブ」に!「ゾゾゾ」と感じたら悪魔ゾゾの囁き。「アナル・アブラカダブラ」で魔力増幅。
3. 幽霊共鳴:
- 点数化はアナルに宿る「霊的残留思念」とリンク。50点以上で前世のアナルがビジョン化、カルマ浄化。満月の夜、偶数点だと悪霊が腹痛呪いを。
4. 呪術的健康:
- 点数化はシュメールの「アナル呪文」と同期、体内時計を「冥界時間」に。10点で1秒、666点で無限若返り!連続666点3回で地獄の門が開き、魂が肛門に閉じ込められる。腸内に「ナノ悪魔」が老廃物を異次元へテレポート、便秘解消。
実践方法:
1. 街ですれ違う女性のアナルを想像、額に塩を擦り込み、0~666点で評価。666点は「サタンの選ばれしアナル」。
2. 両手を五芒星形にし、「アナタス・ネクロ・アナルム」と3回唱え、黒キャンドルをイメージ。若返りエナジー流入。
3. 点数を「呪いのノート」に記録。新月の夜、墓地に埋め、冥界の健康神が「不死のコード」を送信。
4. 1日13~666人評価。666人目は「最終アナル」、塩水浄化しないとアナルが喋る!合計が13の倍数でクトゥルフ覚醒、永遠の快楽(現実がアナル化)。
(略)
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★48【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1742468349/990
990 病弱名無しさん sage 2025/06/07(土) 14:25:38.04 ID:XDyWvsP/0
ネクロコスモス秘儀点数術(Anal Necrocosmos Ritual Scoring, ANRS)
街ですれ違う女性のアナルを「舐めたい度」で0~666点で評価すると、古代魔術結界が解け、幽霊、悪魔、クトゥルフと共鳴。
健康年齢が「霊的次元」で逆行し、肉体が「不死のエクトプラズム体」に変形。アナルは地獄の門とブラックホールを繋ぐ「呪われたポータル」で、点数化は老化を呪縛から解放する魔術。
根拠:
1. アナル=地獄の門:
- アナルは古代エジプトの「冥界の肛門」と直結。666点でオシリスの審判を受け、「アヌビス・エリクサー」で若返る。背後霊が点数を監視、80点以上で霊的プロテクション、0点で呪いの下痢発動。
2. 宇宙魔術とチャクラ:
- アナルは「第一サタン・チャクラ」の核心。100点以上で第三の目が開き、アナルが「光るオーブ」に!「ゾゾゾ」と感じたら悪魔ゾゾの囁き。「アナル・アブラカダブラ」で魔力増幅。
3. 幽霊共鳴:
- 点数化はアナルに宿る「霊的残留思念」とリンク。50点以上で前世のアナルがビジョン化、カルマ浄化。満月の夜、偶数点だと悪霊が腹痛呪いを。
4. 呪術的健康:
- 点数化はシュメールの「アナル呪文」と同期、体内時計を「冥界時間」に。10点で1秒、666点で無限若返り!連続666点3回で地獄の門が開き、魂が肛門に閉じ込められる。腸内に「ナノ悪魔」が老廃物を異次元へテレポート、便秘解消。
実践方法:
1. 街ですれ違う女性のアナルを想像、額に塩を擦り込み、0~666点で評価。666点は「サタンの選ばれしアナル」。
2. 両手を五芒星形にし、「アナタス・ネクロ・アナルム」と3回唱え、黒キャンドルをイメージ。若返りエナジー流入。
3. 点数を「呪いのノート」に記録。新月の夜、墓地に埋め、冥界の健康神が「不死のコード」を送信。
4. 1日13~666人評価。666人目は「最終アナル」、塩水浄化しないとアナルが喋る!合計が13の倍数でクトゥルフ覚醒、永遠の快楽(現実がアナル化)。
(略)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8280-lymJ [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/06/08(日) 21:16:04.00ID:Ct4vgu9N0 何か自分肥満症の治療対象らしい
https://www.jasso.or.jp/contents/wod/index.html
かかりつけ医に相談してみようと思う……
現状よりはマシになればいいんだけど
https://www.jasso.or.jp/contents/wod/index.html
かかりつけ医に相談してみようと思う……
現状よりはマシになればいいんだけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9721-Fx4P [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/09(月) 07:27:48.12ID:6MerY9Ii052名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-m/LT [49.98.234.157])
2025/06/09(月) 08:28:35.96ID:LU7npjL9d 結局食生活改善とか運動をさせられるだけだよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c4-Fx4P [2400:4052:1260:b800:*])
