探検


抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part39

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d385-RRVp [180.18.86.48 [上級国民]])
垢版 |
2025/05/18(日) 22:27:00.69ID:HDa3cmXY0
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/2
↑一時的にドングリLV2制限を設けています、スクリプトが止んだら外しましょう

減薬できる人はする
無理な人はせめて過食に注意
代謝が落ちるという報告もあるので焦らずゆっくりとね

次スレは>>980くらいで
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※前スレ
抗うつ剤や向精神薬を飲んでる人のダイエット Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1724828243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2e-rQbe [2001:268:d2ef:c1be:*])
垢版 |
2025/08/22(金) 19:55:37.49ID:Z/i/mRJ30
人によるが自分はコンサータの副作用で食欲減退するぞ 朝飲んだら夕方あたりに薬の効果切れるから結局爆食いするんだけどね
323317 (ワッチョイ 1a80-r9HC [133.32.219.48 [上級国民]])
垢版 |
2025/08/22(金) 21:00:21.02ID:LGfrzhGq0
まとめてのレスになってごめん
カロリーは基準以下だけど栄養素が足りなくて低得点連発してる
たんぱく質足りないのはヤバいから時々プロテイン飲んでる
甘いの好きじゃないからプロテインも毎日は飲めないけど……

医師には代謝落ちるから太りやすくなると言われたから信じてたけど違うの?

食事は最近はそうめんが多いよ
あとはベースブレッドとか完全メシ

とりあえず名無しに戻ります
2025/08/23(土) 03:47:01.98ID:YucYZBfx0
>>314
嫌みじゃないよ、本心
精神薬飲んでるとホントに痩せにくいの自分も嫌と言うほど知ってるから
2025/08/23(土) 03:49:01.92ID:YucYZBfx0
>>317
ピルも太るよね、自分もWだからよくわかる
ちなみに避妊目的じゃく、婦人科系病気術後再発予防だからやめられないし
精神薬+ホルモン薬は最強に痩せにくい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-gNxJ [180.15.201.118 [上級国民]])
垢版 |
2025/08/24(日) 07:20:04.80ID:9qpu32360
運動しても腹減るから食べてしまって結局太るので心が折れそう
2025/08/24(日) 08:20:12.67ID:fz8S6a3o0
だから運動は無酸素運動にして、なるべく食事取らないようにするしかなくない
ライザップみたいに
極端な食事制限と極端な筋トレで
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-V63A [240a:61:21d1:5f94:*])
垢版 |
2025/08/24(日) 08:33:51.97ID:WdNwJIOB0
>>326
食後10分以内くらいに軽い筋トレをするといいよ
自分は膝や腰が悪いので、前橋市がYouTubeであげてる膝痛腰痛の人におすすめという筋トレを毎食後やってる
食後ならお腹空いてないはずだし、食後の運動は血糖値スパイク対策になるしいいよ
2025/08/24(日) 09:17:13.83ID:qKKufZA+0
久し振りにおはようございます。

>>308
7/18 174p/90.0s
8/24 85.0s

やっと自己ベスト更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
たった200g減らすのに、85.8sまでリバウンドしたりして、1週間もかかってしまいました。
私も最近ポケGOとあすけんの有料を再開しました。
ジムを契約するよりは安い必要経費と割り切って、躊躇せずポケコインに課金してますが、お陰で停滞期は突破出来た予感。

