ピル+コンサータで5年で30キロ増えて全く減らない……
こんなに巨躯なのに糖尿病じゃないから肥満症の治療は……って言われたよー
BMI35超えてるのに!!
代謝落ちてるから本当に体重減らなくてしんどい

あすけん頑張ってるけど栄養バランス取れてないから点数低いしもうどうやって痩せたらいいのかと
フルタイム勤務で遠距離通勤だから運動する体力も残らないよ……