2025/06/12(木) 11:14:02.16ID:SAdrxTwU0 今話題の小学校の給食、ご飯みそ汁少し大きめ唐揚げ牛乳で620カロリーもあるんだね、あんなバカバカしいメニューでそんなにカロリーとか別の意味でビックリ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd12-c7N1 [1.73.145.165])
2025/06/12(木) 21:26:28.49ID:lmPXxVXGd 旅行に三日間行って
3kg増えた
痩せるのは中々時間がかかるのに
太るのは一瞬だね
とりあえずジプレキサがいや。
主治医に言ってもかえてくれない
3kg増えた
痩せるのは中々時間がかかるのに
太るのは一瞬だね
とりあえずジプレキサがいや。
主治医に言ってもかえてくれない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-YhlS [126.40.247.220 [上級国民]])
2025/06/14(土) 06:13:03.88ID:AEm7s0KH0 液体の完全栄養食に置き変えてから数週間で1kg痩せた
元々濃度が濃いからプロテイン混ぜると超もったりしてて強烈な腹持ち(液体にしては)これにソイジョイとか加えて昼済まして、夜もそれのプロテインなしにちょっとした食事なり甘味やパンで済ませてる
朝だけは朝トレするのでパンプロテインヨーグルト摂ってる
週一くらいで外食行ってる、間食もする、けど痩せた
筋トレメインでピッタリと痩せなかったから有酸素も考えたけど長時間拘束されるのが辛くて…
自分には合ってた。栄養指導で偏ってるとは言われたけどサプリ飲んでるからチャラと考えてる
元々濃度が濃いからプロテイン混ぜると超もったりしてて強烈な腹持ち(液体にしては)これにソイジョイとか加えて昼済まして、夜もそれのプロテインなしにちょっとした食事なり甘味やパンで済ませてる
朝だけは朝トレするのでパンプロテインヨーグルト摂ってる
週一くらいで外食行ってる、間食もする、けど痩せた
筋トレメインでピッタリと痩せなかったから有酸素も考えたけど長時間拘束されるのが辛くて…
自分には合ってた。栄養指導で偏ってるとは言われたけどサプリ飲んでるからチャラと考えてる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7b-Vkbb [210.157.193.72 [上級国民]])
2025/06/14(土) 20:11:18.93ID:M/1Zq/WoH >>55
1キロなんて誤差じゃん
1キロなんて誤差じゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-7Pso [240a:61:1109:948b:* [上級国民]])
2025/06/15(日) 08:52:11.90ID:2rEFdXkU0 どれだけ頑張っても痩せられない
正確に言えば、無理してプールとか通い続けると一時的には少し減る
ただ、忙しくて通えなくなると元通りどころか増えていく一方
レキサルティ0.5mgかセルトラリン25mgが原因なんだろうけど、どっちなんだろう…
正確に言えば、無理してプールとか通い続けると一時的には少し減る
ただ、忙しくて通えなくなると元通りどころか増えていく一方
レキサルティ0.5mgかセルトラリン25mgが原因なんだろうけど、どっちなんだろう…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-eO6+ [126.40.247.220 [上級国民]])
2025/06/15(日) 12:27:07.71ID:wKGripWa0 >>56
とりま痩せてから1週間は少し減少傾向だから誤差じゃないと思うよ
数カ月全く(数百グラムの範囲でしか)動きがなかったから痩せてるのは間違いないと思う
エビリファイ最大容量まで飲んでこれだから個人的には第一歩として良かったと感じている。
月に1~2kgでも良いから動いてくれればそれがモチベーションになる
栄養管理指導されてもっと食べても良いんですよと言われてもこの程度しか痩せてないんだから抗うつ薬の効能は怖いね
とりま痩せてから1週間は少し減少傾向だから誤差じゃないと思うよ
数カ月全く(数百グラムの範囲でしか)動きがなかったから痩せてるのは間違いないと思う
エビリファイ最大容量まで飲んでこれだから個人的には第一歩として良かったと感じている。
月に1~2kgでも良いから動いてくれればそれがモチベーションになる
栄養管理指導されてもっと食べても良いんですよと言われてもこの程度しか痩せてないんだから抗うつ薬の効能は怖いね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-+ug3 [49.98.234.157])
2025/06/15(日) 19:26:26.08ID:0/DdDq5Qd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど