!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう
減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね
次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9723-RP0Q [240a:61:60fc:4de1:*])
2025/08/11(月) 15:51:44.17ID:5lVWMpGe0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ac-pWtm [2400:4052:dc2:8b00:*])
2025/08/11(月) 15:56:50.58ID:sruz9YIa0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfab-h2JI [2400:4052:1260:b800:*])
2025/08/11(月) 16:38:18.22ID:nQu9OS1f0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9723-RP0Q [240a:61:60fc:4de1:*])
2025/08/11(月) 16:42:14.55ID:5lVWMpGe0 自分は女だけどあすけん使って1500kcal制限とウォーキングだけで1年半かけて15kg以上減らせたけどね(70kg→54kg)
でも54kgくらいから2年以上停滞してなかなか痩せれない、53kg54kg行ったり来たり
でも54kgくらいから2年以上停滞してなかなか痩せれない、53kg54kg行ったり来たり
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ff-pWtm [2400:4052:dc2:8b00:*])
2025/08/11(月) 17:01:25.83ID:sruz9YIa0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e23c-pWtm [2400:4052:dc2:8b00:*])
2025/08/11(月) 17:15:14.19ID:sruz9YIa0 書き忘れ連投ごめん
炭水化物は子供の食べ残しをたまに食べてるくらいで基本とってない
カロリーは計算できてなくてわからないや
炭水化物は子供の食べ残しをたまに食べてるくらいで基本とってない
カロリーは計算できてなくてわからないや
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c3-W9J6 [153.134.0.3])
2025/08/11(月) 19:31:12.60ID:z6ew8PQz0 >>286
痩せたのもすばらしいけど、それ以上に2年以上停滞で踏ん張ってリバウンドしてないのがすごい
痩せたのもすばらしいけど、それ以上に2年以上停滞で踏ん張ってリバウンドしてないのがすごい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c3-W9J6 [153.134.0.3])
2025/08/12(火) 07:09:56.30ID:LD/sCa/u0 おはようございます
>>265
7/18 174p/90.0s
8/12 86.1s
6日振りにやっと自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連休中は何となく元気がなかったので、ドカ食いしないようにひたすら寝て過ごしてました
今日も天気悪そう……
>>265
7/18 174p/90.0s
8/12 86.1s
6日振りにやっと自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連休中は何となく元気がなかったので、ドカ食いしないようにひたすら寝て過ごしてました
今日も天気悪そう……
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a5-lIHW [124.109.182.137])
2025/08/12(火) 07:12:44.09ID:+kbAKSRx0 ここ2、3日食べ過ぎだ…
お盆は飲み会2日もあるし今からでも節制しよう
とりあえず日課の体操とストレッチやるか~
お盆は飲み会2日もあるし今からでも節制しよう
とりあえず日課の体操とストレッチやるか~
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a6-ePur [2405:6581:fe0:1a00:*])
2025/08/12(火) 18:17:16.28ID:2C+J7cId0 久しぶりにスレ覗いたけどマンジャロに関連する話
ドグマチールのんでた時に食べても食べても飢餓感があって10キロ近く太ってたんだけど
あれ薬に血糖値をいじられてたみたいで糖質制限生活したら飢餓感がほぼなくなったそして痩せた
糖質制限てタンパク質と油脂をメインにしちゃうと血液がドロドロになるし低血糖おこすから山ほど葉物野菜も食べないといけなかった
エンゲル係数は上がるが薬より安いと思う
ドグマチールのんでた時に食べても食べても飢餓感があって10キロ近く太ってたんだけど
あれ薬に血糖値をいじられてたみたいで糖質制限生活したら飢餓感がほぼなくなったそして痩せた
糖質制限てタンパク質と油脂をメインにしちゃうと血液がドロドロになるし低血糖おこすから山ほど葉物野菜も食べないといけなかった
エンゲル係数は上がるが薬より安いと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a6-ePur [2405:6581:fe0:1a00:*])
2025/08/12(火) 18:19:27.94ID:2C+J7cId0 ダンナももっと緩い糖質制限生活で125キロ→95キロまでおとしたよ
1年間で
1年間で
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c3-W9J6 [153.134.0.3])
2025/08/12(火) 18:40:15.34ID:LD/sCa/u0 ふたりともシレっとご夫婦共に結果残しててすごいんよ
ワイもまずは10s
ワイもまずは10s
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba0-jrrx [2400:4053:4343:1700:*])
2025/08/13(水) 10:28:15.39ID:DPQwnNhn0 お盆で帰省して爆食いして3500キロカロリー
