はじめまして
ポケモンGO再ダウンロードしてダイエット再開しようとしている4日目です。
1日目86.3kgあった体重が、生理終了と共に今朝は84.2kgになってました。(166cm)
元々摂食障害で拒食症になった経歴がありますが、ハイになりすぎないようにコツコツ頑張ります。でもどこかで減らしがいがあると思っててまた40kg切るまでやり躁状態になりそう…