おはようございます

>>302
7/18 174p/90.0s
8/16 85.5s

昨日は昼食後に気持ち悪くなり、吐きそうになるのをこらえて横たわって耐えるという生活でした。
ですので、痩せたというよりはシンプルに脱水だろうなと思います。
吐き気の原因は抗うつ剤の影響なのか、眠剤調整中の影響なのか。

とはいえ、何やかんやで1s/週のペースで体重は下がっています。
このまま今月中、あと2s落ちるか。