あすけんでは6点
体重は変わらず
今日からまたがんばる
あすけんでは6点
体重は変わらず
今日からまたがんばる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4743-psC/ [2405:1203:218:3300:*])
2025/08/13(水) 14:34:45.50ID:D0FMSSQo0 マンジャロ買ってきた(´・ω・`
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c3-W9J6 [153.134.0.3])
2025/08/13(水) 16:23:06.75ID:3kfjY5dl0 ここ最近のマンジャロ民の人の投稿見て思ったんだけど、自費でマンジャロ買うんだったらライザップに通った方が確実に結果出るのでは
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a69a-BUH9 [240f:143:4c2:1:*])
2025/08/13(水) 19:22:52.17ID:b5S9U/Q70 マンジャロの方が安い
ライザップなんてつらいだけ
ライザップなんてつらいだけ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 022b-KhMA [2400:4050:9780:4200:*])
2025/08/13(水) 21:08:22.96ID:qfFEwNkm0 ライザップに通って結果出せるくらい元気なら薬飲んでない人が多いのでは
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c3-W9J6 [153.134.0.3])
2025/08/13(水) 22:19:52.73ID:3kfjY5dl0 ここ病気を抱えながらダイエットに取り組んでる人のスレだった
完全に忘れてた、すまん
完全に忘れてた、すまん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-8cPl [240d:1e:87:7900:*])
2025/08/13(水) 22:24:13.76ID:SAmg8dOL0 まあ、精神病抱えながらダイエット取り組める人は、精神は安定している方
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c3-tghG [153.134.0.3])
2025/08/14(木) 06:56:01.10ID:MvuMhJXf0 みなさん、おはようございます
>>290
7/18 174p/90.0s
8/12 85.8s
1日400gリバってからの、700g減でした
しかし自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、という気分にはならず……
私は気持ちの浮き沈みは何それってタイプなので、精神は安定してる方なんでしょうけど、結構な重度睡眠障害でして……
大分緩和したものの、未だに夜中に2回は目が覚めて、その度にゾルピデムをぶち込んでいる日々です
中途覚醒せずに8時間通しで寝かせてくれよってのが、ここ1年近い悩みです
頻繁に処方調整してもらってるんですけどね、これが中々……
>>290
7/18 174p/90.0s
8/12 85.8s
1日400gリバってからの、700g減でした
しかし自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、という気分にはならず……
私は気持ちの浮き沈みは何それってタイプなので、精神は安定してる方なんでしょうけど、結構な重度睡眠障害でして……
大分緩和したものの、未だに夜中に2回は目が覚めて、その度にゾルピデムをぶち込んでいる日々です
中途覚醒せずに8時間通しで寝かせてくれよってのが、ここ1年近い悩みです
頻繁に処方調整してもらってるんですけどね、これが中々……
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-ggAE [60.102.228.255])
2025/08/14(木) 10:07:37.90ID:YbZuh3fk0 また腰痛キター
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1638-ZDX3 [240f:d0:943b:1:*])
2025/08/16(土) 10:41:26.26ID:dxD63y2O0 食べ物減らしても肉体労働して体動かしても二キロ以上増えててもう気が狂いそう
なんなのどうしたらいいの
なんなのどうしたらいいの
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c3-tghG [153.134.0.3])
2025/08/16(土) 10:50:09.99ID:0rwOJyWk0 おはようございます
>>302
7/18 174p/90.0s
8/16 85.5s
昨日は昼食後に気持ち悪くなり、吐きそうになるのをこらえて横たわって耐えるという生活でした。
ですので、痩せたというよりはシンプルに脱水だろうなと思います。
吐き気の原因は抗うつ剤の影響なのか、眠剤調整中の影響なのか。
とはいえ、何やかんやで1s/週のペースで体重は下がっています。
このまま今月中、あと2s落ちるか。
>>302
7/18 174p/90.0s
8/16 85.5s
昨日は昼食後に気持ち悪くなり、吐きそうになるのをこらえて横たわって耐えるという生活でした。
ですので、痩せたというよりはシンプルに脱水だろうなと思います。
吐き気の原因は抗うつ剤の影響なのか、眠剤調整中の影響なのか。
とはいえ、何やかんやで1s/週のペースで体重は下がっています。
このまま今月中、あと2s落ちるか。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-9QEI [153.230.135.168 [上級国民]])
2025/08/16(土) 21:16:59.69ID:QU5wJmQh0 早朝からジム行って、
午後はDIYで実家の電気工事やってた
作業が難航したけど、4時間かけて勝手口の蛍光灯をLEDに付け替えた
あれでカロリー消費したと思うけど、実家の食事がカロリー高すぎて合計2287kcal
努力が水の泡かもしれない
実家の高カロリー食、どうにかして欲しい
午後はDIYで実家の電気工事やってた
作業が難航したけど、4時間かけて勝手口の蛍光灯をLEDに付け替えた
あれでカロリー消費したと思うけど、実家の食事がカロリー高すぎて合計2287kcal
努力が水の泡かもしれない