何やかんやで1か月で5s減らせました。
現場からは以上です。
2025/08/24(日) 17:13:44.66ID:M4HTcAR70
ちなみにコンサータは私も長い間飲んでました
でも服用中に体重は増加してしまっていました
コンサータは痩せる、食欲を抑える作用があるので、私を含めて結果的に太っちゃった人はコンサータの作用を打ち消す勢いで摂取カロリーが多かったんだろうなと
コンサータ自体には体重増加の作用はないので、一緒に服用している薬の影響か、食生活の影響か
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-gNxJ [240a:61:203b:4c19:* [上級国民]])
垢版 |
2025/08/24(日) 17:19:46.48ID:gkWUoN8C0
>>328
どうやらリスペリドンが原因だったっぽい
今日メンクリ行ってきてロナセンに変えてもらった
主治医はリスペリドン太らないって言ってるけど、調べたらクエチアピン並みに太るリスク高いらしい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-T8Yf [202.243.84.30])
垢版 |
2025/08/24(日) 20:51:54.62ID:q6YzcmxB0
薬始める前40行くか行かないかぐらいのガリガリだったのに今じゃ70行くか行かないかぐらいで悲しい
2025/08/26(火) 05:50:48.93ID:o5TjCa/gr
マズい‥薬のせいかわからないけど、なんか食べたくてしょうがない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-v0XQ [180.15.201.118 [上級国民]])
垢版 |
2025/08/28(木) 14:04:01.06ID:xT9C0+pU0
リスペリドンをロナセンに変えた
運動と食事制限もしてて減り始めた
先週67kg超えることもあったけど今日は65.7kg
心做しか腹も少し引き締まった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfad-v0XQ [240a:61:1108:b8ad:* [上級国民]])
垢版 |
2025/08/30(土) 13:09:38.33ID:3Vkf+Sbj0
最近MCTオイルの量を増やして1日あたり15~30gにした
今日飲んでないけど、仄かにケトン臭がするような気がする
身体が脂肪燃焼モード入ったのかな
ちなみにPFCバランスは考慮しつつカロリー収支は赤字になるようにしてる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XcY5 [126.28.103.77])
垢版 |
2025/08/31(日) 11:31:57.00ID:WskU0Oyp0
抗うつ剤飲み始めたら射精できなくなったわ
昨日無理やりいこうとしたら、おしっこ止まらなくなって、おっさんなのに女の子みたいに泣いてもうた(´;ω;`)

もし抗うつ剤飲んでる人いたら、射精のコツ教えてください、、、
2025/08/31(日) 11:49:45.13ID:2WdKzdSV0
サインバルタだろ飲むのやめろよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XcY5 [126.28.103.77])
垢版 |
2025/08/31(日) 12:03:27.52ID:WskU0Oyp0
先生の言うことに逆らったらどうなるか分からなくて…
2025/08/31(日) 14:56:59.43ID:lUrsNo8hd
自分は自己責任で薬を半分に割ったりやめたり試行錯誤してた
そういう実験してもちゃんと言えば先生は怒らなかったよ
今は筋注になったからそういうのできなくなったけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XcY5 [126.28.103.77])
垢版 |
2025/08/31(日) 15:23:30.03ID:WskU0Oyp0
アドバイスありがとう
長文書いたけど、何故か消えてしまった…
NGワードとかあるのかな
2025/09/01(月) 06:27:03.80ID:NPN18zIV0
存在がNGになってる薬依存症の古参>>3

【心身相関】健康寿命120歳スレ★50【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1755618311/137-138
138 病弱名無しさん sage 2025/09/01(月) 02:42:41.22 ID:XJlx4ylX0
仕事行きたくない!

