>>175
数年後に検査しても変わらずでしたか?
睡眠時無呼吸症候群て脳出血とか心筋梗塞とか色んな病気の引き金になるから、いくら35秒とかでも怖いよね
シーパップ付けて寝る位しか治療法ないみたいだけど