実家の高カロリー食、どうにかして欲しい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a3-9QEI [153.230.135.168 [上級国民]])
2025/08/16(土) 21:18:52.10ID:QU5wJmQh0 ちなみに自分、これまで綺麗に、
ジムに通い始めるタイミングとメンタル崩すタイミングが一致してる
なんなんだろう、診断は統合失調症だけど、
躁の波が最高潮に達するとジムに通いたくなるのかな
で、その直後に鬱の波が来るのかな
今は会社休んでる
ジムに通い始めるタイミングとメンタル崩すタイミングが一致してる
なんなんだろう、診断は統合失調症だけど、
躁の波が最高潮に達するとジムに通いたくなるのかな
で、その直後に鬱の波が来るのかな
今は会社休んでる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ec3-zJwz [153.134.0.3])
2025/08/17(日) 06:37:58.16ID:xLWMuf6J0 おはようございます
>>305
7/18 174p/90.0s
8/17 85.2s
見た目は2日連続自己ベスト更新ですが、恐らく昨日酷かった下痢による脱水でしょう。
朝何も食えず、昼半分、夜になって食欲は戻りましたが、基礎代謝量の半分しか食べられませんでした。
急なメンブレは目標達成の面からも困る(´ω`)
>>305
7/18 174p/90.0s
8/17 85.2s
見た目は2日連続自己ベスト更新ですが、恐らく昨日酷かった下痢による脱水でしょう。
朝何も食えず、昼半分、夜になって食欲は戻りましたが、基礎代謝量の半分しか食べられませんでした。
急なメンブレは目標達成の面からも困る(´ω`)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0316-j3tA [2405:1205:4182:4700:*])
2025/08/22(金) 08:01:59.78ID:wWseNLCC0 昨日1083kcalしか食べてないのに今日増えてた
一体どこまで落ちてるんだ私の代謝
一体どこまで落ちてるんだ私の代謝
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66cd-CFFa [240a:6b:370:8a2b:*])
2025/08/22(金) 12:26:25.23ID:Cxlkvfvt0 はじめまして
ポケモンGO再ダウンロードしてダイエット再開しようとしている4日目です。
1日目86.3kgあった体重が、生理終了と共に今朝は84.2kgになってました。(166cm)
元々摂食障害で拒食症になった経歴がありますが、ハイになりすぎないようにコツコツ頑張ります。でもどこかで減らしがいがあると思っててまた40kg切るまでやり躁状態になりそう…
ポケモンGO再ダウンロードしてダイエット再開しようとしている4日目です。
1日目86.3kgあった体重が、生理終了と共に今朝は84.2kgになってました。(166cm)
元々摂食障害で拒食症になった経歴がありますが、ハイになりすぎないようにコツコツ頑張ります。でもどこかで減らしがいがあると思っててまた40kg切るまでやり躁状態になりそう…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-SVKV [2400:4052:1260:b800:*])
2025/08/22(金) 14:45:15.99ID:ULxpuQT90 >>310
精神薬飲んでてポケモンと食事制限だけで40キロ痩せられるのって凄いね
精神薬飲んでてポケモンと食事制限だけで40キロ痩せられるのって凄いね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c3-3kNI [180.60.177.0])
2025/08/22(金) 14:56:00.31ID:/nDzyrK50 代謝を上げるには筋肉をつけるといい
特に下半身
特に下半身
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d311-rrK6 [180.15.201.118 [上級国民]])
2025/08/22(金) 15:08:56.06ID:k1qkIJV90 このスレ多分痩せて見た目を良くしたいって人が多いと思うけど、
コスプレイヤーのえなこみたいな見た目を目指してるなら筋トレも必要だよ
ただのガリガリだとアフリカの飢餓状態の人みたいになる
マッチョになる必要はないので、ちょっと人より筋肉付いてる程度で体脂肪率も抑えられてると美しくなる
メンタル病んでると中々難しいけど、
自分は気が向いた時にジム通ってる
有酸素運動も合わせてやってるけど、
手で掴める体脂肪は減りつつある
コスプレイヤーのえなこみたいな見た目を目指してるなら筋トレも必要だよ
ただのガリガリだとアフリカの飢餓状態の人みたいになる
マッチョになる必要はないので、ちょっと人より筋肉付いてる程度で体脂肪率も抑えられてると美しくなる
メンタル病んでると中々難しいけど、
自分は気が向いた時にジム通ってる
有酸素運動も合わせてやってるけど、
手で掴める体脂肪は減りつつある
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66cd-CFFa [240a:6b:370:8a2b:*])
2025/08/22(金) 16:33:08.49ID:Cxlkvfvt0 >>311
嫌味ですか?
嫌味ですか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 269e-Rr0o [240a:61:21d1:5f94:*])
2025/08/22(金) 16:36:34.27ID:QZ7orfr+0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d311-rrK6 [180.15.201.118 [上級国民]])
2025/08/22(金) 17:57:50.24ID:k1qkIJV90 >>314
嫌味ではないと思う
嫌味ではないと思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a80-r9HC [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/08/22(金) 18:28:57.83ID:LGfrzhGq0 ピル+コンサータで5年で30キロ増えて全く減らない……
こんなに巨躯なのに糖尿病じゃないから肥満症の治療は……って言われたよー
BMI35超えてるのに!!