(エロAA略)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-/120 [240d:1e:87:7900:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 03:48:48.80ID:BFKu8cgQ0
筋トレや有酸素は続いてるけど、精神薬飲み始めてから食欲に勝てなくて、食事制限できなくなった
2025/09/02(火) 10:07:42.34ID:lcHJMluB0
6日間節制して1キロ痩せて、7日1度のスーパー買い出しチートデイで元に戻るというループ
2025/09/03(水) 14:05:36.75ID:e1t60Ba/d
1日1600キロカロリー以内に抑えて2週間
やっと1キロ減った
道は長い
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-ttwP [2001:ce8:112:68c9:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 14:56:26.61ID:hg2NWJbb0
マンジャロで1ヶ月でマイナス10キロ達成。
まだまだやせなきゃだけど、2.5ではお腹が空くようになったので、5ミリに変更。
2025/09/04(木) 13:34:27.51ID:aNrtdzXa0
>>345
凄いね、どういう原理で痩せるの?
ただ食欲ないから食べないだけでそんなには減らないよね、?
脂肪燃焼効果もあるのかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ a367-AQTZ [60.138.181.47])
垢版 |
2025/09/04(木) 16:35:41.17ID:3NEbTbfw0
顔に脂肪がついて嫌になる
348名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ a367-AQTZ [60.138.181.47])
垢版 |
2025/09/04(木) 16:36:00.93ID:3NEbTbfw0
太っても顔だけは脂肪つかない人羨ましい
2025/09/04(木) 23:21:02.26ID:DFom/f430
夜お腹いっぱいなのに夜食が食べたくなってしまう…我慢我慢
2025/09/05(金) 15:15:05.91ID:G3qvtrR/0
韓国でもマンジャロ人気凄いらしいな
努力して痩せるのが馬鹿みたい
でも楽して痩せると後が怖い
2025/09/05(金) 19:34:02.62ID:agG9DFl40
>>348
全然嬉しくないよ
若い頃はまだしも、おばさんになってからは特に....
太くても顔は頬がこけてる
痩せ始めるのも顔からで、ほんとに貧相でキモくて嫌だよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7349-yrct [2001:268:c0cb:1c:*])
垢版 |
2025/09/06(土) 08:28:09.01ID:Rskvqtvk0
可哀想に
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-bbLo [49.97.70.191 [上級国民]])
垢版 |
2025/09/09(火) 17:36:58.88ID:MD3LYTpVd
婦人科で貰ってたピルが中止になった(他の薬との飲みあわせで)
そうしたら食生活は変わってないのに2ヶ月で4キロ落ちたよ……
これを励みにカロリー計算しつつ頑張ろうと思う
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8677-V8fU [2001:268:73bc:67e5:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 23:26:32.28ID:renJT+2n0
通院してる肥満外来はマンジャロなかなか出してくれないな 自費でも処方出来るけど最終手段だから絶対運動と食事改善頑張った方が良いと
2025/09/09(火) 23:32:58.63ID:n5NWSwSQ0
まずは薬に頼るな、食べるな、運動しろなんて医者じゃなくても小学生でも言える
食べないよう心がけても無理で運動もできないから今現在肥満なんだよ
そんな助言なんてとっくに心がけようとしたけど無理だから肥満なんだよ
2025/09/11(木) 05:29:50.05ID:+AMhvJa8r
あーストレスからと薬の影響?で食べてしまう‥太ってきたマズイ
食事制限、運動徹底的にやらないと‥
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5Lgc [106.146.25.221])
垢版 |
2025/09/11(木) 05:43:17.57ID:yh3BD/Bqa
>>354
この場合って何に対して対価を払ってるのかな
通院時どんな事をしてるの?
2025/09/11(木) 07:05:11.91ID:ZZA/vbu70
週に2回ジムに行ってるけどなかなか痩せないな。
やっぱり食事制限が一番なんだろうな、実家だから食事は用意してもらってるのでなかなか難しい。
主治医はジムに行って体力を付けるのはいいことだと言ってくれてるけど。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b6-TdcZ [240d:1e:87:7900:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 08:57:47.14ID:RZTVdvD40
>>358
年齢と飲んでる薬は?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26d-zcTI [240a:61:2020:4dbe:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 10:34:36.63ID:uB8HytgO0
食事を減らせばいい
ダイエットは家族の協力も大事
2025/09/11(木) 11:29:44.51ID:ZZA/vbu70
>>359
51歳、ヒルナミン、セルシン、エスシタロプラム、デエビゴです。
2025/09/11(木) 12:47:13.16ID:sPYrFU500
やりたいけどやれないのは辛いけど
やるつもりがあるけどやらない→何もしてないのと同じだよね
私は筋トレに目覚めてかなり引き締まったよ
体動かす事でセロトニンも増える感じがする
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96aa-PWPc [2001:268:d2ee:eb2e:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 10:14:36.08ID:xeqVOfPr0?2BP(1000)

