>>247
美容外科Youtuberが解説してたんだけど、脂肪溶解注射や脂肪吸引は確かに効果はあると
但し、一度脂肪を除去してしまうと、その後太れない体になってしまい、本来は皮下脂肪になるものが内臓脂肪になったり、
血液に循環されてしまい高脂血症になってしまうリスクが上がるって

それを聞いてから脂肪吸引も考え物だなあと思ってしまったよ