代謝落ちてるから本当に体重減らなくてしんどい
あすけん頑張ってるけど栄養バランス取れてないから点数低いしもうどうやって痩せたらいいのかと
フルタイム勤務で遠距離通勤だから運動する体力も残らないよ……
こんなに巨躯なのに糖尿病じゃないから肥満症の治療は……って言われたよー
BMI35超えてるのに!!
代謝落ちてるから本当に体重減らなくてしんどい
あすけん頑張ってるけど栄養バランス取れてないから点数低いしもうどうやって痩せたらいいのかと
フルタイム勤務で遠距離通勤だから運動する体力も残らないよ……
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 269e-Rr0o [240a:61:21d1:5f94:*])
2025/08/22(金) 18:41:45.87ID:QZ7orfr+0 >>317
あすけんの摂取カロリーだけでも守ったら?
あすけんの摂取カロリーだけでも守ったら?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-RiuH [106.146.5.148])
2025/08/22(金) 18:51:03.65ID:JHOHHGDVa ただつけるだけでは頑張ってるとは言えないのが辛いとこよな
アドバイス出るからそれを参考にしたりとかね
アドバイス出るからそれを参考にしたりとかね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 269e-Rr0o [240a:61:21d1:5f94:*])
2025/08/22(金) 19:17:07.03ID:QZ7orfr+0 ところで低容量ピルもコンサータも太る薬ではないとgptは言ってるけどな
>>317はなんなんだろうね
>>317はなんなんだろうね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a2c-NJS6 [240d:1e:87:7900:*])
2025/08/22(金) 19:31:45.78ID:h/SN9eTG0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2e-rQbe [2001:268:d2ef:c1be:*])
2025/08/22(金) 19:55:37.49ID:Z/i/mRJ30 人によるが自分はコンサータの副作用で食欲減退するぞ 朝飲んだら夕方あたりに薬の効果切れるから結局爆食いするんだけどね
323317 (ワッチョイ 1a80-r9HC [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/08/22(金) 21:00:21.02ID:LGfrzhGq0 まとめてのレスになってごめん
カロリーは基準以下だけど栄養素が足りなくて低得点連発してる
たんぱく質足りないのはヤバいから時々プロテイン飲んでる
甘いの好きじゃないからプロテインも毎日は飲めないけど……
医師には代謝落ちるから太りやすくなると言われたから信じてたけど違うの?
食事は最近はそうめんが多いよ
あとはベースブレッドとか完全メシ
とりあえず名無しに戻ります
カロリーは基準以下だけど栄養素が足りなくて低得点連発してる
たんぱく質足りないのはヤバいから時々プロテイン飲んでる
甘いの好きじゃないからプロテインも毎日は飲めないけど……
医師には代謝落ちるから太りやすくなると言われたから信じてたけど違うの?
食事は最近はそうめんが多いよ
あとはベースブレッドとか完全メシ
とりあえず名無しに戻ります
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-SVKV [2400:4052:1260:b800:*])
2025/08/23(土) 03:47:01.98ID:YucYZBfx0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-SVKV [2400:4052:1260:b800:*])
2025/08/23(土) 03:49:01.92ID:YucYZBfx0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-gNxJ [180.15.201.118 [上級国民]])
2025/08/24(日) 07:20:04.80ID:9qpu32360 運動しても腹減るから食べてしまって結局太るので心が折れそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-IVuv [2400:4052:1260:b800:*])
2025/08/24(日) 08:20:12.67ID:fz8S6a3o0 だから運動は無酸素運動にして、なるべく食事取らないようにするしかなくない
ライザップみたいに
極端な食事制限と極端な筋トレで
ライザップみたいに
極端な食事制限と極端な筋トレで
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-V63A [240a:61:21d1:5f94:*])
2025/08/24(日) 08:33:51.97ID:WdNwJIOB0 >>326
食後10分以内くらいに軽い筋トレをするといいよ
自分は膝や腰が悪いので、前橋市がYouTubeであげてる膝痛腰痛の人におすすめという筋トレを毎食後やってる
食後ならお腹空いてないはずだし、食後の運動は血糖値スパイク対策になるしいいよ
食後10分以内くらいに軽い筋トレをするといいよ
自分は膝や腰が悪いので、前橋市がYouTubeであげてる膝痛腰痛の人におすすめという筋トレを毎食後やってる
食後ならお腹空いてないはずだし、食後の運動は血糖値スパイク対策になるしいいよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc3-rKTE [153.134.0.3])
2025/08/24(日) 09:17:13.83ID:qKKufZA+0 久し振りにおはようございます。
>>308
7/18 174p/90.0s
8/24 85.0s
やっと自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
たった200g減らすのに、85.8sまでリバウンドしたりして、1週間もかかってしまいました。
私も最近ポケGOとあすけんの有料を再開しました。
ジムを契約するよりは安い必要経費と割り切って、躊躇せずポケコインに課金してますが、お陰で停滞期は突破出来た予感。
何やかんやで1か月で5s減らせました。
現場からは以上です。
>>308
7/18 174p/90.0s
8/24 85.0s
