副作用は吐き気、うつ持ちは場合によっては抑うつ状態になる
リバウンドは基本しない
したとしたら、それはめんどくさがって注射をサボったりだとか、医師の指示に従ってないだけ
私の知り合いはふたりとも仕事しながら治療して、今も続けてる
あなたも仕事しながら出来るかは、あなた次第だから何とも

3か月という数字は、減量目的の保険適用が3か月間限定で、そこからきているのだと思われ
がんについては知らんから何とも言えん