>>357
俺の場合脂肪肝だからそれ治ってないか調べたり糖尿病になってないか検査したりinbodyで体組成計ったり次回までの目標体重、運動指導、栄養指導の内容が書かれた処方箋みたいな紙渡されるくらいだな
2025/09/14(日) 21:25:38.14ID:ZdunHavnd
ジプレキサを飲みながらでも
痩せられる事を証明したい
BMI27まで太っていまはBMI23
統合失調症になりジプレキサ飲む前はBMI18だった。
またBMI18になれたら本を執筆したい
無理かな、ホントに痩せにくい
太るのは一瞬だし。
2025/09/15(月) 11:54:05.42ID:eheeQcrnr
ほんと太るのすぐ、痩せるのは難しい‥
2025/09/15(月) 13:22:51.33ID:SA68cJFTd
お盆からあすけんで1日1,600キロカロリーに抑えて
4キロ痩せたけど、立ちくらみや微熱がひどい
摂取カロリーが少なすぎたのかな
無理してはいけないね
2025/09/15(月) 20:25:57.35ID:mMWFw+fZ0
中学以来の50キロ台にしたい
20キロ以上減らしたがまだ7キロも残ってるところで停滞し始めた
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-+Nax [133.32.219.48 [上級国民]])
垢版 |
2025/09/15(月) 20:46:30.79ID:Jrv5rngN0
>>367
マジで努力すごい!
良かったら掛けた期間と主な方法教えて欲しいです
やっぱり運動併用ですか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ce-Po+0 [118.14.69.170 [上級国民]])
垢版 |
2025/09/17(水) 05:26:42.10ID:pvU/qp7I0
あすけん通りに食べてると全然痩せないな
むしろ太る
男でも1600kcal以内に抑えたほうがいいのかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-2Vv0 [240d:1e:87:7900:*])
垢版 |
2025/09/17(水) 14:16:35.81ID:FDkdYU360
>>369
筋トレと有酸素もやれ
そすれば痩せる
2025/09/19(金) 12:17:41.83ID:CAK8poVJr
運動がほんと苦手なんだけど、まず始めるとしたらウォーキングが一番いいのかな?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-9+PK [2409:10:8d80:600:*])
垢版 |
2025/09/19(金) 12:43:59.01ID:mVCRyQro0
マンジャロがおすすめ
2025/09/19(金) 23:31:29.29ID:vNklGTuG0
【心身相関】健康寿命120歳スレ★50【ストレス・自然】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1755618311/427
427: 病弱名無しさん 2025/09/19(金) 19:20:09.08 ID:SCHZOXgM0
『魔法の痩せ薬"の落とし穴:オゼンピックの胎児へのリスク』
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12931265757.html
一時の流行に流されず、科学的なリスクを踏まえた賢い判断こそが身を守ります。自然の理(ことわり)として、“魔法の薬”など存在しません。
このように、GLP-1受容体作動薬には、予想外のリスクと社会的な影響が隠れています。「痩せたい気持ち」や「流行」だけで安易に手を出す前に、正しい情報を知り、ご自身と大切な方の未来を守ってください。
魔法の薬など存在しないことは、自然の理(ことわり)です。

https://x.com/みねそー(←ローマ字変換)/status/1968246285619863852
峰 宗太郎
糖尿病や病的な肥満がない状況での、薬を用いたダイエットについては、一律に、バカだなと思います👶あたま弱いんだろね。
mond.howから
午後6:30 · 2025年9月17日

糖尿病薬?やせ薬?GLP-1受容体作動薬の副作用 その13 胆嚢炎および胆石症
https://promea2014.com/blog/?p=32180
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d3-7vbi [119.25.69.183])
垢版 |
2025/09/22(月) 02:29:54.80ID:9LC7wvqj0
以下の条件なら適性体脂肪率まで何日かAIに聞いた
◯1日あたり2300kcal摂取
◯運動量
・座り軽作業週5、1日4時間
・歩くの週5、1日50分
・全速力で腕振りながらのサイドステップ毎日5分