やっと自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
たった200g減らすのに、85.8sまでリバウンドしたりして、1週間もかかってしまいました。
私も最近ポケGOとあすけんの有料を再開しました。
ジムを契約するよりは安い必要経費と割り切って、躊躇せずポケコインに課金してますが、お陰で停滞期は突破出来た予感。
何やかんやで1か月で5s減らせました。
現場からは以上です。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfce-rKTE [153.171.147.100])
2025/08/24(日) 17:13:44.66ID:M4HTcAR70 ちなみにコンサータは私も長い間飲んでました
でも服用中に体重は増加してしまっていました
コンサータは痩せる、食欲を抑える作用があるので、私を含めて結果的に太っちゃった人はコンサータの作用を打ち消す勢いで摂取カロリーが多かったんだろうなと
コンサータ自体には体重増加の作用はないので、一緒に服用している薬の影響か、食生活の影響か
でも服用中に体重は増加してしまっていました
コンサータは痩せる、食欲を抑える作用があるので、私を含めて結果的に太っちゃった人はコンサータの作用を打ち消す勢いで摂取カロリーが多かったんだろうなと
コンサータ自体には体重増加の作用はないので、一緒に服用している薬の影響か、食生活の影響か
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-gNxJ [240a:61:203b:4c19:* [上級国民]])
2025/08/24(日) 17:19:46.48ID:gkWUoN8C0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-T8Yf [202.243.84.30])
2025/08/24(日) 20:51:54.62ID:q6YzcmxB0 薬始める前40行くか行かないかぐらいのガリガリだったのに今じゃ70行くか行かないかぐらいで悲しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-SFPy [126.157.238.204])
2025/08/26(火) 05:50:48.93ID:o5TjCa/gr マズい‥薬のせいかわからないけど、なんか食べたくてしょうがない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-v0XQ [180.15.201.118 [上級国民]])
2025/08/28(木) 14:04:01.06ID:xT9C0+pU0 リスペリドンをロナセンに変えた
運動と食事制限もしてて減り始めた
先週67kg超えることもあったけど今日は65.7kg
心做しか腹も少し引き締まった
運動と食事制限もしてて減り始めた
先週67kg超えることもあったけど今日は65.7kg
心做しか腹も少し引き締まった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfad-v0XQ [240a:61:1108:b8ad:* [上級国民]])
2025/08/30(土) 13:09:38.33ID:3Vkf+Sbj0 最近MCTオイルの量を増やして1日あたり15~30gにした
今日飲んでないけど、仄かにケトン臭がするような気がする
身体が脂肪燃焼モード入ったのかな
ちなみにPFCバランスは考慮しつつカロリー収支は赤字になるようにしてる
今日飲んでないけど、仄かにケトン臭がするような気がする
身体が脂肪燃焼モード入ったのかな
ちなみにPFCバランスは考慮しつつカロリー収支は赤字になるようにしてる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XcY5 [126.28.103.77])
2025/08/31(日) 11:31:57.00ID:WskU0Oyp0 抗うつ剤飲み始めたら射精できなくなったわ
昨日無理やりいこうとしたら、おしっこ止まらなくなって、おっさんなのに女の子みたいに泣いてもうた(´;ω;`)
もし抗うつ剤飲んでる人いたら、射精のコツ教えてください、、、
昨日無理やりいこうとしたら、おしっこ止まらなくなって、おっさんなのに女の子みたいに泣いてもうた(´;ω;`)
もし抗うつ剤飲んでる人いたら、射精のコツ教えてください、、、
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-zv24 [60.102.237.173])
2025/08/31(日) 11:49:45.13ID:2WdKzdSV0 サインバルタだろ飲むのやめろよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XcY5 [126.28.103.77])
2025/08/31(日) 12:03:27.52ID:WskU0Oyp0 先生の言うことに逆らったらどうなるか分からなくて…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CtoK [49.96.237.138])
2025/08/31(日) 14:56:59.43ID:lUrsNo8hd 自分は自己責任で薬を半分に割ったりやめたり試行錯誤してた
そういう実験してもちゃんと言えば先生は怒らなかったよ
今は筋注になったからそういうのできなくなったけど
そういう実験してもちゃんと言えば先生は怒らなかったよ
今は筋注になったからそういうのできなくなったけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XcY5 [126.28.103.77])
2025/08/31(日) 15:23:30.03ID:WskU0Oyp0 アドバイスありがとう
長文書いたけど、何故か消えてしまった…
NGワードとかあるのかな
長文書いたけど、何故か消えてしまった…
NGワードとかあるのかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1358-rtT7 [210.153.130.246])
2025/09/01(月) 06:27:03.80ID:NPN18zIV0 存在がNGになってる薬依存症の古参>>3
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★50【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1755618311/137-138
138 病弱名無しさん sage 2025/09/01(月) 02:42:41.22 ID:XJlx4ylX0
仕事行きたくない!
