>>326
食後10分以内くらいに軽い筋トレをするといいよ
自分は膝や腰が悪いので、前橋市がYouTubeであげてる膝痛腰痛の人におすすめという筋トレを毎食後やってる
食後ならお腹空いてないはずだし、食後の運動は血糖値スパイク対策になるしいいよ