大体3ヶ月で適性体脂肪率になるとのこと
本当かなあ?
AIは適当なこと言う
2025/09/25(木) 20:17:21.36ID:JLdnMNDFd
白米て精神安定剤だな
食べると気持ちが落ち着く
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c585-QKlL [180.20.196.200 [上級国民]])
垢版 |
2025/09/28(日) 12:05:16.94ID:EAZ0ctZi0
>>370
やってる
2025/09/28(日) 12:40:01.91ID:wGHjkKDb0
ChatGPTのカスタムGPTのダイエットのやついいぞ
dietで出てくるはず
運動メニュー提示してくれた
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ea3-QKlL [240a:61:4137:992c:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/29(月) 22:06:21.63ID:h5sMeo7H0
オムロンコネクトにかんたん朝晩ダイエットという機能が付いてそれを使い始めた
1ヶ月で何kg痩せたいかを設定しておいて、
毎日朝一番の体重に対して夜就寝前の体重が何g増えているか、何g未満だったらその日は目標達成っていう
2025/09/29(月) 22:43:00.95ID:OMV3aY0f0
さっき体重測ったら朝の体重から六百グラム増えてた
よしよし今夜ぐっすり眠れば明日は今日より減ってるぞ
しかし問題は夜中に中途覚醒することだなあ
2025/09/30(火) 12:34:42.21ID:agalbCg6r
太っちゃってしょうがないよもう‥
2025/09/30(火) 18:30:58.97ID:yn0/GnVt0
摂取カロリーの32%酒なんだけどさすがにヤバい?
あすけん
2025/09/30(火) 19:02:00.77ID:myPyqfyB0
おまえらマンジャロ楽だぞ
2025/09/30(火) 19:13:12.42ID:9THDiOJa0
74キロ台をまるで体温計で測るが如く上下しとる
本当にこれは脂肪なんだろうか
2025/10/01(水) 21:39:29.54ID:FIYVH42R0
薬飲むと夜食とかしちゃう系?
2025/10/04(土) 02:10:16.98ID:Pi7pGWrj0
AIに世間一般の自分の身長体重のイメージの写真を出してもらえる
AIに182cm114kgのアジア人男の写真を作ってくださいと言うと
半年くらい前は相撲取りみたいな男の写真を出してきたが
最近のAIは事実に近い体型になってる
2025/10/04(土) 02:12:46.34ID:Pi7pGWrj0
AIに聞いた世間一般の考える182cm114kgの男性のイメージ
ps://imgur.com/b6MtC5X.png
AIに聞いた現実の182cm114kgの男性
ps://imgur.com/IpL53OT.png
俺は後者の体型にかなり近いどっちみちデブだけどね
2025/10/09(木) 18:13:05.85ID:h1+cQH8Ld
1日1600キロカロリーに制限して5キロ減ったけど
夜10時に寝て朝3時半に目覚めてしまう
ご飯が足りないのかな
昼間眠くてたまらない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-kuB0 [240d:1e:87:7900:*])
垢版 |
2025/10/09(木) 18:38:53.98ID:neDen+YH0
>>386
AIはいいから、実際の体を顔隠して見せてw
2025/10/11(土) 20:44:01.65ID:PFeAD24I0
食欲もなくて寝てばっかいたら体重はちょっと減ったけど体脂肪爆上がり
2025/10/14(火) 04:39:47.01ID:87EPm/aP0
セルトラリンとエビリファイって太る?
これ飲んでから+25kgになってしまったけど、薬の影響なのか自分が怠惰なせいなのか判断つかなくて...

何しても痩せないどころかどんどん増えていくし、逆に体壊してしまってたけど
マンジャロ使ったら-10kg痩せられた😭

けど、完全に元通りになるにはあと15kg痩せなきゃ
2025/10/14(火) 06:50:13.29ID:AXvZQFUx0
エビリファイは太ると思います、食欲がすごい出る。
2025/10/14(火) 07:23:38.37ID:GnuLvtUl0
自分はエビリファイ飲みながら痩せたのでなんとも言えないなあ
2025/10/14(火) 09:26:45.17ID:usVO9tXM0
デブリファイ
2025/10/14(火) 12:02:25.51ID:t3aX6liC0
ツマンネ
2025/10/14(火) 12:19:59.23ID:ywFLvw/Y0
>>390
マンジャロどのくらい使ったの?
2025/10/14(火) 14:08:20.77ID:y5w1kIcA0
飲んでる(飲んでた)薬は、パルブロ酸、エチゾラム、レクサプロ、マイスリー
コロナ禍などもあって30キロ以上太った
薬以上に、自⚪︎は怖いからこのまま太って死ねたらいいなと思ってお菓子や冷食をむしゃくしゃしてた
最近色々あってこんなムカつくならむしろそのムカつく相手より生きてやろうって
ダイエットはじめたけど、歳のせいと薬のせいで痩せない……あー本当に太った時期すらムカつくわー
痩せたい健康になりたい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bca-8z1e [240a:61:21b2:c7ac:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 15:07:01.78ID:VssVvWmz0
太る薬バルプロ酸くらいじゃん
こちとらバルプロ酸に加えてクエチアピン飲んでも体重維持してるぞ
どう考えても食いすぎ
あすけんに従え
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bca-8z1e [240a:61:21b2:c7ac:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 15:07:15.35ID:VssVvWmz0
BMI20で維持してる
2025/10/14(火) 15:58:07.87ID:GnuLvtUl0
うらやまC
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecf-2DUM [240a:61:4100:5a6f:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 16:20:49.72ID:cffYG7u50
>>397
それがあすけんからはバッチリですね言われてる
2025/10/14(火) 16:26:59.35ID:rnROrX070
>>400
あすけん課金した?無料だとだいぶカロリー多いよあれ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecf-2DUM [240a:61:4100:5a6f:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 16:30:23.26ID:cffYG7u50
>>401
無料でも現在体重と目標体重入力でカロリー変わるんじゃないのか
2025/10/14(火) 16:41:56.34ID:HMzfHTOt0
俺なんて統合失調症のゼプリオン服用してるぞ
2週間弱くらいずっとあすけん目標消費カロリー達成してたがだんだん疲れ溜まって今日a型寝坊
13時半に連絡入れて「筋トレのし過ぎで歩けない」とふざけた理由で休み
27日で試用期間終わるからこりゃクビだな
ただし家の中歩くのも苦痛なくらいふくらはぎ痛い
AI曰く2,3日完全休養しろと
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-8z1e [240a:61:20a5:eb4a:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 16:54:12.26ID:n/81UlUd0
>>402
無料では自炊メニューが正しく入力できないから課金しろ
調味料も全部正しく入力する