(エロAA略)
↓
【心身相関】健康寿命120歳スレ★50【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1755618311/137-138
138 病弱名無しさん sage 2025/09/01(月) 02:42:41.22 ID:XJlx4ylX0
仕事行きたくない!
(エロAA略)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-/120 [240d:1e:87:7900:*])
2025/09/02(火) 03:48:48.80ID:BFKu8cgQ0 筋トレや有酸素は続いてるけど、精神薬飲み始めてから食欲に勝てなくて、食事制限できなくなった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-zv24 [60.102.239.185])
2025/09/02(火) 10:07:42.34ID:lcHJMluB0 6日間節制して1キロ痩せて、7日1度のスーパー買い出しチートデイで元に戻るというループ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Tic7 [49.106.217.246])
2025/09/03(水) 14:05:36.75ID:e1t60Ba/d 1日1600キロカロリー以内に抑えて2週間
やっと1キロ減った
道は長い
やっと1キロ減った
道は長い
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-ttwP [2001:ce8:112:68c9:*])
2025/09/03(水) 14:56:26.61ID:hg2NWJbb0 マンジャロで1ヶ月でマイナス10キロ達成。
まだまだやせなきゃだけど、2.5ではお腹が空くようになったので、5ミリに変更。
まだまだやせなきゃだけど、2.5ではお腹が空くようになったので、5ミリに変更。
346名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 6f25-JKAn [2400:4052:1260:b800:*])
2025/09/04(木) 13:34:27.51ID:aNrtdzXa0347名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ a367-AQTZ [60.138.181.47])
2025/09/04(木) 16:35:41.17ID:3NEbTbfw0 顔に脂肪がついて嫌になる
348名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ a367-AQTZ [60.138.181.47])
2025/09/04(木) 16:36:00.93ID:3NEbTbfw0 太っても顔だけは脂肪つかない人羨ましい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30c-XGza [2400:2411:40:d00:*])
2025/09/04(木) 23:21:02.26ID:DFom/f430 夜お腹いっぱいなのに夜食が食べたくなってしまう…我慢我慢
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe0-6Maj [240b:11:c020:92f0:*])
2025/09/05(金) 15:15:05.91ID:G3qvtrR/0 韓国でもマンジャロ人気凄いらしいな
努力して痩せるのが馬鹿みたい
でも楽して痩せると後が怖い
努力して痩せるのが馬鹿みたい
でも楽して痩せると後が怖い
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1e-lzig [221.170.45.32])
2025/09/05(金) 19:34:02.62ID:agG9DFl40352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7349-yrct [2001:268:c0cb:1c:*])
2025/09/06(土) 08:28:09.01ID:Rskvqtvk0 可哀想に
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-bbLo [49.97.70.191 [上級国民]])
2025/09/09(火) 17:36:58.88ID:MD3LYTpVd 婦人科で貰ってたピルが中止になった(他の薬との飲みあわせで)
そうしたら食生活は変わってないのに2ヶ月で4キロ落ちたよ……
これを励みにカロリー計算しつつ頑張ろうと思う
そうしたら食生活は変わってないのに2ヶ月で4キロ落ちたよ……
これを励みにカロリー計算しつつ頑張ろうと思う
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8677-V8fU [2001:268:73bc:67e5:*])
2025/09/09(火) 23:26:32.28ID:renJT+2n0 通院してる肥満外来はマンジャロなかなか出してくれないな 自費でも処方出来るけど最終手段だから絶対運動と食事改善頑張った方が良いと
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de07-aFDf [183.180.185.188])
2025/09/09(火) 23:32:58.63ID:n5NWSwSQ0 まずは薬に頼るな、食べるな、運動しろなんて医者じゃなくても小学生でも言える
食べないよう心がけても無理で運動もできないから今現在肥満なんだよ
そんな助言なんてとっくに心がけようとしたけど無理だから肥満なんだよ
食べないよう心がけても無理で運動もできないから今現在肥満なんだよ
そんな助言なんてとっくに心がけようとしたけど無理だから肥満なんだよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-bt8G [126.179.252.56])
2025/09/11(木) 05:29:50.05ID:+AMhvJa8r あーストレスからと薬の影響?で食べてしまう‥太ってきたマズイ
食事制限、運動徹底的にやらないと‥
食事制限、運動徹底的にやらないと‥
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5Lgc [106.146.25.221])
2025/09/11(木) 05:43:17.57ID:yh3BD/Bqa358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7793-S8ml [14.12.35.161])
2025/09/11(木) 07:05:11.91ID:ZZA/vbu70 週に2回ジムに行ってるけどなかなか痩せないな。
やっぱり食事制限が一番なんだろうな、実家だから食事は用意してもらってるのでなかなか難しい。
主治医はジムに行って体力を付けるのはいいことだと言ってくれてるけど。
やっぱり食事制限が一番なんだろうな、実家だから食事は用意してもらってるのでなかなか難しい。
主治医はジムに行って体力を付けるのはいいことだと言ってくれてるけど。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b6-TdcZ [240d:1e:87:7900:*])
2025/09/11(木) 08:57:47.14ID:RZTVdvD40 >>358
年齢と飲んでる薬は?
