昨日のニュースサンデーステーション?で特集マンジャロの危険やってたらしいけど、見るの忘れてしまった
誰か見た人どんな感じでしたか?
真夏にやると脱水して熱中症になりそうだから、基本これ引きこもり専用ダイエット薬みたいな感じする
元々糖尿病の薬だし
糖尿病じゃない人が打ち続けると低血糖になるし、血糖値の乱高下はセロトニンにも関係してそうな気がする