で、食事中心にしてるよなもちろん
食事中心にした上で、オーバー目の運動しないとだめだぞ
血糖値スパイク起こしているだろうから食後に運動も忘れずに
2025/10/14(火) 16:59:30.54ID:HMzfHTOt0
俺なんてたった3日で1.6kg上がったぞ
https://i.imgur.com/rJXcG9J.png
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f7-9yaJ [240f:d0:943b:1:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 17:45:01.64ID:YzCVUyd20
元々食事も運動も何しても増える一方だったんだけど、さらに最近階段から落ちて足首骨折したので寝転がってるしかできずまた太っていってると思う…
マンジャロはXで耳聞こえなくなったとか合併症みたいなの発症してる人がバズってたからやっぱり怖くてやめようと思ったんだが、スルリムとか脂肪溶解注射ってどうなんだろ?
怪しいとは思いつつ、めちゃくちゃ広告を見るので心動いてしまった…
運動と食事で少しでも減ってるなら考えないんだけど、本当に何しても太るんだよ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96f7-9yaJ [240f:d0:943b:1:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 17:48:47.99ID:YzCVUyd20
後怪しいのに大物タレントが出てくるとちょっと信じたくなる気持ちがあるわ…
楽して痩せられるのに縋りたくなる理由を探してるんだね…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824e-ikRb [2409:10:8d80:600:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 21:02:42.02ID:ZhYSA6530
マンジャロよりもスルリムがいいよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 969b-9yaJ [240f:d0:943b:1:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 14:01:47.88ID:dkEMLm710
スルリム本当に脂肪なくなるならやりたい
リンパドレナージュも血流良くなるからやって悪いことはなさそう
2025/10/17(金) 11:18:10.34ID:dCmbbXJo0
ヒルナミンって食欲が沸くの?
2025/10/19(日) 15:51:32.99ID:rbmCqeZKr
お腹空いてないのに食べてしまうのは薬の副作用なのか、ストレからなのか‥
太ってしまう
2025/10/19(日) 19:04:57.60ID:w8OhJ50R0
>>411
暇だからでは
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6a-LeaD [153.209.60.8])
垢版 |
2025/10/20(月) 19:50:41.50ID:W8bWgT3Q0
>>410
今日医者に代謝が下がるって聞いてきたとこ
でも減らせないんだよなぁ
2025/10/23(木) 14:58:18.63ID:Nez5K6TE0
>>406
スルリム、カウセにいったら受付が小太りだったから「保育園から電話が!」って逃げてきたよ
職業差別って言われるかもだけど美容系で働いてる人は細身で肌綺麗であってほしい、説得力ないから
2025/10/23(木) 15:07:39.42ID:BuFX2r6X0
その小太りにもなれないデブ
2025/10/23(木) 16:49:20.66ID:B6ZNgKz20
>>413
代謝を上げる為に週に2回ジムに行ってるんですけどね。
体重は横ばいですね。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e6-Cni6 [240f:c8:8a37:1:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 22:51:10.94ID:QywAQnEi0
睡眠薬やめたわ
もうこれ飲んでたら理性効かなくなって食欲を抑えられなくなる
2025/10/24(金) 08:09:49.76ID:puL/+bjOd
>>417
眠れるの?
2025/10/24(金) 08:50:04.18ID:FG765NK70
米たっぷり食ったら体重戻っちゃったわ😢
2025/10/24(金) 09:05:17.19ID:SBkwPBfKd
1日1600キロカロリーでするする痩せた
でも主治医にダイエットやめろと言われた
まだまだ太ってるのに
2025/10/24(金) 09:23:01.51ID:4R+EoJ/Cd
>>420
理由は?食生活が偏りすぎてたとか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況