年齢と飲んでる薬は?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26d-zcTI [240a:61:2020:4dbe:*])
2025/09/11(木) 10:34:36.63ID:uB8HytgO0 食事を減らせばいい
ダイエットは家族の協力も大事
ダイエットは家族の協力も大事
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7793-S8ml [14.12.35.161])
2025/09/11(木) 11:29:44.51ID:ZZA/vbu70 >>359
51歳、ヒルナミン、セルシン、エスシタロプラム、デエビゴです。
51歳、ヒルナミン、セルシン、エスシタロプラム、デエビゴです。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121e-Rd44 [221.170.45.32])
2025/09/11(木) 12:47:13.16ID:sPYrFU500 やりたいけどやれないのは辛いけど
やるつもりがあるけどやらない→何もしてないのと同じだよね
私は筋トレに目覚めてかなり引き締まったよ
体動かす事でセロトニンも増える感じがする
やるつもりがあるけどやらない→何もしてないのと同じだよね
私は筋トレに目覚めてかなり引き締まったよ
体動かす事でセロトニンも増える感じがする
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96aa-PWPc [2001:268:d2ee:eb2e:*])
2025/09/12(金) 10:14:36.08ID:xeqVOfPr0?2BP(1000)
>>357
俺の場合脂肪肝だからそれ治ってないか調べたり糖尿病になってないか検査したりinbodyで体組成計ったり次回までの目標体重、運動指導、栄養指導の内容が書かれた処方箋みたいな紙渡されるくらいだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-2pJB [49.105.70.231])
2025/09/14(日) 21:25:38.14ID:ZdunHavnd ジプレキサを飲みながらでも
痩せられる事を証明したい
BMI27まで太っていまはBMI23
統合失調症になりジプレキサ飲む前はBMI18だった。
またBMI18になれたら本を執筆したい
無理かな、ホントに痩せにくい
太るのは一瞬だし。
痩せられる事を証明したい
BMI27まで太っていまはBMI23
統合失調症になりジプレキサ飲む前はBMI18だった。
またBMI18になれたら本を執筆したい
無理かな、ホントに痩せにくい
太るのは一瞬だし。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-P0de [126.179.242.228])
2025/09/15(月) 11:54:05.42ID:eheeQcrnr ほんと太るのすぐ、痩せるのは難しい‥
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-n3p6 [49.97.26.238])
2025/09/15(月) 13:22:51.33ID:SA68cJFTd お盆からあすけんで1日1,600キロカロリーに抑えて
4キロ痩せたけど、立ちくらみや微熱がひどい
摂取カロリーが少なすぎたのかな
無理してはいけないね
4キロ痩せたけど、立ちくらみや微熱がひどい
摂取カロリーが少なすぎたのかな
無理してはいけないね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d12-XVQY [58.183.61.20])
2025/09/15(月) 20:25:57.35ID:mMWFw+fZ0 中学以来の50キロ台にしたい
20キロ以上減らしたがまだ7キロも残ってるところで停滞し始めた
20キロ以上減らしたがまだ7キロも残ってるところで停滞し始めた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-+Nax [133.32.219.48 [上級国民]])
2025/09/15(月) 20:46:30.79ID:Jrv5rngN0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ce-Po+0 [118.14.69.170 [上級国民]])
2025/09/17(水) 05:26:42.10ID:pvU/qp7I0 あすけん通りに食べてると全然痩せないな
むしろ太る
男でも1600kcal以内に抑えたほうがいいのかな
むしろ太る
男でも1600kcal以内に抑えたほうがいいのかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-2Vv0 [240d:1e:87:7900:*])
2025/09/17(水) 14:16:35.81ID:FDkdYU360371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-P0de [126.254.137.164])
2025/09/19(金) 12:17:41.83ID:CAK8poVJr 運動がほんと苦手なんだけど、まず始めるとしたらウォーキングが一番いいのかな?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-9+PK [2409:10:8d80:600:*])
2025/09/19(金) 12:43:59.01ID:mVCRyQro0 マンジャロがおすすめ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-es4b [210.153.130.246])
2025/09/19(金) 23:31:29.29ID:vNklGTuG0 【心身相関】健康寿命120歳スレ★50【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1755618311/427
427: 病弱名無しさん 2025/09/19(金) 19:20:09.08 ID:SCHZOXgM0
『魔法の痩せ薬"の落とし穴:オゼンピックの胎児へのリスク』
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12931265757.html
一時の流行に流されず、科学的なリスクを踏まえた賢い判断こそが身を守ります。自然の理(ことわり)として、“魔法の薬”など存在しません。
このように、GLP-1受容体作動薬には、予想外のリスクと社会的な影響が隠れています。「痩せたい気持ち」や「流行」だけで安易に手を出す前に、正しい情報を知り、ご自身と大切な方の未来を守ってください。
魔法の薬など存在しないことは、自然の理(ことわり)です。
https://x.com/みねそー(←ローマ字変換)/status/1968246285619863852
峰 宗太郎
糖尿病や病的な肥満がない状況での、薬を用いたダイエットについては、一律に、バカだなと思います👶あたま弱いんだろね。
mond.howから
午後6:30 · 2025年9月17日
糖尿病薬?やせ薬?GLP-1受容体作動薬の副作用 その13 胆嚢炎および胆石症
https://promea2014.com/blog/?p=32180
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1755618311/427
427: 病弱名無しさん 2025/09/19(金) 19:20:09.08 ID:SCHZOXgM0
『魔法の痩せ薬"の落とし穴:オゼンピックの胎児へのリスク』
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12931265757.html
一時の流行に流されず、科学的なリスクを踏まえた賢い判断こそが身を守ります。自然の理(ことわり)として、“魔法の薬”など存在しません。
このように、GLP-1受容体作動薬には、予想外のリスクと社会的な影響が隠れています。「痩せたい気持ち」や「流行」だけで安易に手を出す前に、正しい情報を知り、ご自身と大切な方の未来を守ってください。
魔法の薬など存在しないことは、自然の理(ことわり)です。
https://x.com/みねそー(←ローマ字変換)/status/1968246285619863852
峰 宗太郎
糖尿病や病的な肥満がない状況での、薬を用いたダイエットについては、一律に、バカだなと思います👶あたま弱いんだろね。
mond.howから
午後6:30 · 2025年9月17日
糖尿病薬?やせ薬?GLP-1受容体作動薬の副作用 その13 胆嚢炎および胆石症
https://promea2014.com/blog/?p=32180
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d3-7vbi [119.25.69.183])
2025/09/22(月) 02:29:54.80ID:9LC7wvqj0 以下の条件なら適性体脂肪率まで何日かAIに聞いた
◯1日あたり2300kcal摂取
◯運動量
・座り軽作業週5、1日4時間
・歩くの週5、1日50分
・全速力で腕振りながらのサイドステップ毎日5分
大体3ヶ月で適性体脂肪率になるとのこと
本当かなあ?
AIは適当なこと言う
◯1日あたり2300kcal摂取
◯運動量
・座り軽作業週5、1日4時間
・歩くの週5、1日50分
・全速力で腕振りながらのサイドステップ毎日5分
大体3ヶ月で適性体脂肪率になるとのこと
本当かなあ?
AIは適当なこと言う
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-+Ak9 [49.106.209.236])
2025/09/25(木) 20:17:21.36ID:JLdnMNDFd 白米て精神安定剤だな
食べると気持ちが落ち着く
食べると気持ちが落ち着く
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c585-QKlL [180.20.196.200 [上級国民]])
2025/09/28(日) 12:05:16.94ID:EAZ0ctZi0 >>370
やってる
やってる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193b-f7Yq [122.197.224.203])
2025/09/28(日) 12:40:01.91ID:wGHjkKDb0 ChatGPTのカスタムGPTのダイエットのやついいぞ
dietで出てくるはず
運動メニュー提示してくれた
dietで出てくるはず
運動メニュー提示してくれた
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ea3-QKlL [240a:61:4137:992c:* [上級国民]])
2025/09/29(月) 22:06:21.63ID:h5sMeo7H0 オムロンコネクトにかんたん朝晩ダイエットという機能が付いてそれを使い始めた
1ヶ月で何kg痩せたいかを設定しておいて、
毎日朝一番の体重に対して夜就寝前の体重が何g増えているか、何g未満だったらその日は目標達成っていう
1ヶ月で何kg痩せたいかを設定しておいて、
毎日朝一番の体重に対して夜就寝前の体重が何g増えているか、何g未満だったらその日は目標達成っていう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3197-64de [240a:61:6053:e26b:*])
2025/09/29(月) 22:43:00.95ID:OMV3aY0f0 さっき体重測ったら朝の体重から六百グラム増えてた
よしよし今夜ぐっすり眠れば明日は今日より減ってるぞ
しかし問題は夜中に中途覚醒することだなあ
よしよし今夜ぐっすり眠れば明日は今日より減ってるぞ
しかし問題は夜中に中途覚醒することだなあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-N/fJ [126.179.187.121])
2025/09/30(火) 12:34:42.21ID:agalbCg6r 太っちゃってしょうがないよもう‥
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193b-f7Yq [122.197.224.203])
2025/09/30(火) 18:30:58.97ID:yn0/GnVt0 摂取カロリーの32%酒なんだけどさすがにヤバい?
あすけん
あすけん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4993-CTGa [106.73.192.32])
2025/09/30(火) 19:02:00.77ID:myPyqfyB0 おまえらマンジャロ楽だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]